- 1 : 2026/06/23(火) 08:03:25.621 ID:wx8vMupxS
- なぜ
- 3 : 2026/06/23(火) 08:04:03.968 ID:lx7yfo2Vj
- パチスロが出るのが遅過ぎた
- 5 : 2026/06/23(火) 08:04:48.962 ID:XZk.Tm53L
- 見所が無名と三苫しかなかった
- 6 : 2026/06/23(火) 08:05:28.618 ID:beKpRdypZ
- あんなに丁寧に展開考えられてたのに何故…
- 7 : 2026/06/23(火) 08:05:37.567 ID:wx8vMupxS
- 2話までの名作感はガチ
- 8 : 2026/06/23(火) 08:08:05.090 ID:1TyY1yy9d
- ストーリー以外は神
- 9 : 2026/06/23(火) 08:08:16.936 ID:NvDpcDeZd
- デブ殺したから
- 10 : 2026/06/23(火) 08:09:15.245 ID:DrFbt6N8K
- 美馬STの入りめちゃくちゃすこ
- 15 : 2026/06/23(火) 08:14:18.244 ID:wx8vMupxS
- >>10
燃える命ええよな
景之はテンション上がらんわ - 11 : 2026/06/23(火) 08:12:33.639 ID:mOUkb8.4d
- スロットが流行った頃にNetflixで見れなかったのがね
- 12 : 2026/06/23(火) 08:12:36.300 ID:4FvvLhwkv
- 美馬出るまでは普通に面白い
- 13 : 2026/06/23(火) 08:13:06.117 ID:J4gWJax1j
- 映画普通におもろい
- 14 : 2026/06/23(火) 08:13:25.263 ID:wx8vMupxS
- モブが少しバカすぎたか?
- 16 : 2026/06/23(火) 08:14:35.884 ID:BYBDQH8gy
- 声に出して読みたいカバネリオブジアイアンフォートレス
- 17 : 2026/06/23(火) 08:15:34.876 ID:R8HwKG18l
- 劇場版で始めと終わりでトラブルに巻き込まれただけで状況が一切変わってないのは流石に草生えた
ゴールとかなんも考えずに作った作品なんやろうな - 18 : 2026/06/23(火) 08:20:05.570 ID:rXdBHZ2Ur
- 4話ぐらいまではワクワクした
- 19 : 2026/06/23(火) 08:20:06.890 ID:EGjeNBYBu
- 流る血潮まではマジで名作中の名作や
危機乗り越えて最後の独白のシーン良すぎやマジで
初代でエピボ引く度に観た時思い出して感極まってたわ
それでそこからイケメンの全然小物っぽくないラスボスみたいな奴が出てくるんやぞ?おもしろくなるに決まってるやろ - 20 : 2026/06/23(火) 08:20:15.280 ID:mWMN9KZzU
- VIVA様登場で全視聴者揃って「は?」になったの草
- 21 : 2026/06/23(火) 08:20:54.614 ID:uFXjT1q3u
- 美樹本絵だから
- 22 : 2026/06/23(火) 08:21:07.215 ID:K8a9YCwvV
- 無名が可愛いから好き
- 23 : 2026/06/23(火) 08:21:11.577 ID:wx8vMupxS
- 美馬のバイク軍団出てきたあたりの絶望感好き
- 24 : 2026/06/23(火) 08:21:27.341 ID:rXdBHZ2Ur
- あやめ様の乳プルはガチ
- 25 : 2026/06/23(火) 08:22:16.578 ID:wx8vMupxS
- 菖蒲さまとかいう無能大して役に立たなかったよな
- 26 : 2026/06/23(火) 08:23:54.580 ID:mFUIVt7Dn
- 進撃がやらかした世界線見てる感じがした
- 28 : 2026/06/23(火) 08:26:16.408 ID:vF/yJtwiq
- ギルティクラウンの荒木監督と水星の魔女の大河内が構成脚本や
- 29 : 2026/06/23(火) 08:27:06.398 ID:wx8vMupxS
- ギルクラもそうだけどモブを最大級のアホにして話回すよね
- 31 : 2026/06/23(火) 08:28:26.323 ID:XBEeDFWCf
- サクラ大戦のパチモンがパチモンすぎる
- 32 : 2026/06/23(火) 08:29:17.723 ID:wx8vMupxS
- 菖蒲さまが美馬の地元にカバネ持ち込んだようなもんなのになんか偉そうなの好き
- 33 : 2026/06/23(火) 08:31:54.165 ID:915TJuPUL
- 最終回のあとも普通にゾンビがはびこってて救いがないやん
- 34 : 2026/06/23(火) 08:33:27.062 ID:pTYGp9BPN
- もうほとんど話を覚えてないわ
北斗の拳みたいなバイク軍団が出てきたのだけ覚えてる - 35 : 2026/06/23(火) 08:34:06.654 ID:4H8kd9aYN
- 美馬でた辺りからカバネとかどうでもよくなってるよね
- 36 : 2026/06/23(火) 08:34:08.151 ID:bvV5TlzlU
- めちゃくちゃ流行らせようと頑張って滑る感じがギルクラと同じ
甲鉄城のカバネリ ← この作品がヒットしなかった理由
エッヂ


コメント