- 1 : 2026/06/23(火) 07:31:38.651 ID:m5ndtZlXA
- (29) 137試合 .272 34本 4盗塁 OPS.885
(30) 130試合 .243 23本 10盗塁 OPS.790
(31) 105試合 .231 14本 4盗塁 OPS.721
(32) 110試合 .226 14本 1盗塁 OPS.704
(33) 108試合 .231 12本 3盗塁 OPS.687
(34) 一軍出場なしなんで?
- 2 : 2026/06/23(火) 07:31:54.099 ID:m5ndtZlXA
- あと1年残ってるんだけど
- 3 : 2026/06/23(火) 07:32:04.052 ID:FMGVcUo8n
- これまでの実績に対する評価だから
- 8 : 2026/06/23(火) 07:32:44.380 ID:m5ndtZlXA
- >>3
これまでの実績って、実働期間短すぎるやろ - 26 : 2026/06/23(火) 07:38:00.759 ID:fHrSk1rGU
- >>8
2014~2025まで途切れず2桁本塁打打ってて実働期間が短すぎってことないやろ - 30 : 2026/06/23(火) 07:39:19.905 ID:vkSvGpYgR
- >>26
シーズンでみたらカスじゃん最後の方 - 4 : 2026/06/23(火) 07:32:10.068 ID:OgJdoCF3U
- この契約終わったら引退しそうやな
- 5 : 2026/06/23(火) 07:32:10.587 ID:oZxgpOm.l
- ファンが払うわけやないし別にええんやないか
- 6 : 2026/06/23(火) 07:32:31.806 ID:EjCOlRXhN
- こいつの場合置物化してもグッズ収益ヤバいやろ
- 7 : 2026/06/23(火) 07:32:33.321 ID:8rvAnaObD
- コーチで恩を返すやろ
- 9 : 2026/06/23(火) 07:33:13.508 ID:DiwK1gQ0k
- 生え抜きだから
- 10 : 2026/06/23(火) 07:33:20.193 ID:1tfgEf3Ql
- もう忘れてる
- 11 : 2026/06/23(火) 07:33:56.861 ID:xfa1NpD8L
- 功労金だから
- 12 : 2026/06/23(火) 07:34:10.424 ID:VieSwedwD
- 向き合うと悲しくなるからで結論出たやろ
- 14 : 2026/06/23(火) 07:35:48.035 ID:VqGQksUXl
- トリプルスリー()とかいう珍記録でホルってたのきしょすぎたな
盗塁ゼロで50本打つ方がいいに決まってるのに逃げの比較 - 15 : 2026/06/23(火) 07:36:06.445 ID:k7Hc4HGTn
- レンドンは許されてないけど
ストラスバーグは許された
この違いや - 16 : 2026/06/23(火) 07:36:13.262 ID:m5ndtZlXA
- 功労金と言うにはさすがに働きが足りなすぎるやん
- 17 : 2026/06/23(火) 07:36:57.154 ID:uGcjkCA3n
- 坂本でももうちょっと頑張ったのに
- 32 : 2026/06/23(火) 07:41:00.043 ID:m5ndtZlXA
- >>17
もうちょいってか倍くらい寿命長いやろ坂本は - 18 : 2026/06/23(火) 07:37:10.166 ID:OONd2SZrm
- 原付でヤクルト売ってるおばちゃんだけが文句言えるんやで
- 19 : 2026/06/23(火) 07:37:15.155 ID:CHPr8.lCq
- これでも歴代最高のセカンドは山田哲人になるんやろ?
- 20 : 2026/06/23(火) 07:37:17.005 ID:pueE.T9AO
- ようやっとったから
- 21 : 2026/06/23(火) 07:37:22.674 ID:zenlM9phM
- 応援歌の著作権料だから
- 22 : 2026/06/23(火) 07:37:24.848 ID:1FT2mnQLF
- 連覇してるし
- 23 : 2026/06/23(火) 07:37:29.598 ID:oTn6aXB1e
- 綺麗に毎年下がってるよな
- 24 : 2026/06/23(火) 07:37:39.645 ID:RmITRXeLl
- 外野手に転向してムキムキになるとかせんのかこういうタイプは
- 29 : 2026/06/23(火) 07:39:06.163 ID:NbKIJMw6Z
- >>24
チーズバーガーでデカくなろうとしてた奴には無理じゃね? - 25 : 2026/06/23(火) 07:37:49.259 ID:eEffIZIYA
- 昭和の選手みたいな衰え方だから不摂生か?
- 27 : 2026/06/23(火) 07:38:06.248 ID:EjCOlRXhN
- シーズンカスでも代表戦だとめちゃくちゃ打ってくれて助かったわ
- 28 : 2026/06/23(火) 07:39:02.579 ID:4bxm2AxzC
- オスナに4億払う金満球団だからな
- 31 : 2026/06/23(火) 07:40:40.009 ID:eEffIZIYA
- 一塁に転向してムキムキにするのが正解やった?
- 41 : 2026/06/23(火) 07:42:28.564 ID:QRivt/DpJ
- >>31
走れなくなった時にさっさとコンバートするべきだった - 33 : 2026/06/23(火) 07:41:03.075 ID:UyVStgUyn
- 27から劣化し始めて30にはシナシナ
昭和の野球選手みたい - 43 : 2026/06/23(火) 07:42:43.103 ID:BXb5WGZSg
- >>33
むしろ令和の野球選手ってこうじゃね - 61 : 2026/06/23(火) 07:45:54.339 ID:UyVStgUyn
- >>43
mlbのデータやと野手は30投手は28歳が成績のピークなんだっけ - 34 : 2026/06/23(火) 07:41:04.774 ID:DWxXYxqVl
- 目が悪いなら眼鏡かけたらええやん
- 46 : 2026/06/23(火) 07:43:05.144 ID:UyVStgUyn
- >>34
視力は元々ボヤっと見えるくらいがええって言うてたしな
トリプルスリー1回目の時点で両目とも0.7しかない - 35 : 2026/06/23(火) 07:41:17.873 ID:1e7b2SX5o
- 気づいたらヒットが右方向に出る時期があるけど理由がわからんとか言ってた時点で天才すぎて崩れた時やばそうな感じした
- 36 : 2026/06/23(火) 07:41:30.086 ID:QRivt/DpJ
- 神宮だからホームラン盛れて見栄え良くなってるけど30前から走れなくなってるし打率も下がり続けてるし劣化が早すぎる
- 37 : 2026/06/23(火) 07:41:53.998 ID:k2w9nlWd0
- 監督の刑を引き受けてもらうから
- 38 : 2026/06/23(火) 07:41:56.503 ID:SWWP3uYrj
- 鬼の形相してるから
- 39 : 2026/06/23(火) 07:42:13.474 ID:gAsW3sxmj
- 死球あてられまくっておかしくなった人
- 40 : 2026/06/23(火) 07:42:27.857 ID:EjCOlRXhN
- 複数年でゴールした感あってモチベーション低下したんちゃうんかな
チーズバーガー食ってるようなやつやし - 42 : 2026/06/23(火) 07:42:41.299 ID:i15OZjbSo
- オスナの方が悪質だからやろ
- 44 : 2026/06/23(火) 07:42:53.259 ID:wupnxeJir
- 長期契約前の活躍がレジェンドやし
長期契約後も
1,2年目も良い活躍してチームも優勝やからな
3,4年目やって並のセカンドよりは上やし - 45 : 2026/06/23(火) 07:42:59.133 ID:BFhovGsVp
- 連覇して日本一にもなったしヤクルトファンは満足やろ
- 47 : 2026/06/23(火) 07:43:06.332 ID:qlGMJF3Qa
- 今の自体にしちゃ衰えるの早いよな
- 55 : 2026/06/23(火) 07:44:19.317 ID:BXb5WGZSg
- >>47
むしろ2000年代2010年代のが長生きやろ - 57 : 2026/06/23(火) 07:45:17.006 ID:YCAllwEUx
- >>55
カチコチ人工芝全盛だから短いやつは短く長いやつは長いが今と大昔より顕著な感じ - 48 : 2026/06/23(火) 07:43:14.345 ID:YCAllwEUx
- 東京のチームが好きです発言に騙されまくったなんJ
- 49 : 2026/06/23(火) 07:43:15.240 ID:d9osIUHJZ
- 日本一と優勝と契約前の活躍で元が取れてるから
- 50 : 2026/06/23(火) 07:43:23.362 ID:3W5kp6gt6
- 不祥事起こさないから
- 51 : 2026/06/23(火) 07:43:30.023 ID:Dl72ZAzbC
- 退職金だから
- 52 : 2026/06/23(火) 07:43:54.708 ID:Dh7561sUc
- 文句言っても試合に出るわけやないやん
- 53 : 2026/06/23(火) 07:43:59.951 ID:bjTol5Ldd
- 金余ってるからやろ
ソフトバンクの外国人もそこまで叩かれてない
皆高級取りなのに
オスナはある程度叩かれてたけど - 54 : 2026/06/23(火) 07:44:16.963 ID:47zc8dI0e
- 自分が金払うわけじゃなし
残ってくれてよかったやろ - 56 : 2026/06/23(火) 07:44:48.011 ID:.0DYbEf1d
- まだそんな衰える年やないのにな
- 62 : 2026/06/23(火) 07:45:56.796 ID:pfESa7S/s
- >>56
森友哉のが遥かにヤバイと思うけどな - 58 : 2026/06/23(火) 07:45:33.591 ID:K58ke4ySn
- 7年じゃなく4年ぐらいだったらもっと頑張ってたんかネ
- 59 : 2026/06/23(火) 07:45:37.757 ID:m5ndtZlXA
- まあ節制してないからこうなったんやろな
- 60 : 2026/06/23(火) 07:45:51.684 ID:i15OZjbSo
- 40歳で全盛期並みですみたいな選手が生まれなくなったのなんでなんやろな
センターラインの選手がどうしても落ちてまうのはしゃーないと思うけど - 63 : 2026/06/23(火) 07:46:02.819 ID:m5mwPNuin
- 外様やったらヤバかったけどこの契約前に元とってるし
- 64 : 2026/06/23(火) 07:46:09.579 ID:RBQZa0RbZ
- ヤクルトに残ってほんま正解やったな
他のどこに行っても地獄を見てたやろ - 65 : 2026/06/23(火) 07:46:37.108 ID:7qGICNqHM
- 巨人行かなかったからやろ
- 66 : 2026/06/23(火) 07:46:37.190 ID:OEDAGf6ut
- もう十分働いたろ
山田哲人(7年35億)にヤクルトファンが文句を言わない理由www
エッヂ


コメント