- 1 : 2024/04/15(月) 12:03:31.55 ID:1AKPQvQi0
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敵が1ターン目に絶対防御の状態であるパターンは除きます
- 2 : 2024/04/15(月) 12:05:17.31 ID:ahhLtupha
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仲間のバフ・デバフを最大限利用できます
- 30 : 2024/04/15(月) 12:43:00.82 ID:ikjk0UcS0
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いまのところ>>2と私しか正解が出ていません🤓
- 3 : 2024/04/15(月) 12:08:13.76 ID:YgxLuWhS0
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面接官はこういう聞き方はしないでしょ
もっとリアリティー出してほしい
- 4 : 2024/04/15(月) 12:09:09.20 ID:/VJBaOck0
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こういうので面接官持ち出してくるのってなんのネタや
- 5 : 2024/04/15(月) 12:09:48.76 ID:MmDFBK5sd
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計算式とダメージ2倍っていう言葉の意味次第じゃね?
防御力0の相手にたいして攻撃力2倍という意味で、尚且つ計算式が自分の攻撃力-相手の防御力で防御力が0じゃない敵の場合二回攻撃するよりもダメージが増える
- 6 : 2024/04/15(月) 12:11:32.44 ID:FG70wUV0d
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最大ダメージの実績やトロフィーがある場合に利用します
- 7 : 2024/04/15(月) 12:11:32.76 ID:vnvGbZl/0
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大きい数字が出て気持ちがいい
- 8 : 2024/04/15(月) 12:11:43.27 ID:dqmi/sxPa
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マリオストーリーのクリボーだと1ターン貯める使うだけで攻撃力3倍とかになってたな
- 9 : 2024/04/15(月) 12:12:52.97 ID:bRYk8xb40
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ワイ「はい!1ターン行動出来ない代わりに次のターンダメージを2倍に出来るメリットがあります!」
- 10 : 2024/04/15(月) 12:14:34.87 ID:wt/4NYOQ0
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回復使う敵
- 11 : 2024/04/15(月) 12:15:58.38 ID:lxAcpEyu0
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耐えて反撃してくるタイプの敵を一撃で沈められる
- 12 : 2024/04/15(月) 12:17:09.20 ID:WcR7Fq1B0
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たとえばダメージ50%カットの敵がいたとする
こちらの攻撃力が100としてダメージを2倍にするとにひゃくダメージになって変わらないのぉ🥺💢
- 13 : 2024/04/15(月) 12:17:29.57 ID:AWccliil0
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相手のカウンターをチャージでやり過ごして次ターンで大ダメージ狙える
- 14 : 2024/04/15(月) 12:18:34.62 ID:t7z8eu1yd
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2倍にしないと1ダメージも入らない防御力高い相手に有効やろ
- 16 : 2024/04/15(月) 12:20:43.47 ID:lxAcpEyu0
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>>14
それは攻撃力を変化させて相手守備力の閾値を突破した場合やろ
スレタイはダメージ2倍やから0ダメは0ダメやぞ
- 18 : 2024/04/15(月) 12:22:49.85 ID:t7z8eu1yd
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>>16
マジかよ😩
- 15 : 2024/04/15(月) 12:20:01.51 ID:KSCWHBZF0
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倍率掛かる系のバフと同じ火力系統のバフの重ね掛けが悪魔合体して500倍とか平気で行くからな
RTA走者が喜ぶ
- 17 : 2024/04/15(月) 12:21:23.53 ID:a6Fx75j10
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ダメージが2倍なら敵のカウンター行動を半分に減らせるくらいか?
- 19 : 2024/04/15(月) 12:25:27.96 ID:b6POrXP20
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敵のパターンいろいろありすぎて全部説明するのはめんどくせ
- 20 : 2024/04/15(月) 12:25:58.97 ID:aqRNBPyr0
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ゲンスルーの気持ちになればわかる
相手を絶望させる事ができる
- 21 : 2024/04/15(月) 12:30:31.18 ID:oB5YSG3K0
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クリティカル出たらアホほどダメージ出るやん
- 22 : 2024/04/15(月) 12:33:12.03 ID:rtGKIPtB0
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「次の攻撃」が対象のバフを重ねる
- 23 : 2024/04/15(月) 12:33:35.59 ID:9QaTqGezd
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大抵力溜め系の技はノーコストやろ
で、技のダメージ2倍になるなら、その技の1回分のコストが削減されてるはず
- 24 : 2024/04/15(月) 12:34:34.89 ID:V+h4b+JW0
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相手のガードをスカせるとか
- 25 : 2024/04/15(月) 12:35:23.47 ID:iQCCnIq+M
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魔法職の素早さが遅くて防御ダウンが間に合わないとき便利です
- 27 : 2024/04/15(月) 12:38:39.25 ID:/VJBaOck0
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溜め中に敵の攻撃受けると溜め解除されるケースなら?
- 28 : 2024/04/15(月) 12:39:17.18 ID:ikjk0UcS0
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一撃で倒せない場合全回復してしまうモンスター相手に有効です🤓
- 29 : 2024/04/15(月) 12:40:23.98 ID:12MF31Qi0
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ダメージ計算によりけりです
防御値貫通やダメージ減衰の計算の関係で有利になる場合があります
- 31 : 2024/04/15(月) 12:43:19.37 ID:ikjk0UcS0
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私は採用ですね🤓
- 32 : 2024/04/15(月) 12:44:05.03 ID:z9HnlU0I0
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1倍攻撃時のダメージx2なだけだろ
- 33 : 2024/04/15(月) 12:45:41.35 ID:ikjk0UcS0
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>>32
こちらを忘れている早とちりな方が大勢いました😔
その点をしっかり私は踏まえました🤓
- 34 : 2024/04/15(月) 12:45:51.45 ID:1HHEtgdl0
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最大ダメージやるときロマンやろな
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