- 1 : 24/10/18(金) 17:23:45 ID:Gbxs
- たし蟹
https://x.com/batsu1_chan/status/1846492659239768441 - 2 : 24/10/18(金) 17:24:13 ID:bBFh
- 女じゃなくて“そいつ”な
- 10 : 24/10/18(金) 17:25:28 ID:loqE
- >>2
言わんとすることはわかるけど6万いいね付いてる時点でね… - 16 : 24/10/18(金) 17:26:44 ID:Gbxs
- >>10
まあ少数派の意見と切って捨てるには多すぎるわね - 3 : 24/10/18(金) 17:24:13 ID:WvvR
- だからバツイチなんやろ
- 13 : 24/10/18(金) 17:26:35 ID:McAG
- >>3
お前モテないだろギャオン? - 48 : 24/10/18(金) 17:34:47 ID:FwBS
- >>3
自らの失敗から学んだんやろ - 4 : 24/10/18(金) 17:24:16 ID:nJ7j
- 割り箸男性ワイ、震える
- 6 : 24/10/18(金) 17:24:35 ID:Gbxs
- >>4
普通マイ箸だよね - 5 : 24/10/18(金) 17:24:23 ID:J3Da
- バツイチとか説得力あるわ
- 9 : 24/10/18(金) 17:25:08 ID:KYXH
- >>5
なるほど - 7 : 24/10/18(金) 17:24:55 ID:Gbxs
- オトコに生活費出してもらうためには奢り男性を選ぶべきわね
- 8 : 24/10/18(金) 17:24:57 ID:WzhF
- まあ同じ事を既婚男性が言ってたら説得力あるんやろな
- 11 : 24/10/18(金) 17:25:28 ID:8uoh
- 男やけど出産しなきゃあかんのか
- 12 : 24/10/18(金) 17:26:29 ID:KYXH
- 出産してくれない男なんてダメよ
- 18 : 24/10/18(金) 17:27:00 ID:8uoh
- >>12
そっか
だからワイモテないんか - 20 : 24/10/18(金) 17:27:59 ID:Gbxs
- >>12
なるほど - 14 : 24/10/18(金) 17:26:35 ID:EopF
- いつから再婚できると錯覚していた…?
- 15 : 24/10/18(金) 17:26:39 ID:bfk3
- その程度のやつだったってことやろ
お互いに関係切りやすいしわかりやすくてええやん - 34 : 24/10/18(金) 17:31:56 ID:Gbxs
- >>15
この手の「本命の女には奢る」「奢られない女はその程度」説を主張する男は非モテだってヤリチン先輩が言ってた
なぜなら女との接点が多いヤリチンは毎回奢ってたら金なくなるから
全奢りを貫徹できるのは女との接点が少ない非モテだけ - 36 : 24/10/18(金) 17:32:24 ID:Zq5W
- >>34
なんやその先輩
ナンパ師かなにか? - 39 : 24/10/18(金) 17:32:47 ID:ScTK
- >>34
なぜモテないとあかんのか
好きな女から好かれればええだけやろ - 54 : 24/10/18(金) 17:36:19 ID:Gbxs
- >>39
ヤリチン先輩「モテねえ男は好きな女からもモテねえ!」ドン - 57 : 24/10/18(金) 17:37:22 ID:ScTK
- >>54
なんでそんな馬鹿男と仲良いの? - 17 : 24/10/18(金) 17:26:54 ID:pyqt
- 男も尿道から赤ちゃんを産む苦しみを味わえ?????
- 19 : 24/10/18(金) 17:27:21 ID:s6Pq
- お互い時間無駄にしないしwinwinやん
- 23 : 24/10/18(金) 17:29:11 ID:KYXH
- ワイなんかはアレルギーの薬飲んでるから大丈夫だわ
- 24 : 24/10/18(金) 17:29:26 ID:rNuM
- ポムの樹奢ったら満足してくれるかな?
- 25 : 24/10/18(金) 17:29:26 ID:Zq5W
- 普通にセクハラで草
- 26 : 24/10/18(金) 17:30:04 ID:Zq5W
- 「特定の性別」であることを理由に奢りを強要する姿勢にビックリ
- 45 : 24/10/18(金) 17:34:07 ID:Gbxs
- >>26
女なんですけど? - 47 : 24/10/18(金) 17:34:37 ID:Zq5W
- >>45
どういうこと?
女はセクハラが許可された特権階級かなにか? - 51 : 24/10/18(金) 17:35:32 ID:Vim6
- >>47
セクハラは男だけがするものだと思っているだけやろ
たまにいるわ - 55 : 24/10/18(金) 17:36:25 ID:Zq5W
- >>51
ええ… - 27 : 24/10/18(金) 17:30:16 ID:m3Ll
- 婚活なんてしてるくせに自分以外には奢ってるかもって発想にはならんのやな
- 28 : 24/10/18(金) 17:30:33 ID:tKM2
- 奢ったからといって生活費出すとは限らんぞ
- 30 : 24/10/18(金) 17:31:10 ID:Vim6
- 割り勘で憂鬱になるくらいなら自分が出せばええやん
- 31 : 24/10/18(金) 17:31:33 ID:ScTK
- 最近は割り勘がマナーみたいに聞いたけど
いつのまにかおかしな事になったな - 32 : 24/10/18(金) 17:31:46 ID:tKM2
- 奢られる前提なのがおかしいんだよ
- 35 : 24/10/18(金) 17:32:19 ID:IfVr
- ケチな男って大体マザコンやしな
このまんさんは正しい - 38 : 24/10/18(金) 17:32:43 ID:Zq5W
- >>35
じゃあ女さんは男コンってこと? - 50 : 24/10/18(金) 17:35:31 ID:Gbxs
- >>35
とするとケチな女はファザコンやろか - 37 : 24/10/18(金) 17:32:39 ID:tKM2
- 人によるんやろうな
- 41 : 24/10/18(金) 17:33:20 ID:M5JG
- なんで男が養う側なんや?
- 58 : 24/10/18(金) 17:38:48 ID:Gbxs
- >>41
そらもちろん
女性には妊娠出産があるからわよ
産休も補助金もあるけど子育てを男に任せて大黒柱にはなりたくないわよ - 42 : 24/10/18(金) 17:33:38 ID:Vim6
- まぁ相手次第なのはあるわな
好きな相手なら奢るけどそうでないなら奢る理由がねぇわけで - 43 : 24/10/18(金) 17:33:53 ID:KYXH
- もうアレジオン飲めよ
- 44 : 24/10/18(金) 17:33:55 ID:IfVr
- 女さんを庇うと安価貰えるらしい
なるほど - 46 : 24/10/18(金) 17:34:19 ID:WzhF
- 自分からその店に誘ったんなら奢った方がええとは思う
- 49 : 24/10/18(金) 17:35:14 ID:yMii
- まあ何がなんでも専業主婦志望なら正しい観点なんやないの
もちろん選択肢は狭まるが - 52 : 24/10/18(金) 17:35:43 ID:mt35
- お金出そうとしてくれる女の子だいすき
- 53 : 24/10/18(金) 17:36:08 ID:sSKO
- 私女なんですけど…
- 56 : 24/10/18(金) 17:36:51 ID:ScTK
- ケチな男というより
たんに金がないんやろ
若い人はなくて当たり前や - 59 : 24/10/18(金) 17:38:50 ID:rNuM
- X見てきたけど強引にアプローチするのが女目線やと気遣いになるの?よく分かんなぃ……
- 60 : 24/10/18(金) 17:39:21 ID:rNuM
- レイプされたいのか優しくされたいのかどっちやねん……
- 61 : 24/10/18(金) 17:39:40 ID:FwBS
- ワイなんか奢り前提でデートした女の子に「奢るとは言ったけど本当に一円も払わないとかないよね?」って言ったら
「別に払ってもいいけど奢りじゃないならもう会わないよ」って言われて奢ったわ
それから何回も会ったけど毎回奢ってた - 63 : 24/10/18(金) 17:40:06 ID:Gbxs
- >>61
金ヅル弱者男性で草 - 68 : 24/10/18(金) 17:41:26 ID:FwBS
- >>63
正直めちゃくちゃ可愛い子だったし金蔓でもなければ相手にされることは一生なかったと思うわ - 62 : 24/10/18(金) 17:39:44 ID:Gbxs
- 世の中には割り勘苦手な女の子もいるから
ま、しゃーないわよね
https://x.com/Ganbare3K/status/1788933174606856467 - 67 : 24/10/18(金) 17:41:18 ID:Zq5W
- >>62
これどういうことなん
同性にもこういうコミュニケーシュンするんけ? - 74 : 24/10/18(金) 17:42:49 ID:GcOW
- >>67
女同士のコミュニケーションは結構えぐいぞ - 76 : 24/10/18(金) 17:43:48 ID:Zq5W
- >>74
もういやや
ワイは貝になりたい - 64 : 24/10/18(金) 17:40:20 ID:ScTK
- どうでもよくね
お互いが納得すれば - 65 : 24/10/18(金) 17:40:51 ID:g9aN
- 結婚後も割り勘が続くかどうか聞いたら?
- 72 : 24/10/18(金) 17:41:59 ID:Gbxs
- >>65
そういえばオーベイだと夫婦別会計が基本らしいな
日本も見習うべき? - 73 : 24/10/18(金) 17:42:23 ID:Zq5W
- >>72
割り勘でええやん - 66 : 24/10/18(金) 17:41:13 ID:AgbM
- 割り算もできない…ってコト!?
- 69 : 24/10/18(金) 17:41:27 ID:6ofT
- だからバツイチなんやね
- 70 : 24/10/18(金) 17:41:55 ID:1Bse
- デートで男はなるべく奢った方いいと思うしそっちの方がモテるんやろなとは思うけど
いい年した女がこれいうとモテないでとも思うわ - 81 : 24/10/18(金) 17:45:08 ID:Gbxs
- >>70
「奢ったほうがモテる」って言ってる男は非モテだってヤリチン先輩が言ってた
時には奢ることで女にナメられて食いつきを落とすこともあるらしい
だからヤリチンは「場面を選んで奢る」らしい - 82 : 24/10/18(金) 17:45:32 ID:1Bse
- >>81
なるほどなぁ
まあたしかに奢る=モテるってのは短絡的か - 114 : 24/10/18(金) 17:51:02 ID:Gbxs
- >>82
奢りアピール=格下判定になりやすいそうな - 127 : 24/10/18(金) 17:52:23 ID:MlbX
- >>114
それはヤリチンが安く手軽に手をかけずヤレる女を見分けるための方法で、いい女と付き合うための方法じゃないぞ - 83 : 24/10/18(金) 17:45:42 ID:MlbX
- >>81
少なくとも初回で奢らない奴は非モテだけどなw - 84 : 24/10/18(金) 17:45:49 ID:Zq5W
- >>81
そもそもヤリモクなら知らんけど、恋愛に打算を持ち出すのがそんなに楽しいんかね - 93 : 24/10/18(金) 17:47:18 ID:ScTK
- >>81
普通ヤリチンって見下す対象やないのか - 71 : 24/10/18(金) 17:41:58 ID:ScTK
- 結婚して嫁が専業主婦なら
一生奢ってるようなもんやから
最初から奢りでよくね - 75 : 24/10/18(金) 17:43:43 ID:6ofT
- 割り勘男は切るべきってか、割り勘にされる時点で男から切られてるんよ
- 77 : 24/10/18(金) 17:44:37 ID:WzhF
- ずっと奢り続けるのはアホやけど全く奢らんのもケチや
- 78 : 24/10/18(金) 17:45:00 ID:AgbM
- >>77
お互いに奢り奢られが一番ええんやろうな - 103 : 24/10/18(金) 17:49:23 ID:Gbxs
- >>77
ヤリチン先輩は奢りと奢らせのギャップが大事だって言ってた
奢りが当たり前になると女は感謝しなくなるけど
奢らせてるクズ男がたまに奢るとその優しさがめちゃくちゃ嬉しく感じてしまうんやって - 108 : 24/10/18(金) 17:50:43 ID:1700
- >>103
でもこういう高等技術って相当女馴れしてないと無理よな
常々思うけどこいつらバケモンやろ - 160 : 24/10/18(金) 17:57:17 ID:Gbxs
- >>108
だから男の恋愛は数が大事らしい
良い女と付き合うのもそれをキープするのも数打って女慣れすることが必須なんだとさ - 111 : 24/10/18(金) 17:50:49 ID:ScTK
- >>103
だからヤリチン先輩を基準にすんなよ - 79 : 24/10/18(金) 17:45:04 ID:ScTK
- 割り勘って普通合コンとか複数の時やろ
- 80 : 24/10/18(金) 17:45:08 ID:1Bse
- この前ガルちゃんで「初デートで千円だけ多く出されて割り勘を請求された!!」って言ってるやついたけど
それに対して「相手はデートだと思ってなかったんちゃうか」って言ってる奴がボコボコにされてた - 85 : 24/10/18(金) 17:45:55 ID:1Bse
- 財布と化す可能性もあるしな
- 86 : 24/10/18(金) 17:46:22 ID:137z
- 自分は何もしないのに相手に奢らせて気配りさせて出産、子育て、生活費出させるってすごいな
どんだけ自分の価値高く見積もってるんや 貴族なのか? - 124 : 24/10/18(金) 17:52:01 ID:Gbxs
- >>86
女性は妊娠するんですけど?
妊娠出産は交通事故並みのダメージなんですけど? - 130 : 24/10/18(金) 17:53:18 ID:Zq5W
- >>124
子作り相手でもない男に奢らせる必要ないよね - 87 : 24/10/18(金) 17:46:27 ID:xaLv
- 結果はバツイチになるんやね
- 88 : 24/10/18(金) 17:46:34 ID:1Bse
- でも高校の時とか大学の時とかって女はわりと割り勘スタンスのやつ多いと思うんやけど
何で社会出ると急に浅ましくなるんや - 129 : 24/10/18(金) 17:53:03 ID:Gbxs
- >>88
偉大なるま●この力を換金できることに気づいてしまうからや
18歳→22歳の女の擦れ具合はエグい…ってヤリチン先輩が言ってた
- 90 : 24/10/18(金) 17:46:49 ID:WW6G
- 割り勘でいいやってレベルの女と初デート行くもんなんか
時間の無駄やろ - 95 : 24/10/18(金) 17:47:50 ID:FwBS
- >>90
これはマジでそう
金も出したくないブスとの割り勘デートより
奢ってでも可愛い子とデートした方がいい - 91 : 24/10/18(金) 17:47:12 ID:bQee
- 昼貼られてた時より5000も増えてる
- 92 : 24/10/18(金) 17:47:17 ID:1Bse
- 付き合って一年くらい経ってるのに毎回奢り要求されてもきついよな
- 94 : 24/10/18(金) 17:47:49 ID:L9n1
- こういう女を回避するために
マチアプので飯行く時は必ず割り勘って最初に言って会える人だけにしてるわ - 96 : 24/10/18(金) 17:48:25 ID:1Bse
- まあこの浅ましさ故にバツイチになったんやろなって感じはするよな
- 100 : 24/10/18(金) 17:48:53 ID:ScTK
- やっすい会話やなあ
- 101 : 24/10/18(金) 17:48:53 ID:1700
- 逆に金を出す隙が無い場合もあるよな
- 102 : 24/10/18(金) 17:49:20 ID:IHUy
- これ男視点やと「割り勘拒絶女は切るべき」ってだけの話やのに
なんでずっと「女はクソや!クソなんや!」いう話なっとるん - 104 : 24/10/18(金) 17:49:36 ID:GeqG
- 男はいっしょに家族を養っていけるかどうかを見てるんやろ
割り勘拒否する時点でチンさんからも結婚相手としては無理な相手と判断するやろうからどのみちお互いに合わへん相手ってことやないかな - 105 : 24/10/18(金) 17:49:47 ID:1Bse
- 社会人になると何で男も女も全部金で解決しようとするやつ増えるんやろな
学生時代っていうほど男女両方ともそんな感じちゃうやろ - 115 : 24/10/18(金) 17:51:03 ID:IHUy
- >>105
男女とも「金以外の解決手段を持たないやつ」が残ってる
とも言える - 125 : 24/10/18(金) 17:52:06 ID:1Bse
- >>115
なるほどなぁ…
あっ - 106 : 24/10/18(金) 17:50:07 ID:VX5V
- わ り か ん に が て
- 107 : 24/10/18(金) 17:50:31 ID:Bz3S
- バツイチの意見に価値はないよ
- 110 : 24/10/18(金) 17:50:46 ID:7Mvm
- >>107
たれw - 109 : 24/10/18(金) 17:50:43 ID:DA6S
- ま●こさん寄生する気満々で草
- 112 : 24/10/18(金) 17:50:54 ID:MlbX
- 元ツイの女さんが割り勘男性と結婚してバツイチになったのなら、まあ妥当じゃね
ワイ(男)から見ても割り勘男性は外れだもんw - 113 : 24/10/18(金) 17:50:57 ID:J7y5
- まだ男女論争やってたんだw
生きた化石かな?w - 165 : 24/10/18(金) 17:58:07 ID:Gbxs
- >>113
むしろ現在進行系で化石燃料並みに燃え上がってる定期 - 116 : 24/10/18(金) 17:51:17 ID:DA6S
- 奢ると寄生ま●こに目付けられるの怖すぎだろ
そりゃ割り勘する男も増えるわな - 117 : 24/10/18(金) 17:51:20 ID:6YHc
- こんなガイキチ見つけて叩いてどうすんの
いい人見つけろ - 119 : 24/10/18(金) 17:51:29 ID:1700
- >>117
これ - 122 : 24/10/18(金) 17:51:56 ID:TtC3
- >>119
なぁ
腹筋せぇへんか? - 118 : 24/10/18(金) 17:51:22 ID:86WI
- 最初から奢りも気配りもできない奴てバツイチのこいつのことやん
- 120 : 24/10/18(金) 17:51:29 ID:1Bse
- ぶっちゃけ男がヤリたいだけの女の方がとりあえず奢られる傾向あるよな
ヤリマンがよくこの手の話で「いい男はみんな奢ってくれる!」っていうけど
正直えっちしたいだけやからその場だけその女にとって都合のいい男演じるやろって - 121 : 24/10/18(金) 17:51:41 ID:X3iW
- 結婚するとこういうこと考えなくてすむぞ
オススメや - 123 : 24/10/18(金) 17:51:57 ID:1700
- やりたくなくてもなんとなく奢ってるチズギュドワイは・・・?
- 126 : 24/10/18(金) 17:52:19 ID:Zq5W
- いやさ
そもそもの話なんだけどさ
恋愛したいんだろ?
なのになぜ女さんは奢りが大事なん?
え?恋愛じゃなくて金なの?ほしいのは? - 132 : 24/10/18(金) 17:53:28 ID:1Bse
- >>126
真面目な話、こういうこと言ってるまんさんって男に雑に扱われてきた弱者女性多いねん
こいつもバツイチなわけやしなんあったんやろ
本気で奢ってくれる=大事に扱われてる=愛されてるって実感を持ちたいわけや - 135 : 24/10/18(金) 17:53:53 ID:Zq5W
- >>132
つまりはメンヘラ的ってこと? - 137 : 24/10/18(金) 17:54:07 ID:1Bse
- >>135
まあその傾向はあるやろな - 139 : 24/10/18(金) 17:54:24 ID:Zq5W
- >>137
うーん
なんかなんとも言えん気持ちや - 128 : 24/10/18(金) 17:53:00 ID:ScTK
- 果たしてヤリチンは幸せなのかよく考えろ
- 136 : 24/10/18(金) 17:54:05 ID:DA6S
- >>128
女に寄生されたり利用されてる奴よりは、女を利用する側のヤリチンのが幸せやろ - 144 : 24/10/18(金) 17:55:12 ID:ScTK
- >>136
いや普通に彼女と付き合えばええだけやろ - 131 : 24/10/18(金) 17:53:22 ID:gJHh
- これを総意と思わないでください迷惑です。
働いてる自立している女性は割り勘が当たり前と思います。 - 133 : 24/10/18(金) 17:53:29 ID:pFI9
- この女はバカやな
割り勘男を切ったら全額男の奪い合いが激化するだけやん
ライバルを増やしてどうするねん
女の敵は女って言葉を理解してなさそう - 134 : 24/10/18(金) 17:53:38 ID:1700
- ヤリチンが幸せかと聞かれるとまた深いテーマになってくるな
えげつないメンヘラか頭いかれた奴なのはあるかもしれんから、一概に幸せとはいえないかも - 138 : 24/10/18(金) 17:54:15 ID:Nqvf
- ワイ自分で金稼ぐようになってから付き合った女
今のヨッメ含めておそらく全員ワイより稼いでたけど常に「形式上は」割り勘してたでというか彼我の収入差分かってくると「形式上割り勘」にしつつ気を遣ってくれるようになるやろ
ワイの方が稼いでたとしてもそうしたと思うし - 140 : 24/10/18(金) 17:54:25 ID:ScTK
- ヤリチンはやりやすい女とやってるだけなんだが
- 141 : 24/10/18(金) 17:54:42 ID:yMii
- 男がおぱーいが大きいこを探すように奢ってくれる男を探してるだけでは?
そんなに目くじら立てるとこでもなくね? - 143 : 24/10/18(金) 17:54:59 ID:1700
- >>141
わかりやすい
確かに - 153 : 24/10/18(金) 17:56:09 ID:bQee
- >>141
おぱーい小さい女は即切りした方がいいなんて言ったらボコボコなんだからこいつもボコボコにしていいってことか - 142 : 24/10/18(金) 17:54:47 ID:1Bse
- 意外とこの手の女は本当に金が目的なんじゃなくて
愛されてる実感がなさすぎて金というわかりやすい数値で愛を測りたいだけなんやと思う - 148 : 24/10/18(金) 17:55:32 ID:Zq5W
- >>142
救いはないんですか? - 150 : 24/10/18(金) 17:55:49 ID:1Bse
- >>148
残念ながら? - 155 : 24/10/18(金) 17:56:45 ID:Zq5W
- >>150
えぇ…つまり、お金を愛の尺度とみなして、愛=金に飢えながら生きていくことになるってこと?
愛の渇望、怖すぎやろ… - 161 : 24/10/18(金) 17:57:17 ID:1Bse
- >>155
その手の女に限ってイイネの数とか数字にこだわるのはそう言うことやろな - 162 : 24/10/18(金) 17:57:43 ID:Zq5W
- >>161
承認欲求の根は深いんやね… - 172 : 24/10/18(金) 17:59:06 ID:IHUy
- >>155
いうて大半の弱男もセクロス価値=女の価値としか本気で認識出来てへんやろ
似たようなもんや
要は価値観の幅が狭すぎんねん - 173 : 24/10/18(金) 17:59:21 ID:1Bse
- >>172
これやろな - 176 : 24/10/18(金) 17:59:38 ID:Zq5W
- >>172
どうすれば幸せに恋愛できるんや - 180 : 24/10/18(金) 18:00:14 ID:1Bse
- >>176
真剣に相手と向き合うことやろなぁ
矢印が自分にしか向いてない奴は弱男、弱女率高い - 145 : 24/10/18(金) 17:55:16 ID:1700
- まあワイらかて大概顔面で判断してるしな
- 146 : 24/10/18(金) 17:55:20 ID:SN9s
- ヤリチンがみんな奢ると思ってるのは大間違いやぞ
- 147 : 24/10/18(金) 17:55:20 ID:pFI9
- 賢い女なら割り勘男を寛容して社会的に割り勘男が女とくっついてる隙に自分だけは全額男にくっつく
これが戦略や - 149 : 24/10/18(金) 17:55:35 ID:TtC3
- そもそも奢りたくなる女なら奢るが、奢られて当たり前と思ってるようならトイレ行ってる間に会計任せて帰りたくなる
- 151 : 24/10/18(金) 17:55:51 ID:N2fg
- マ゛ーーーーーーーン!!!!!
- 152 : 24/10/18(金) 17:56:00 ID:DEpq
- バツイチの意見とか全く参考にならんやんけ
- 154 : 24/10/18(金) 17:56:10 ID:1700
- でも一つ確実に言えるのは
女が言うモテる男は実際にモテる男と違う
もちろん逆もまた然りだから人の事は言えない - 156 : 24/10/18(金) 17:56:51 ID:1Bse
- てかこういう主語でかくしてネットでレペゼン女ぶってる女って意外と女社会の中でも浮いたりしてるよな
- 157 : 24/10/18(金) 17:56:53 ID:ScTK
- おまえら極端すぎるわ
- 158 : 24/10/18(金) 17:57:15 ID:1700
- あとXは男女の分断産むからよくないよな
最近のタイムラインどうかしてるやろ - 159 : 24/10/18(金) 17:57:15 ID:FwBS
- この話は「奢ってくれなくても金以外の価値がある男」「割り勘と言われても奢りたくなるような女」は例外として話してると思う
つまり「魅力が無いのに奢りたくない男」と「奢ってまで会いたくない女」だけがキレている状態になってる - 164 : 24/10/18(金) 17:58:04 ID:1Bse
- ネットで「これは女の総意見だから!!」って威張ってる女は大体女の中でも浮いてることも多いから気をつけるんやで
- 166 : 24/10/18(金) 17:58:14 ID:o8Hb
- ワイ、毎回奢ってるけどしょーみそんなに支出が気になるか?てかワイが当たりの女の子しかおらんからかな?
- 167 : 24/10/18(金) 17:58:26 ID:Zq5W
- >>166
お前はお金があるんやろな - 174 : 24/10/18(金) 17:59:25 ID:o8Hb
- >>167
まず貧乏な時に女に会おうってならんくね?
貧乏だったことないからホンマに分からんわマジで嫌味ではない - 181 : 24/10/18(金) 18:00:18 ID:FwBS
- >>174
若い頃って貧乏でも普通に遊べたわ
貧乏なときに遊ぶ女の方が面白いのってなんなんやろ - 168 : 24/10/18(金) 17:58:38 ID:1Bse
- てか奢って欲しかったとしてもネットでそれを声を荒げて主張するのはちょっとゲェジ入ってるよな
- 169 : 24/10/18(金) 17:58:45 ID:Zzu9
- 奢るのは問題ないがじゃああなたはその対価として価値があるもの差し出せます?って話で
- 170 : 24/10/18(金) 17:58:59 ID:Zq5W
- >>169
ヤらせてくれることを保証するとかでもないんよね - 177 : 24/10/18(金) 17:59:49 ID:Zzu9
- >>170
やる価値のある女なら良いけどそれすらない、対価もないやつに奢るメリットある? - 171 : 24/10/18(金) 17:59:06 ID:WzhF
- 奢ってほしい女って決して高い店に連れていってほしいわけではないんか
そこそこの店でいいから奢ってほしいだけなんかな - 175 : 24/10/18(金) 17:59:33 ID:teLR
- 奢られるのが当たり前になった女はマジで傲慢で性格ゴミになるぞ
- 178 : 24/10/18(金) 18:00:04 ID:1700
- まあ実際に金が欲しいというよりは自分の価値を金として数値化してほしいってことやろ
てかワイも気持ちはわかるし男だって奢られてみたい - 182 : 24/10/18(金) 18:00:19 ID:Zq5W
- >>178
先輩からの奢りは?? - 179 : 24/10/18(金) 18:00:12 ID:yuiU
- 奢られるような女になろうとしないんやなーまワイはそういう女奢らんしええけど
コメント