(ヽ´ん`)「ん、このアイテムは後々の為に取って置こう」👈これハッタショです

1 : 2026/06/25(木) 00:50:36.13 ID:zU6e2OFG0

エリクサー症候群? ゲームなのに希少アイテムやお金が使えない!という人々の声

https://news.careerconnection.jp/entame/204346/

レス1番のリンク先のサムネイル画像
2 : 2026/06/25(木) 00:52:50.75 ID:ltxRaL4j0
あとで困る嫌がらせを日本のゲームから受けてきた
3 : 2026/06/25(木) 00:53:22.81 ID:vTCLm+680
俺の母校(高校)にかつて明治天皇が行幸して五百円だかを恩賜したんだが
それは有難がってつかうことなく保管され、いま高校の資料館に展示されてる
29 : 2026/06/25(木) 01:32:24.21 ID:iC/H+wiB0
>>3
コレクター価格だといくらになるんだろ
4 : 2026/06/25(木) 00:54:48.22 ID:I/qwwJoY0
神器をケチりまくってしまう🥺
でたいがいダダ余りよ
5 : 2026/06/25(木) 00:55:40.36 ID:5CdxrorJM
エリクサーとか上位エーテルとか
どうせ余るって分かりきってるからボス戦で景気よく使ってるわ
後悔したことは一度もない
6 : 2026/06/25(木) 00:55:41.77 ID:o3tsvN430
だってラスボス何段階あるかわからんし
7 : 2026/06/25(木) 00:55:49.01 ID:HKtmAnpF0
それ…わ(´・ω・`)し
8 : 2026/06/25(木) 00:58:37.39 ID:cDzl05T8M
安心できるし
9 : 2026/06/25(木) 00:59:05.05 ID:5hbr1MEy0
いのりのゆびわがいきなりぶっ壊れた🥲
10 : 2026/06/25(木) 00:59:17.39 ID:LPlS7moK0
生きてる間に使わないと損
11 : 2026/06/25(木) 00:59:56.99 ID:0/Lfr/4S0
おくるみ地蔵使えるやつおるんか?
13 : 2026/06/25(木) 01:02:35.12 ID:k9L+kc1a0
認知の偏り
お前発達障害だよな
14 : 2026/06/25(木) 01:02:47.84 ID:5ELz054d0
Wizで最下層のいしのなかに悪の鎧装備したロードの死体を落としてきて
俺はWizをやめた
15 : 2026/06/25(木) 01:03:26.94 ID:QtMvkQh40
ここのおぢさんたちは現実社会でそれをやってゴミ屋敷になってるから
17 : 2026/06/25(木) 01:08:42.41 ID:pqjSdiMv0
(ヽ´ん`)使わなくても使える権利と選択肢を持つ事に価値があるんだよ
18 : 2026/06/25(木) 01:09:11.59 ID:1jF3Umsn0
どうせ所見はeasy
後々のためにとっておくよな
19 : 2026/06/25(木) 01:12:12.22 ID:WGWqoNlh0
エリクサーケチって死んでもセーブからやり直すだけだし
死んでもいいんだからゲームってほんまノーリスク
20 : 2026/06/25(木) 01:13:24.45 ID:q6wDqFqwa
糞マズ魚缶詰
21 : 2026/06/25(木) 01:16:35.08 ID:ytCBPrgo0
使わないで進められるんだからかまわんよ
本当にキツけりゃ使うし
22 : 2026/06/25(木) 01:18:44.49 ID:hsHRNG6/0
俺はエリクサー貯めまくってラスボスで全部使ってたな
23 : 2026/06/25(木) 01:21:41.82 ID:mH8pu/R10
この鍵はもう必要ないようだ
(ヽ゜ん゜)嘘つけ!
27 : 2026/06/25(木) 01:29:51.14 ID:8JfoAOVx0
>>23
流石に病気だろ
24 : 2026/06/25(木) 01:24:17.02 ID:WrrCKp240
ゲームのやりかたくらい、すきにさせてやれないのか。
25 : 2026/06/25(木) 01:26:28.17 ID:3M9JZcWT0
ロマサガ2リメイクで回復シャッタースタッフのためにリバティスタッフとっておいたけど、武器の装備枠が2こしかないから結局使う機会が訪れなかったわ
システム側にエリクサー症候群強いられてしまったから武器枠3は欲しかった
強い棍棒のかわりにリバティスタッフ持たせりゃいいんだろうけど、普通に棍棒技で結構火力出るしなー
26 : 2026/06/25(木) 01:27:34.39 ID:qzge4o1w0
ゴールがわからないマラソンランナーみたいなもんだからな
28 : 2026/06/25(木) 01:31:19.31 ID:KjlpNq240
ラスダンはやくそう大量に持ってってMP節約してた

今はレベル上がると全回復するから楽になったわ

31 : 2026/06/25(木) 01:36:53.45 ID:KDePloUo0
エリクサー症候群の人たちってなんか得意げだよね
32 : 2026/06/25(木) 01:37:41.41 ID:91B1Bg5s0
俺くらいになるとエリクサーどころかエーテルさえ使えない
33 : 2026/06/25(木) 01:38:46.51 ID:x7gOYYqN0
初期装備の木刀が最強装備に変化するとか思わないだろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました