- 1 : 24/02/19(月) 14:52:22 ID:lfmV
- 旦那の給料少ないから自分も働かなあかんのに家の家事も結局せなあかんしな
- 2 : 24/02/19(月) 14:52:35 ID:KieQ
- うん。ほなないやろ
- 3 : 24/02/19(月) 14:52:47 ID:BeNK
- じゃあしなきゃええやん
- 5 : 24/02/19(月) 15:00:41 ID:KBhy
- 子供欲しいなら結婚かな
夫がそこそこ稼いでないと苦しくなるかもしれんけど - 6 : 24/02/19(月) 15:01:27 ID:lfmV
- >>5
子供いらんとほんまにメリット無いよな - 7 : 24/02/19(月) 15:05:41 ID:KBhy
- >>6
家事をフィフティでお互いするならまだいいかもしれん
お互い働いてるのに片方ばかり家事するなら嫌やろね
寂しい時に一緒にいれるのはメリットやと思う - 8 : 24/02/19(月) 15:06:24 ID:rSQc
- 男に寄生して金吸い取れる時点でいつの時代も女は結婚するメリットあるやろ
- 9 : 24/02/19(月) 15:06:55 ID:lfmV
- >>8
!cap文盲
▲文盲 をセット:>>8 - 12 : 24/02/19(月) 15:08:00 ID:rSQc
- >>9
アホか
旦那が給料少なくても稼ぎある以上は吸い取れるやろ - 10 : 24/02/19(月) 15:07:25 ID:lfmV
- おんJって頻繁に1レスすら読めん奴湧くよな
- 11 : 24/02/19(月) 15:07:52 ID:K7Jh
- うん、そだね〜
- 14 : 24/02/19(月) 15:09:14 ID:K7Jh
- 昔は男が稼いで 女は黙って家事だったから 成り立ってようなもんやな
- 15 : 24/02/19(月) 15:09:28 ID:oGRu
- 夫の稼ぎの方が多いならある程度寄生してる
- 16 : 24/02/19(月) 15:11:21 ID:1ZRx
- ホンマ、お前らって関係ない事に首突っ込んでウダウダ言うの好きよな
メリットもデメリットも結婚できないお前らには関係ないと思うで - 17 : 24/02/19(月) 15:11:49 ID:zn1u
- 夫も家事すればええやん
共働きならそれくらいの甲斐性見せな - 19 : 24/02/19(月) 15:12:28 ID:lfmV
- >>17
この時代に一ミリも家事せんちんさんおったら異常者やろ - 20 : 24/02/19(月) 15:12:48 ID:zn1u
- >>19
こどおじから結婚したらそうなるらしいで - 23 : 24/02/19(月) 15:14:23 ID:lfmV
- >>20
なるほど 確かにお母さんに全部やってもらう人生やもんな - 22 : 24/02/19(月) 15:13:12 ID:SAxK
- >>19
年収少ないほうが家事多めにやるべきよな - 18 : 24/02/19(月) 15:12:25 ID:SAxK
- 主として家計を支えてる女、5%しかいないwwww
- 21 : 24/02/19(月) 15:12:53 ID:tnEK
- 旦那が死んだ後、遺族年金というのが貰える
- 24 : 24/02/19(月) 15:17:11 ID:1ZRx
- 両親見てたら結婚したいと思えない!結婚にはメリットがない!子供は負債!
親ガチャって確実に存在するよな・・・
個人的には結婚や恋愛、子供にグチグチ言ってる奴って不幸な家庭で愛情を受けられず育った不幸な子なんやと思ってるわ - 26 : 24/02/19(月) 15:18:43 ID:lfmV
- >>24
親離婚経験ある奴って大体離婚するしな - 25 : 24/02/19(月) 15:18:07 ID:zn1u
- いい加減しないんじゃなくて結婚できないって認めたらどうや?
- 27 : 24/02/19(月) 17:28:52 ID:SAxK
- >>25
まあワイは男やけど普通に働いてて女と知り合う機会ないし無理やね - 28 : 24/02/19(月) 17:29:27 ID:TAJP
- ワイもそう思ってたけど結婚の意義ってそこじゃねえわ
- 29 : 24/02/19(月) 17:30:18 ID:KkrG
- いい歳して結婚してないと世間体悪いやろ
- 30 : 24/02/19(月) 17:31:04 ID:OyYO
- ってオイイィィィ!!愛情じゃねーかァァァ!!!
- 33 : 24/02/19(月) 17:38:58 ID:SAxK
- >>30
まだ知り合ってもない相手に愛情とか言われても実感わかんで - 31 : 24/02/19(月) 17:31:46 ID:lCdM
- 人との繋がりをメリットとデメリットのみで区分けしていくと最終的には誰も残らんもんやぞ?
それで1人では居られないって嘆く結果になる訳やし
コメント