- 1 : 26/06/23(火) 18:23:26 ID:lU7N
- 何故なのか。
- 2 : 26/06/23(火) 18:23:37 ID:1onk
- ドーパミンが出ない
- 3 : 26/06/23(火) 18:23:45 ID:lU7N
- >>2
出るぞ - 4 : 26/06/23(火) 18:23:51 ID:9LLG
- テレビでやってくれ
- 5 : 26/06/23(火) 18:24:06 ID:T1le
- 3行以上あると読めない
- 7 : 26/06/23(火) 18:24:21 ID:vmiD
- >>5
これ - 6 : 26/06/23(火) 18:24:09 ID:F88S
- ばかになったから
- 8 : 26/06/23(火) 18:24:30 ID:Nrez
- 読んでるけど
- 9 : 26/06/23(火) 18:24:31 ID:6bYV
- ドパ学じゃないから
- 10 : 26/06/23(火) 18:24:33 ID:Twl5
- 今も読まれてるやろ
- 12 : 26/06/23(火) 18:24:39 ID:lU7N
- >>10
読まれてないぞ - 13 : 26/06/23(火) 18:25:05 ID:Twl5
- >>12
じゃあ何で書店には小説が置いてあるんやろうなぁ - 15 : 26/06/23(火) 18:25:21 ID:lU7N
- >>13
書店も無くなるゾ - 20 : 26/06/23(火) 18:25:56 ID:Twl5
- >>15
“今”はありますよね?
あとなくなるってあなたの感想ですよね - 21 : 26/06/23(火) 18:26:14 ID:lU7N
- >>20
そこでつっかからなくてええやん… - 17 : 26/06/23(火) 18:25:45 ID:lU7N
- コンビニには漫画本は置いてあるが小説は置いてない
これが答えや - 25 : 26/06/23(火) 18:26:42 ID:Twl5
- >>17
売ってあるんですが…
- 29 : 26/06/23(火) 18:27:25 ID:lU7N
- >>25
ファッ!?
コンビニバイトしてたことあるけど小説売ってるのはじめて見たわ - 30 : 26/06/23(火) 18:27:27 ID:PdcK
- >>25
さすがの胡散臭いラインナップ - 18 : 26/06/23(火) 18:25:46 ID:4yf7
- ホラーしか読む気しません!!
- 19 : 26/06/23(火) 18:25:52 ID:vNrR
- 頑張って有名どころ読んだけどつまらん
- 22 : 26/06/23(火) 18:26:18 ID:anOU
- おんJは文学
- 27 : 26/06/23(火) 18:26:49 ID:lU7N
- >>22
自由律俳句やね - 23 : 26/06/23(火) 18:26:34 ID:xpRB
- 長期連載してる漫画の最新エピソードとかほぼ大体文学やで
- 33 : 26/06/23(火) 18:28:32 ID:lU7N
- >>23
漫画の限界を感じるよな
ワンピースやハンターハンターやコナンだって文字ばっかになっちゃう - 26 : 26/06/23(火) 18:26:45 ID:Vu0D
- 多分文学賞で一番有名なのが芥川賞やけど絶望的に今の世間のニーズに合ってない
- 28 : 26/06/23(火) 18:27:03 ID:4yf7
- 文学って何読んでんの?
- 31 : 26/06/23(火) 18:27:58 ID:CSdw
- イッチが読まなくなっただけやん
- 37 : 26/06/23(火) 18:28:55 ID:lU7N
- >>31
読んでる
ワイは今日中上健次を読んでた - 32 : 26/06/23(火) 18:28:00 ID:Twl5
- そもそもコンビニは書店じゃないんだよなぁ
- 34 : 26/06/23(火) 18:28:36 ID:zC4h
- 本を読め!て言うけど実際に適当に探して読むと「その作者は思想が偏ってる」とか「情報弱者w」て毎回煽られるから読む気にならない
- 40 : 26/06/23(火) 18:30:06 ID:NPSR
- >>34
ここに立つ数少ない小説スレだってすーぐそういうのは認めないだなんだでレスバだからな
今の本読みは根本的に我が強すぎ - 43 : 26/06/23(火) 18:30:43 ID:Ymy0
- >>40
読んでる本はファッションの一部やからね… - 49 : 26/06/23(火) 18:31:38 ID:PdcK
- >>40
ワンピーススレでさえ過半数がアンチの掲示板やぞ - 35 : 26/06/23(火) 18:28:39 ID:Ymy0
- 新人は他でもう有名な人の小説くらいしか売れない
- 38 : 26/06/23(火) 18:29:23 ID:Ymy0
- 芥川賞は図書館で大人気よ
- 39 : 26/06/23(火) 18:29:52 ID:oUGq
- 戦後の文学は全て似たようなテーマでつまらん
- 42 : 26/06/23(火) 18:30:40 ID:lU7N
- でも村上春樹や又吉直樹は文学として認めたくないやろ
- 45 : 26/06/23(火) 18:30:59 ID:4yf7
- >>42
面白ければいいじゃん - 46 : 26/06/23(火) 18:31:00 ID:Twl5
- >>42
何で - 47 : 26/06/23(火) 18:31:16 ID:zC4h
- >>42
ほら始まった - 44 : 26/06/23(火) 18:30:56 ID:3OYc
- 他の媒体が成長したからねぇ
- 48 : 26/06/23(火) 18:31:35 ID:3OYc
- 文“学”ではないからなぁ
文学←これが読まれなくなった理由www
おーぷんなんJ


コメント