白身フライはあるのに赤身フライがない理由www

1 : 2026/06/26(金) 18:55:13.314 ID:s4T/wuzqh
なんでや
3 : 2026/06/26(金) 18:55:43.606 ID:yBB1mwi8L
マグロカツとかあるやん
4 : 2026/06/26(金) 18:55:47.890 ID:xPAl20.pE
フライにするには勿体無い
5 : 2026/06/26(金) 18:55:53.817 ID:Jbtf00as8
牛カツあるやろ
8 : 2026/06/26(金) 18:56:14.813 ID:X54Q90BWJ
鮭あるけど鮭フライになるね
9 : 2026/06/26(金) 18:56:53.530 ID:Ps6qK5yJe
>>8
鮭は白身定期
11 : 2026/06/26(金) 18:57:09.836 ID:K5opabum8
>>8
鮭は白身やぞ
12 : 2026/06/26(金) 18:57:12.939 ID:QdRmUppzm
>>8
白じゃないの?
16 : 2026/06/26(金) 18:59:23.292 ID:tfUdvj6DI
>>8
鮭は白身だろうがバーーーーーカwwwwwwwwwwwww
27 : 2026/06/26(金) 19:02:30.779 ID:pSbXw/I/z
>>16
こういう後乗りゲェジが一番寒い
18 : 2026/06/26(金) 19:00:21.271 ID:zWPxC4Op2
>>8
あ?💢
22 : 2026/06/26(金) 19:01:41.618 ID:FsT2uzTyf
>>8
イッチはこれ言わせたかったんやろな
13 : 2026/06/26(金) 18:57:25.302 ID:proJ6JqVA
パサパサしててフライには向かないんだろうね
14 : 2026/06/26(金) 18:57:41.293 ID:sNkNwgk6H
もったいない以外理由あるんか?
15 : 2026/06/26(金) 18:58:17.534 ID:m3FnapFFI
赤身やとカツになる
17 : 2026/06/26(金) 18:59:30.226 ID:yBB1mwi8L
てかアジも赤身魚やしアジフライあるやん
28 : 2026/06/26(金) 19:02:36.337 ID:0VCpqM6sU
>>17
分類されるなら青魚やない
30 : 2026/06/26(金) 19:03:44.818 ID:yBB1mwi8L
>>28
分類の仕方が青魚とそれ以外とで違うやん
分類上は赤身魚やぞ
35 : 2026/06/26(金) 19:08:30.252 ID:/Fg8QRqkc
>>17
アジとかフライでも苦くて不味いから嫌いやわ食べるの

魚系あまり好きやないワイでも海老天とかイカ天とかカキフライは普通に食べれたのに

19 : 2026/06/26(金) 19:00:28.625 ID:VkERD9NwI
まぐろカツ美味いレアなやつ嫌い
20 : 2026/06/26(金) 19:00:28.919 ID:U/213o0lp
赤と白を区別できない奴おるんか
21 : 2026/06/26(金) 19:01:13.201 ID:6gHnxfCSG
鮭が白身マウント取るために立てられたスレで一人被弾してて草
29 : 2026/06/26(金) 19:03:00.210 ID:4Oenfc19v
>>21
クマー
23 : 2026/06/26(金) 19:01:45.499 ID:m3FnapFFI
メルルーサの白身フライは美味いんよな
ホキは不味い
24 : 2026/06/26(金) 19:02:14.180 ID:CbISNAabE
マグロカツまずい。というか好きじゃない
32 : 2026/06/26(金) 19:05:23.882 ID:gK4kh8aCk
>>24
マグロである必要がないよね
25 : 2026/06/26(金) 19:02:16.075 ID:cd0iQ1Aw7
まぐろだとカツになる🤔
26 : 2026/06/26(金) 19:02:21.100 ID:GHNKxnaYL
赤身と白身の違いってなんや
31 : 2026/06/26(金) 19:04:35.090 ID:3KNXVpIM0
鮭赤いのにな
白身なんか…(´(ェ)`)
33 : 2026/06/26(金) 19:05:24.534 ID:k9ssC880R
赤身はタンパク質の塊やからわざわざ油と一緒にするのはもったいない
34 : 2026/06/26(金) 19:07:40.350 ID:fml0dd7op
安い謎魚使えるのは白身だからでしょ
36 : 2026/06/26(金) 19:10:04.293 ID:ol/Sbbyl7
クジラの竜田揚げ
37 : 2026/06/26(金) 19:11:24.246 ID:89zgFAXAH
鯨料理うめえぞ
赤身は牛肉とサバを混ぜたような風味で気に入ってる
もちろんフライにしても美味い
38 : 2026/06/26(金) 19:11:39.865 ID:1Zl2sbeHV
業務スーパーで赤魚のフライ見たことある気がする
39 : 2026/06/26(金) 19:12:34.622 ID:m3FnapFFI
火の通った鯨肉は黒やん
41 : 2026/06/26(金) 19:14:08.338 ID:89zgFAXAH
>>39
牛肉の赤身も黒身いうんか?
40 : 2026/06/26(金) 19:13:46.253 ID:dZqqrF/Ag
メデューサみたいな名前の魚なんやっけ
44 : 2026/06/26(金) 19:15:29.382 ID:89zgFAXAH
>>40
メルルーサは白身やしなんならアカウオも白身定期
42 : 2026/06/26(金) 19:14:46.483 ID:Ubprb9Ei4
てかアジフライは赤身フライや
43 : 2026/06/26(金) 19:15:24.565 ID:m3FnapFFI
牛肉は火を通しても灰褐色やし
鯨肉は火を通す前から赤黒いやん
45 : 2026/06/26(金) 19:15:35.548 ID:J8D6Q90wT
ジャップのなんでもかんでも揚げたがる習性はなんなの
46 : 2026/06/26(金) 19:15:53.001 ID:lCYkjl15f
あるけど赤身フライって呼んでないだけやろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました