ワイを論破するスレ

1 : 26/06/26(金) 19:31:02 ID:trxl
時には悪者になってまで嫌われ者を倒す必要がある
ただしどこを切り取っても悪者な奴、お前は違う
2 : 26/06/26(金) 19:31:22 ID:XHK9
無職は良い悪いどころではない
3 : 26/06/26(金) 19:32:15 ID:trxl
>>2
ならばどっちなんだ
悪か?
4 : 26/06/26(金) 19:32:49 ID:XHK9
無職からくる弱さは良い悪い以前に弱いと扱われる
5 : 26/06/26(金) 19:32:52 ID:PaOJ
イッチがいる位置は他の人でも変わりになる従ってイッチの存在価値は無い
7 : 26/06/26(金) 19:33:29 ID:trxl
>>5
てかワイの代わりにしばいてくれたら一番有難いから君の言ってる事は正論
9 : 26/06/26(金) 19:33:58 ID:PaOJ
>>7
そなイッチ(の存在)を論破したって事でええな
10 : 26/06/26(金) 19:34:29 ID:trxl
>>9
そら君に都合の悪い奴は存在価値ないから当たり前やろ
12 : 26/06/26(金) 19:34:48 ID:PaOJ
>>10
はいイッチの論破完了
13 : 26/06/26(金) 19:34:56 ID:trxl
>>12
6 : 26/06/26(金) 19:33:00 ID:trxl
君が悪者と思えば悪者
それ自体は間違いではない
8 : 26/06/26(金) 19:33:31 ID:XHK9
無職であることを棚に上げて他のことを語るのは卑怯である
11 : 26/06/26(金) 19:34:33 ID:F502
こいつ本格的に自分に酔ってるな
14 : 26/06/26(金) 19:35:03 ID:XHK9
どんだけ酔ってても無職は無職である
15 : 26/06/26(金) 19:35:37 ID:trxl
>>14
まず寄ってるって何よ
君が無職と思えば無職かもしれんが
16 : 26/06/26(金) 19:36:09 ID:XHK9
無職を解消せずして他のことに言及する資格はない
18 : 26/06/26(金) 19:36:25 ID:trxl
>>16
じゃあ今すぐ逮捕されるな、ワイは
17 : 26/06/26(金) 19:36:13 ID:trxl
君が無職である事を隠せてないと思うならそうなんじゃね
19 : 26/06/26(金) 19:36:47 ID:XHK9
無職からくる弱さは逮捕にすら値しない
20 : 26/06/26(金) 19:37:06 ID:trxl
>>19
なるほど、ならワイに言う事はないな
21 : 26/06/26(金) 19:37:42 ID:trxl
弱いのが嫌ならハロワ行けよ無職
22 : 26/06/26(金) 19:37:58 ID:XHK9
無職を開き直っても無職は無職である
23 : 26/06/26(金) 19:38:22 ID:trxl
>>22
その通り、君が無職と思えばどんな奴でも無職や
24 : 26/06/26(金) 19:38:24 ID:66JY
ハゲは黙ってろ
25 : 26/06/26(金) 19:38:39 ID:trxl
>>24
別にハゲてないんやが
28 : 26/06/26(金) 19:40:09 ID:66JY
>>25
黙れハゲ
30 : 26/06/26(金) 19:40:50 ID:trxl
>>28
ハゲてない奴にハゲって言っても見当違いなんだよなぁ
イケメンにブサイクって言ってるようなもんやで
26 : 26/06/26(金) 19:39:28 ID:XHK9
無職は頭髪量に関係なく無職と扱われる
27 : 26/06/26(金) 19:39:59 ID:trxl
>>26
イマイチそういう実感が無いな
29 : 26/06/26(金) 19:40:49 ID:XHK9
無職は無職である現実と向き合わなければならない
31 : 26/06/26(金) 19:41:20 ID:XHK9
無職に無職と言うことは的を射ている

コメント

タイトルとURLをコピーしました