- 1 : 2026/06/21(日) 20:57:49.16 ID:DrP8MQGd0
-
- 2 : 2026/06/21(日) 20:58:05.38 ID:DrP8MQGd0
- 5年ぐらい前は住民が3倍ぐらいいた気がする
- 3 : 2026/06/21(日) 20:58:16.41 ID:DrP8MQGd0
- 加速スクリプトに頼るBEばかりになったからか?
- 4 : 2026/06/21(日) 20:58:21.15 ID:xI7GSeoZ0
- 地味に謎規制が今でもキツいよ
- 5 : 2026/06/21(日) 20:58:37.52 ID:ndlXQ94T0
- 今って規制あるの?
- 6 : 2026/06/21(日) 20:59:30.82 ID:ndlXQ94T0
- そもそも辿り着けない、辿り着けても書けない人が増えた
- 7 : 2026/06/21(日) 21:00:07.78 ID:ssJU636a0
- 政治スレ多すぎて興味ない奴は違うとこ行ったろ
- 8 : 2026/06/21(日) 21:00:27.54 ID:9rG5yIgS0
- 冗談つうじなくなったもんな
- 9 : 2026/06/21(日) 21:01:31.60 ID:hA3bYo1QH
- 専ブラAPI導入で減りスクリプト荒らしで減りドメイン変更で減り
今や勢い上位のスレでもROMが500人も居なくてビビる
2020年ぐらいの時でも1万は居たのに(´・ω・`) - 10 : 2026/06/21(日) 21:03:07.11 ID:wQ2whEDA0
- 適当に書いたら2度と見ないのが増えたせーだな
レスされたら遠慮なく仕返せばいーのに - 11 : 2026/06/21(日) 21:06:12.31 ID:7mHEebmP0
- 人はめちゃめちゃ減ってるな
まあ、AIとかでもエ口規制が厳しくなったしな - 12 : 2026/06/21(日) 21:08:01.80 ID:7mHEebmP0
- 女の品評会とかAIエ口画像生成がアウトになったのもあるんだろうけど
- 13 : 2026/06/21(日) 21:08:17.85 ID:QYeCN54a0
- 政治厨ばっかになったせい?
- 14 : 2026/06/21(日) 21:09:17.22 ID:+Cv/Wcf50
- 単純につまらなくなった
二言目には壷だの安倍だの同じこと言う左のネトウヨばかりになって、
AIと話す方がまだマシになった - 16 : 2026/06/21(日) 21:11:17.24 ID:37fM9N4N0
- 定期スレにばっか人が集まるのは住人の脳が死んでるからだろう
- 17 : 2026/06/21(日) 21:12:55.04 ID:j94lRc1Q0
- 嫌儲が面白かったのでなく
安倍晋三が面白かっただけだけの可能性🥺 - 18 : 2026/06/21(日) 21:13:47.71 ID:hoFq17/v0
- フェミとネトウヨだろ
インターネットもリアルの日本社会もフェミ・ネトウヨだらけになって急速に衰退してる - 30 : 2026/06/22(月) 05:44:25.07 ID:WK5PgQOV0
- >>18
日本が世界第二の経済大国だった1968~2009年にネトウヨこじらせるのはまだ理解できなくもないが
3位(2010年)、4位(2025年)と右肩下がりで転落した今でもネトウヨ張ってるのはマジで意味不明 - 20 : 2026/06/21(日) 21:26:20.34 ID:LoebdgKu0
- 定期スレだらけになってるよね赤セクなのか知らんが同じスレが立ち続けてる
- 23 : 2026/06/21(日) 21:41:20.72 ID:8ro8HXoF0
- 加速スクリプトでも誤魔化せないくらい過疎が深刻
- 24 : 2026/06/21(日) 21:42:22.27 ID:g3RcGj3n0
- 変な規制 統一自民による嫌がらせ 大量に住み着いたま●こ
まあ廃れないわけがない - 26 : 2026/06/22(月) 00:09:49.68 ID:dmrDOJHw0
- もう役目は終わったのよ。
- 27 : 2026/06/22(月) 05:39:36.05 ID:fI1Pe8eM0
- 今まで見たことないようなタイプの阿呆が増えたな
どこから来てるんだろう? - 29 : 2026/06/22(月) 05:43:51.78 ID:ZsUb2Vds0
- もともと不謹慎をネタにしてただけだから壊し終わったらネタなくなる。
ダウンタウンの時からわかってる人間はわかってたこと。
嫌儲がこんなに過疎って面白いスレが全く立たなくなった理由
嫌儲


コメント