日常

嫌儲

キセル乗車をし、偽造した障がい者手帳2冊を作成していた八尾市環境部の男性副主査(60)を停職6カ月の懲戒処分「生活に不安があった」

0
エッヂ

「独身年収250万安アパート一人暮らし」「こどおぢ実家安アパート独身年収110万」👈これどっちが幸福なんや?

0
エッヂ

維新・猪瀬直樹「生活保護受給者に医療費自己負担させろ💢」→ヤフコメで賛否両論www

0
エッヂ

【感動】元生活保護のワイ、アスペでも社会復帰して社会に馴染めた話【美談】

0
エッヂ

生活保護受けてるんだけどエアコン買う方法教えて欲しい

0
嫌儲

日本国民全員に1週間くらいハワイでもNYでもどこでもいいから強制的に旅行させるべき 日本と日本円の現状が肌身をもって実感できるだろ

0
嫌儲

サブスクなし生活続けてるがまったく何も困らん…頑なに契約し続け依存し続けてる連中の存在がイミフすぎるw

0
おーぷんなんJ

お前らって「一人暮らし」「実家暮らし」どっちなん?

0
嫌儲

弁護士「関西では殺したいという表現が日常的な意思表示や冗談としてカジュアルに使われることがある」そんなん播磨と河内だけだろ

0
おーぷんなんJ

独り立ちしたいから生活保護のやり方教えて

0
エッヂ

日常系アニメ ←コイツがイマイチ流行らなくなった理由www

0
おーぷんなんJ

朝起きる生活が人間に向いてないことを証明する

0
嫌儲

子供部屋オジサンっていい歳こいて生活親に依存してるわけだろ?

0
嫌儲

日本人さんが生活費が高騰してるのに給料が変わらない日常を受け入れてる理由って何なの?

0
なんG

80年代「アメリカ人の食生活は洗練されててお洒落」現代「アメリカの食事は糖尿病になりそう」←これ

0
嫌儲

政府が氷河期支援を発表した理由…生活保護だらけになるからだった

0
嫌儲

みんな物価高で生活苦しいのに株だけ史上最高値更新する理由が分からん

0
エッヂ

「タワーマンション(タワマン)」ってどうして叩かれてるんや?普通に暮らしやすそうじゃね?

0
嫌儲

「Reゼロから始める異世界生活」これがタイムリープ作品で覇権取った理由

0
嫌儲

【なぜ】実家暮らしの"男"が異常者扱いされる理由、ガチで謎…

0
嫌儲

【自炊最強】外食・コンビニ頼みダメ人間の生活、どんどん追いつめられていた…いや飯くらい作れよ能無しw

0
VIP

一人暮らし始めて自炊しようと思ってるんだけどあると便利な調味料教えて

0
嫌儲

【みいちゃんと山田さん】山田がだんだん みいちゃんと生活するの無理になってきてるな。みいちゃんは施設に任せるべきでは?

0
嫌儲

自殺予防の「いのちの電話」相談員さん、高額な研修費用(5万以上)と1年の研修、その後無給でパワハラされる地獄だった…

0
嫌儲

【正論】生活保護受給者「生活保護受けるような人生送らずに済んでる納税者は貧乏くじ引いた受給者に感謝しろ」

0
嫌儲

仮に生活水準下がるとしても20歳超えたら親から自立して一人暮らしすべきと思うんだよね

0
なんG

ワイ氏コロナで5連休確定

0
エッヂ

【疑問】「生活保護を廃止しろ」という人は増えているのに「作業所に補助金出すのをやめろ」という人は出てこない理由www

0
嫌儲

【高市】 立花.孝志「弁護士費用が払えません」

0
嫌儲

現代最強の生き方『DINKs(Double Income, No Kids)』の人たちが、日々の生活の楽さを語るスレ

0