- 1 : 24/01/17(水) 18:41:07 ID:QhTe
- ワイや
確率で起きる効果っていまいち信用しきれんのや? - 2 : 24/01/17(水) 18:41:20 ID:oUAp
- ロマンか安定か
- 3 : 24/01/17(水) 18:41:38 ID:FUod
- 期待値次第や
- 4 : 24/01/17(水) 18:41:46 ID:nP7K
- クリティカルって出たらテンション上がるやん?それだけで楽しいやん?
- 5 : 24/01/17(水) 18:41:52 ID:39CG
- 基本ワアも後者
- 6 : 24/01/17(水) 18:41:55 ID:0Oix
- さいきんはクリダメ率とかいう要素もあるからな
- 7 : 24/01/17(水) 18:41:56 ID:OpOb
- クリティカル率上げまくって100%にしたろ
- 9 : 24/01/17(水) 18:42:38 ID:bA7s
- >>7
むしろこれありきなイメージその手の能力って - 10 : 24/01/17(水) 18:42:58 ID:aqU5
- >>7
これ嫌い
上限50%とかにしとけや
クリティカル必中にしてどうすんねん - 8 : 24/01/17(水) 18:42:15 ID:lXqp
- クリティカルは防御無視とかならまあ
- 11 : 24/01/17(水) 18:43:13 ID:1tVa
- たしかに設定しだいやな
- 12 : 24/01/17(水) 18:43:29 ID:qIaI
- 固定値信者めダイスの女神に謝りなさい
- 34 : 24/01/17(水) 18:48:33 ID:Y24k
- >>12
例え投擲に90振ろうとも100ファン出せば味方に飛んでくのよね(遠い目) - 13 : 24/01/17(水) 18:43:44 ID:eezI
- 手数が多いキャラはクリティカルアップ付ける
- 14 : 24/01/17(水) 18:44:32 ID:aqU5
- でもアリーナにはキラーピアス装備させるよね
- 15 : 24/01/17(水) 18:44:49 ID:3RLo
- でも攻撃力が高い奴がクリティカル出した方が良いじゃん
そしてクリティカルは運じゃん
てことは攻撃力上げた方が明らかに得じゃん - 16 : 24/01/17(水) 18:44:54 ID:Z66B
- ワイも基本的に後者
- 17 : 24/01/17(水) 18:44:58 ID:CXLY
- 確かにクリティカルはかなり優先順位下だわ
- 18 : 24/01/17(水) 18:45:09 ID:nP7K
- 単発の威力が十分でクリティカル率も高いけど命中率が糞な奴もすこ
当たるまで擦りたくなる - 19 : 24/01/17(水) 18:45:45 ID:EQMf
- プラスパワーもクリティカッターも信用できない
- 20 : 24/01/17(水) 18:46:26 ID:CXLY
- タクティクス系とか確実に倒せないと一気にピンチになるから計算が立たない
- 21 : 24/01/17(水) 18:46:37 ID:VGUi
- 具体的仕様理解した上で選択肢の考慮に入る可能性がある
- 22 : 24/01/17(水) 18:47:10 ID:2i4g
- クリティカルで特殊効果発動するスキルとかあったら前者
- 23 : 24/01/17(水) 18:47:22 ID:gM8l
- ワイも攻撃選ぶ
- 24 : 24/01/17(水) 18:47:22 ID:IcKG
- 子供の頃こうそくいどうとかつるぎのまいとか覚えさせる意味がわからんと攻撃技ばっか覚えさせてたな
- 30 : 24/01/17(水) 18:47:52 ID:gM8l
- >>24
分かる
ターン消費して相手にダメージ入れないとかゴミだと思ってた - 32 : 24/01/17(水) 18:48:24 ID:39CG
- >>24
じしん!はかいこうせん!ストーンエッジ!リーフストーム!うおおおおおお - 35 : 24/01/17(水) 18:48:42 ID:62qZ
- >>24
あるある - 37 : 24/01/17(水) 18:48:51 ID:lXqp
- >>24
ワイ少年のリザードンは火炎放射、大文字、地震、地割れの強力ラインナップやったわ - 41 : 24/01/17(水) 18:49:41 ID:Ata3
- >>24
ストーリーだとレベル差あるから
被弾抑えることのが重要だしそうなる - 25 : 24/01/17(水) 18:47:33 ID:I0ph
- 命中率もそれなりに大事なことに大人になってから気付いた
- 26 : 24/01/17(水) 18:47:33 ID:Z6O5
- スパロボのせいで60〜70%は十分以上に外れると学んだ
- 27 : 24/01/17(水) 18:47:39 ID:OZoI
- 攻撃速度が上昇←これ一択w
- 28 : 24/01/17(水) 18:47:47 ID:Nowi
- クリティカル率100%!←いやそれただのちょっと強い通常攻撃だろ
- 29 : 24/01/17(水) 18:47:48 ID:QKJH
- メタル系対策にクリティカルキャラは1体欲しい
- 31 : 24/01/17(水) 18:48:16 ID:R9Ws
- 少なくとも2週目でないとクリティカルにはステ振る勇気ない
- 33 : 24/01/17(水) 18:48:31 ID:lruF
- 強化すると100%になるんやろ?
- 36 : 24/01/17(水) 18:48:47 ID:CXLY
- ポケモンって基本1.2発で決まるから補助いらんよな
- 39 : 24/01/17(水) 18:49:05 ID:OZoI
- クリティカル確率が上昇、またクリティカル時のダメージ+50
- 40 : 24/01/17(水) 18:49:33 ID:itdM
- クリティカル上げて多段攻撃すると最低1ターンに1回くらいは急所入るやろ
終盤でステータスが上がってくると、もうこれは手が付けられない強さになる - 42 : 24/01/17(水) 18:50:28 ID:nP7K
- 単純に防御力が上がるor回避率が上昇する
- 43 : 24/01/17(水) 18:51:18 ID:7LYX
- クリティカルで防御無視するタイプのゲームすこ
- 44 : 24/01/17(水) 18:51:44 ID:lruF
- ポケモンの確定急所って割と楽よな
- 48 : 24/01/17(水) 18:53:01 ID:9m6L
- クリティカルの特典による
- 49 : 24/01/17(水) 18:53:24 ID:lruF
- >>48
カッコいい効果音 - 50 : 24/01/17(水) 18:55:30 ID:PhFF
- クリティカルはダメージ2倍
[ank:3m:クリ率1.1倍,基本攻撃力1.05倍] - 51 : 24/01/17(水) 18:56:12 ID:2p3a
- 攻撃力1.08なら迷う奴居そう
- 52 : 24/01/17(水) 18:57:49 ID:7Km5
- クリティカル率て会心率と同じよな?
- 53 : 24/01/17(水) 18:58:27 ID:V2u4
- ギャンブラーはクリティカル率を選ぶ
- 54 : 24/01/17(水) 18:58:28 ID:kyWc
- リネ2ならクリUPが基本やぞ
- 55 : 24/01/17(水) 18:58:48 ID:tx30
- 大ダメージ必殺技にもクリダメが乗るならクリティカル、そうじゃないなら攻撃力だな
- 56 : 24/01/17(水) 18:59:13 ID:9S04
- があああ、パ、パワーが違いすぎる
- 57 : 24/01/17(水) 18:59:36 ID:V2u4
- 期待値は攻撃力がええと思うで
- 58 : 24/01/17(水) 19:00:58 ID:tx30
- 重要なのは最大ダメージだから大技にもクリティカル判定あるならクリアップやろ
- 59 : 24/01/17(水) 19:06:36 ID:3RLo
- ラック全振りはロマン
- 60 : 24/01/17(水) 19:11:02 ID:Q5fk
- ポケモンの急所アップみたいにダメージ増加以外の旨みもあるならクリティカルアップ選ぶ
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