- 1 : 2026/06/25(木) 00:50:36.13 ID:zU6e2OFG0
-
エリクサー症候群? ゲームなのに希少アイテムやお金が使えない!という人々の声
- 2 : 2026/06/25(木) 00:52:50.75 ID:ltxRaL4j0
- あとで困る嫌がらせを日本のゲームから受けてきた
- 3 : 2026/06/25(木) 00:53:22.81 ID:vTCLm+680
- 俺の母校(高校)にかつて明治天皇が行幸して五百円だかを恩賜したんだが
それは有難がってつかうことなく保管され、いま高校の資料館に展示されてる - 29 : 2026/06/25(木) 01:32:24.21 ID:iC/H+wiB0
- >>3
コレクター価格だといくらになるんだろ - 4 : 2026/06/25(木) 00:54:48.22 ID:I/qwwJoY0
- 神器をケチりまくってしまう🥺
でたいがいダダ余りよ - 5 : 2026/06/25(木) 00:55:40.36 ID:5CdxrorJM
- エリクサーとか上位エーテルとか
どうせ余るって分かりきってるからボス戦で景気よく使ってるわ
後悔したことは一度もない - 6 : 2026/06/25(木) 00:55:41.77 ID:o3tsvN430
- だってラスボス何段階あるかわからんし
- 7 : 2026/06/25(木) 00:55:49.01 ID:HKtmAnpF0
- それ…わ(´・ω・`)し
- 8 : 2026/06/25(木) 00:58:37.39 ID:cDzl05T8M
- 安心できるし
- 9 : 2026/06/25(木) 00:59:05.05 ID:5hbr1MEy0
- いのりのゆびわがいきなりぶっ壊れた🥲
- 10 : 2026/06/25(木) 00:59:17.39 ID:LPlS7moK0
- 生きてる間に使わないと損
- 11 : 2026/06/25(木) 00:59:56.99 ID:0/Lfr/4S0
- おくるみ地蔵使えるやつおるんか?
- 13 : 2026/06/25(木) 01:02:35.12 ID:k9L+kc1a0
- 認知の偏り
お前発達障害だよな - 14 : 2026/06/25(木) 01:02:47.84 ID:5ELz054d0
- Wizで最下層のいしのなかに悪の鎧装備したロードの死体を落としてきて
俺はWizをやめた - 15 : 2026/06/25(木) 01:03:26.94 ID:QtMvkQh40
- ここのおぢさんたちは現実社会でそれをやってゴミ屋敷になってるから
- 17 : 2026/06/25(木) 01:08:42.41 ID:pqjSdiMv0
- (ヽ´ん`)使わなくても使える権利と選択肢を持つ事に価値があるんだよ
- 18 : 2026/06/25(木) 01:09:11.59 ID:1jF3Umsn0
- どうせ所見はeasy
後々のためにとっておくよな - 19 : 2026/06/25(木) 01:12:12.22 ID:WGWqoNlh0
- エリクサーケチって死んでもセーブからやり直すだけだし
死んでもいいんだからゲームってほんまノーリスク - 20 : 2026/06/25(木) 01:13:24.45 ID:q6wDqFqwa
- 糞マズ魚缶詰
- 21 : 2026/06/25(木) 01:16:35.08 ID:ytCBPrgo0
- 使わないで進められるんだからかまわんよ
本当にキツけりゃ使うし - 22 : 2026/06/25(木) 01:18:44.49 ID:hsHRNG6/0
- 俺はエリクサー貯めまくってラスボスで全部使ってたな
- 23 : 2026/06/25(木) 01:21:41.82 ID:mH8pu/R10
- この鍵はもう必要ないようだ
(ヽ゜ん゜)嘘つけ! - 27 : 2026/06/25(木) 01:29:51.14 ID:8JfoAOVx0
- >>23
流石に病気だろ - 24 : 2026/06/25(木) 01:24:17.02 ID:WrrCKp240
- ゲームのやりかたくらい、すきにさせてやれないのか。
- 25 : 2026/06/25(木) 01:26:28.17 ID:3M9JZcWT0
- ロマサガ2リメイクで回復シャッタースタッフのためにリバティスタッフとっておいたけど、武器の装備枠が2こしかないから結局使う機会が訪れなかったわ
システム側にエリクサー症候群強いられてしまったから武器枠3は欲しかった
強い棍棒のかわりにリバティスタッフ持たせりゃいいんだろうけど、普通に棍棒技で結構火力出るしなー - 26 : 2026/06/25(木) 01:27:34.39 ID:qzge4o1w0
- ゴールがわからないマラソンランナーみたいなもんだからな
- 28 : 2026/06/25(木) 01:31:19.31 ID:KjlpNq240
- ラスダンはやくそう大量に持ってってMP節約してた
今はレベル上がると全回復するから楽になったわ
- 31 : 2026/06/25(木) 01:36:53.45 ID:KDePloUo0
- エリクサー症候群の人たちってなんか得意げだよね
- 32 : 2026/06/25(木) 01:37:41.41 ID:91B1Bg5s0
- 俺くらいになるとエリクサーどころかエーテルさえ使えない
- 33 : 2026/06/25(木) 01:38:46.51 ID:x7gOYYqN0
- 初期装備の木刀が最強装備に変化するとか思わないだろ
(ヽ´ん`)「ん、このアイテムは後々の為に取って置こう」👈これハッタショです
嫌儲


コメント