無職鬱病ワイ「働きたい…」社会「無理www」

1 : 26/06/23(火) 20:47:49 ID:TuQ2
?
無職?空白期間?発達障害?職歴なし?
鬱病?大学中退?

採用無理デス。

2 : 26/06/23(火) 20:48:06 ID:m83Q
なお女なら働ける模様
3 : 26/06/23(火) 20:48:14 ID:TuQ2
>>2
まんだよ!
4 : 26/06/23(火) 20:48:31 ID:m83Q
>>3
こん!ワイのお嫁さんになる!?
6 : 26/06/23(火) 20:48:42 ID:TuQ2
!aku4
★アク禁:>>4
12 : 26/06/23(火) 20:49:09 ID:oGFV
>>6
アク禁するほどじゃないやろ…
7 : 26/06/23(火) 20:48:46 ID:ev0Z
36歳?
8 : 26/06/23(火) 20:48:54 ID:TuQ2
>>7
違う
9 : 26/06/23(火) 20:49:05 ID:4o9B
永久就職だぁ!

ってもう永久感ないね
すぐ離婚するから

11 : 26/06/23(火) 20:49:08 ID:NrxH
B型作業所があるやん
18 : 26/06/23(火) 20:49:53 ID:TuQ2
>>11
あそこ安いやん
13 : 26/06/23(火) 20:49:18 ID:TuQ2
20代や
15 : 26/06/23(火) 20:49:38 ID:G9Oa
>>13
手ハラ
14 : 26/06/23(火) 20:49:35 ID:IgLO
なお
社会「働け!」
16 : 26/06/23(火) 20:49:40 ID:g7ED
ちゃんと応募した?
17 : 26/06/23(火) 20:49:48 ID:8lRl
普通にクローズ就労すればいいだけやで
19 : 26/06/23(火) 20:50:04 ID:TuQ2
>>17
何やそれ
20 : 26/06/23(火) 20:50:04 ID:bwjS
ニート対策で一番有効なのって運転免許教習所無償化だよな
21 : 26/06/23(火) 20:50:20 ID:pSl6
Uberではいかんのか?
23 : 26/06/23(火) 20:50:29 ID:TuQ2
>>21
田舎だからない
22 : 26/06/23(火) 20:50:28 ID:oGFV
画力あれば漫画家とかで一発逆転できるぞ
24 : 26/06/23(火) 20:50:44 ID:Ljx2
ちんちんみる?
28 : 26/06/23(火) 20:50:53 ID:TuQ2
>>24
いらない
29 : 26/06/23(火) 20:51:00 ID:Ljx2
>>28
なんで
30 : 26/06/23(火) 20:51:24 ID:oGFV
>>29
ワイに見せろ
32 : 26/06/23(火) 20:51:35 ID:Ljx2
>>30
ええで
33 : 26/06/23(火) 20:51:46 ID:oGFV
>>32
ファッッ!?
26 : 26/06/23(火) 20:50:49 ID:bwjS
バス運転トラック運転は誰でもウェルカムやぞ
27 : 26/06/23(火) 20:50:52 ID:2pKP
治してから働けや
31 : 26/06/23(火) 20:51:28 ID:TuQ2
障害年金とか貰えるかな
35 : 26/06/23(火) 20:52:10 ID:8lRl
>>31
何級持ってんの?
36 : 26/06/23(火) 20:52:18 ID:TuQ2
>>35
2
44 : 26/06/23(火) 20:53:48 ID:8lRl
>>36
なら確か数千円位もらえるでしょ障害年金
34 : 26/06/23(火) 20:51:49 ID:TuQ2
!nopic
★!画像禁止『nopic』発動!
しばらくの間、画像投稿を禁ず。。
37 : 26/06/23(火) 20:52:42 ID:oGFV
知り合いは風俗やってた
大変そうだったわ
38 : 26/06/23(火) 20:52:52 ID:hv9O
大学入れはしたんやな
39 : 26/06/23(火) 20:52:54 ID:Ymy0
きちんと頼れば病院がサポートしてくれるNPOとか紹介してくれるんだけどな
40 : 26/06/23(火) 20:53:04 ID:TuQ2
支援学級入ってた
41 : 26/06/23(火) 20:53:17 ID:Iofa
身の丈にあった場所で働けば良いじゃない
42 : 26/06/23(火) 20:53:17 ID:WX4h
高卒ならいけるやろ
43 : 26/06/23(火) 20:53:28 ID:Ljx2
障がい者雇用はどうなん?ワイも障がい者雇用狙ってるんやが
46 : 26/06/23(火) 20:53:58 ID:8lRl
>>43
倍率がえぐい
45 : 26/06/23(火) 20:53:51 ID:TuQ2
働く意欲ない
47 : 26/06/23(火) 20:53:58 ID:a4EV
ゲェジなら、しゃーない
48 : 26/06/23(火) 20:54:22 ID:WX4h
田舎でたんぽぽの栽培する仕事とか?
49 : 26/06/23(火) 20:54:41 ID:oGFV
二級やったら6~7万くらいやろ確か
それでナマポうけりゃええんちゃう
50 : 26/06/23(火) 20:54:57 ID:8lRl
わいは高卒の精神手帳持ちやけど会社に隠して普通の人として働いてる
イッチもそうすれば?
51 : 26/06/23(火) 20:55:03 ID:7U8E
友達に紹介してもらえば?友達いないなら仕方ないけど
55 : 26/06/23(火) 20:55:56 ID:TuQ2
>>51
いないから無理
53 : 26/06/23(火) 20:55:28 ID:Ljx2
障がい者雇用でテレワークしたいンゴ…
54 : 26/06/23(火) 20:55:32 ID:Iofa
発達障害と鬱を装備してても社会は障がい者として認識してくれないやろ
56 : 26/06/23(火) 20:56:48 ID:oGFV
彼氏造って主婦やってりゃ仕事になるらしいで
57 : 26/06/23(火) 20:56:52 ID:WLrZ
年金と手帳の等級は意味が違うんだよ
2級の手帳持ってても年金で何級になるかはわかんないんだ
しかもコイツ大卒即ニートなんでしょ
58 : 26/06/23(火) 20:57:34 ID:WLrZ
よく見たら中退やん
59 : 26/06/23(火) 20:58:12 ID:TuQ2
大学は1年で辞めた
60 : 26/06/23(火) 20:59:31 ID:61wh
やらせて
61 : 26/06/23(火) 20:59:46 ID:TuQ2
!aku60
★アク禁:>>60
62 : 26/06/23(火) 21:00:15 ID:TuQ2
本当は30代や………騙してごめん
63 : 26/06/23(火) 21:00:20 ID:8lRl
嫌なら最初から女って言わなきゃいいのに…
64 : 26/06/23(火) 21:01:43 ID:oGFV
三十路で職歴無しなんか?
65 : 26/06/23(火) 21:01:53 ID:TuQ2
>>64
せや
66 : 26/06/23(火) 21:02:23 ID:oGFV
>>65
流石にナマポがええんちゃうか…
67 : 26/06/23(火) 21:02:37 ID:TuQ2
>>66
実家暮らしだからなあ
68 : 26/06/23(火) 21:03:03 ID:8lRl
>>67
親なんも言わんの?
ええなあ
69 : 26/06/23(火) 21:03:31 ID:TuQ2
>>68
最近は働けとか言わなくなった
70 : 26/06/23(火) 21:04:11 ID:TuQ2
親高齢者だから働きたいけどなあ
71 : 26/06/23(火) 21:05:28 ID:oGFV
無理して働かんほうがええぞ
屹度親もそう思ってる筈や
72 : 26/06/23(火) 21:06:05 ID:TuQ2
そうか…………
73 : 26/06/23(火) 21:06:30 ID:lMtT
工場のラインとかならできるやろ
74 : 26/06/23(火) 21:07:26 ID:TuQ2
IQ72やで?
75 : 26/06/23(火) 21:08:03 ID:7U8E
市議会議員でも立候補すれば?
ワイの同級生若い女やったせいか正社員歴なしでなれたで
78 : 26/06/23(火) 21:09:38 ID:TuQ2
>>75
無理やろ
76 : 26/06/23(火) 21:08:41 ID:nltL
>>1
自演チェッカーの改変は初めて見たわ草
77 : 26/06/23(火) 21:09:02 ID:oGFV
ワイの隣の家の人も親が高年齢で実家ぐらしのニートの三十路女性やわ
結構似てるやつおるもんやな
79 : 26/06/23(火) 21:10:04 ID:TuQ2
>>77
まさかな………
80 : 26/06/23(火) 21:10:38 ID:oGFV
>>79
まさかね
まあ本当だったら毎日うるさくしてスマンなホント
81 : 26/06/23(火) 21:11:33 ID:TuQ2
やば、充電切れる
82 : 26/06/23(火) 21:11:42 ID:TuQ2
ほな…………
83 : 26/06/23(火) 21:11:58 ID:oGFV
ほな
元気でな
84 : 26/06/23(火) 21:14:29 ID:zC4h
ワイもニートになりそう
しんどい
85 : 26/06/23(火) 21:14:55 ID:oGFV
みんなも何とか頑張ってな
道はあるはずや

コメント

タイトルとURLをコピーしました