文学←これが読まれなくなった理由www

1 : 26/06/23(火) 18:23:26 ID:lU7N
何故なのか。
2 : 26/06/23(火) 18:23:37 ID:1onk
ドーパミンが出ない
3 : 26/06/23(火) 18:23:45 ID:lU7N
>>2
出るぞ
4 : 26/06/23(火) 18:23:51 ID:9LLG
テレビでやってくれ
5 : 26/06/23(火) 18:24:06 ID:T1le
3行以上あると読めない
7 : 26/06/23(火) 18:24:21 ID:vmiD
>>5
これ
6 : 26/06/23(火) 18:24:09 ID:F88S
ばかになったから
8 : 26/06/23(火) 18:24:30 ID:Nrez
読んでるけど
9 : 26/06/23(火) 18:24:31 ID:6bYV
ドパ学じゃないから
10 : 26/06/23(火) 18:24:33 ID:Twl5
今も読まれてるやろ
12 : 26/06/23(火) 18:24:39 ID:lU7N
>>10
読まれてないぞ
13 : 26/06/23(火) 18:25:05 ID:Twl5
>>12
じゃあ何で書店には小説が置いてあるんやろうなぁ
15 : 26/06/23(火) 18:25:21 ID:lU7N
>>13
書店も無くなるゾ
20 : 26/06/23(火) 18:25:56 ID:Twl5
>>15
“今”はありますよね?
あとなくなるってあなたの感想ですよね
21 : 26/06/23(火) 18:26:14 ID:lU7N
>>20
そこでつっかからなくてええやん…
17 : 26/06/23(火) 18:25:45 ID:lU7N
コンビニには漫画本は置いてあるが小説は置いてない
これが答えや
25 : 26/06/23(火) 18:26:42 ID:Twl5
>>17

レス25番の画像1

売ってあるんですが…

29 : 26/06/23(火) 18:27:25 ID:lU7N
>>25
ファッ!?
コンビニバイトしてたことあるけど小説売ってるのはじめて見たわ
30 : 26/06/23(火) 18:27:27 ID:PdcK
>>25
さすがの胡散臭いラインナップ
18 : 26/06/23(火) 18:25:46 ID:4yf7
ホラーしか読む気しません!!
19 : 26/06/23(火) 18:25:52 ID:vNrR
頑張って有名どころ読んだけどつまらん
22 : 26/06/23(火) 18:26:18 ID:anOU
おんJは文学
27 : 26/06/23(火) 18:26:49 ID:lU7N
>>22
自由律俳句やね
23 : 26/06/23(火) 18:26:34 ID:xpRB
長期連載してる漫画の最新エピソードとかほぼ大体文学やで
33 : 26/06/23(火) 18:28:32 ID:lU7N
>>23
漫画の限界を感じるよな
ワンピースやハンターハンターやコナンだって文字ばっかになっちゃう
26 : 26/06/23(火) 18:26:45 ID:Vu0D
多分文学賞で一番有名なのが芥川賞やけど絶望的に今の世間のニーズに合ってない
28 : 26/06/23(火) 18:27:03 ID:4yf7
文学って何読んでんの?
31 : 26/06/23(火) 18:27:58 ID:CSdw
イッチが読まなくなっただけやん
37 : 26/06/23(火) 18:28:55 ID:lU7N
>>31
読んでる
ワイは今日中上健次を読んでた
32 : 26/06/23(火) 18:28:00 ID:Twl5
そもそもコンビニは書店じゃないんだよなぁ
34 : 26/06/23(火) 18:28:36 ID:zC4h
本を読め!て言うけど実際に適当に探して読むと「その作者は思想が偏ってる」とか「情報弱者w」て毎回煽られるから読む気にならない
40 : 26/06/23(火) 18:30:06 ID:NPSR
>>34
ここに立つ数少ない小説スレだってすーぐそういうのは認めないだなんだでレスバだからな
今の本読みは根本的に我が強すぎ
43 : 26/06/23(火) 18:30:43 ID:Ymy0
>>40
読んでる本はファッションの一部やからね…
49 : 26/06/23(火) 18:31:38 ID:PdcK
>>40
ワンピーススレでさえ過半数がアンチの掲示板やぞ
35 : 26/06/23(火) 18:28:39 ID:Ymy0
新人は他でもう有名な人の小説くらいしか売れない
38 : 26/06/23(火) 18:29:23 ID:Ymy0
芥川賞は図書館で大人気よ
39 : 26/06/23(火) 18:29:52 ID:oUGq
戦後の文学は全て似たようなテーマでつまらん
42 : 26/06/23(火) 18:30:40 ID:lU7N
でも村上春樹や又吉直樹は文学として認めたくないやろ
45 : 26/06/23(火) 18:30:59 ID:4yf7
>>42
面白ければいいじゃん
46 : 26/06/23(火) 18:31:00 ID:Twl5
>>42
何で
47 : 26/06/23(火) 18:31:16 ID:zC4h
>>42
ほら始まった
44 : 26/06/23(火) 18:30:56 ID:3OYc
他の媒体が成長したからねぇ
48 : 26/06/23(火) 18:31:35 ID:3OYc
文“学”ではないからなぁ

コメント

タイトルとURLをコピーしました