
- 1 : 2026/06/26(金) 11:32:34.862 ID:teVA7oEWc
- なんや?
- 2 : 2026/06/26(金) 11:32:56.065 ID:EcjO4j0sH
- チョコプラが素人発言したからかな
- 3 : 2026/06/26(金) 11:33:12.901 ID:5QZTYtdN3
- 有吉の格がないから
- 7 : 2026/06/26(金) 11:34:34.350 ID:EcjO4j0sH
- >>3
これだな
面白くないくせに人を評価したりいじる立場なのおかしい - 16 : 2026/06/26(金) 11:36:19.852 ID:5QZTYtdN3
- >>7
内村も今は面白くないかもしれんけど昔にゴールデンでコント番組を当てて格あるからな
しょーもない悪口で売れた有吉が芸人の面白さを評価する立場なのはおかしい - 4 : 2026/06/26(金) 11:33:36.816 ID:/mzBfA/Cl
- 出る芸人の質
- 5 : 2026/06/26(金) 11:33:46.938 ID:l9nWSiYnS
- 有吉に媚びるだけになったから
- 6 : 2026/06/26(金) 11:34:24.182 ID:gh5nblxeC
- 企画がつまらんから
- 8 : 2026/06/26(金) 11:34:50.381 ID:TW1f5pdvB
- 内Pより視聴率高いんやけど
- 9 : 2026/06/26(金) 11:34:50.910 ID:z1wj1cnU6
- 内Pの頃の内村30半ばなのビビるわ
- 14 : 2026/06/26(金) 11:35:35.154 ID:dQR4q2PgP
- >>9
38とかやっけ? - 33 : 2026/06/26(金) 11:42:44.602 ID:/V09RBSub
- >>14
始まった時35や
パンサー向井が昔の内pみて内村が今の自分より年下で絶望してた - 10 : 2026/06/26(金) 11:35:14.177 ID:YE0EV8wIF
- 内Pと有吉の壁じゃ出てるメンツに差がありすぎるだろ
- 11 : 2026/06/26(金) 11:35:21.361 ID:YTJ9eitJs
- 内Pレギュラー放送5年半、有吉の壁レギュラー放送6年半だから内Pより上やぞ
時間帯も深夜とゴールデンやし - 12 : 2026/06/26(金) 11:35:23.620 ID:2oZr3aizp
- さまぁ~ずみたいなエースが生まれなかった
- 13 : 2026/06/26(金) 11:35:30.372 ID:rW9.n9Lfi
- 6年ゴールデンでやれたら越えてないか?
- 15 : 2026/06/26(金) 11:35:37.285 ID:tL5MYzn2M
- 内村と有吉じゃ格が違いすぎる
- 17 : 2026/06/26(金) 11:36:42.903 ID:9RfXqZrQF
- お笑いをしてる感がないからやろ
- 18 : 2026/06/26(金) 11:37:03.163 ID:gtyTXaTyt
- 身内で有吉に媚びて乳繰り合ってるだけだから
- 20 : 2026/06/26(金) 11:38:32.356 ID:Mi1vGs0YG
- クレしん映画に出た呪い
- 24 : 2026/06/26(金) 11:39:32.634 ID:Mi1vGs0YG
- >>20
途中送信
クレしん映画にでた呪いなんてなかったをみせてくれたのにな - 22 : 2026/06/26(金) 11:39:00.178 ID:..Hcl5txB
- 内村プロデュースが当たりすぎなんだよ
- 23 : 2026/06/26(金) 11:39:01.077 ID:r7m2mNp2i
- 放送作家が考えたギャグを惰性でやってるだけだから
- 25 : 2026/06/26(金) 11:40:01.496 ID:teqNIxBHZ
- さまぁ~ずがいないし日テレだから
- 26 : 2026/06/26(金) 11:40:02.972 ID:XLF.QfWw4
- 内Pの時代は何でもありだったから
今はルールに縛られすぎて何もできへんやろ - 27 : 2026/06/26(金) 11:40:04.005 ID:/HzFkdTQK
- 有吉がなりたいのは紳助であって内村ではないからや
- 28 : 2026/06/26(金) 11:40:09.066 ID:wSxXEJVMr
- 過大評価されなかったから
- 29 : 2026/06/26(金) 11:40:50.606 ID:Ajom0iQH2
- 有吉がプレイヤー側に行かないから
- 30 : 2026/06/26(金) 11:41:14.959 ID:S4ygllBC5
- 裸踊りするしか能がない悪口おじさんが内村に敵うはずがないんや
- 31 : 2026/06/26(金) 11:41:17.180 ID:R7red.BXH
- 内Pも長くやってたら微妙な感じやったと思う
- 32 : 2026/06/26(金) 11:42:32.164 ID:Y73jqDsqs
- 内Pネット評判の割に視聴率微妙で末期はテコ入れでヘキサゴンもどきやり始めたりかなり迷走してたよな
そういうの無視してネトウヨが「久本雅美が内P潰した」と陰謀論流してた - 34 : 2026/06/26(金) 11:44:10.058 ID:.CT4FFTxK
- レッドがいない
- 35 : 2026/06/26(金) 11:44:46.571 ID:D1vkE9zJg
- ヘキサゴンに近い



コメント