ワイ「死にたい」アフリカの黒人「」

1 : 26/06/26(金) 16:11:57 ID:zUdE
??私は食べるものも泣く、今日は隣の家に食べ物を貰いに行きましたが断られました。私と私の兄弟は飢えに苦しんでいます。ああ兄弟、この現実を君にも見てもらいたいよ

どうする?

2 : 26/06/26(金) 16:14:44 ID:PDhj
ワイも同じようなDM来たけど黙ってブロック
3 : 26/06/26(金) 16:15:05 ID:zUdE
>>2
妥当
4 : 26/06/26(金) 16:15:08 ID:Qh2z
うちはうち、よそはよそ
6 : 26/06/26(金) 16:15:19 ID:zUdE
>>4
これ、てか働けよとしか思えない
7 : 26/06/26(金) 16:15:47 ID:lIre
>>6
仕事がない
12 : 26/06/26(金) 16:16:27 ID:zUdE
>>7
カカオ農園いけやw
5 : 26/06/26(金) 16:15:17 ID:lIre
かわいそう
11 : 26/06/26(金) 16:16:07 ID:zUdE
>>5
昔は可哀想って思えてたけどいまはなんかもうアフリカに生まれなくて良かったー????みたいな思考
15 : 26/06/26(金) 16:17:13 ID:uVKm
>>11
ぐうわかる
9 : 26/06/26(金) 16:15:59 ID:lcTZ
ワイ「唐揚げ美味ぇ…」
10 : 26/06/26(金) 16:16:01 ID:RR9w
配られたカード定期
14 : 26/06/26(金) 16:17:05 ID:Qh2z
>>10
犬に言われちゃ何も言えねぇわ
13 : 26/06/26(金) 16:16:52 ID:lcTZ
槍を持ってシマウマを追いかけなさい
16 : 26/06/26(金) 16:17:16 ID:zUdE
てか食べ物ないない言ってるなら子供作んなよ
17 : 26/06/26(金) 16:17:22 ID:BxVa
言われてみりゃワイらって幸せな方なんだよな
当たり前すぎて忘れてしまうけど、傲慢なのかもしれん
19 : 26/06/26(金) 16:17:52 ID:zUdE
>>17
先進国に生まれた時点で運ガチャSSRだよなこれ
21 : 26/06/26(金) 16:18:18 ID:BxVa
>>19
それはちょっと言いすぎかもしれんが
日本に生まれたのがSSRというなら間違いない
57 : 26/06/26(金) 16:25:31 ID:JNF5
>>17
環境がどんな悪くても幸せに生きてるやつのほうが人生楽しそうだけどな
58 : 26/06/26(金) 16:25:58 ID:zUdE
>>57
まあこれでも日本での生活を知ってたらアフリカなんか絶対に行きたくないよな
66 : 26/06/26(金) 16:27:14 ID:JNF5
>>58
うん
18 : 26/06/26(金) 16:17:28 ID:rWuU
でもこいつら別に頑張らなくてもその辺に生えてる果物食ってれば生きてられるから文明発展しなかったんだよな
23 : 26/06/26(金) 16:18:36 ID:zUdE
>>18
最低でも笑う
25 : 26/06/26(金) 16:18:51 ID:1URk
>>18
辛辣すぎて草
20 : 26/06/26(金) 16:17:58 ID:0jSQ
どうするも何もそんな状況で死にたいという思考プロレスすら芽生えない奴らと価値観を分かち合うことはできないよね
22 : 26/06/26(金) 16:18:25 ID:0jSQ
プロレスになってた
24 : 26/06/26(金) 16:18:40 ID:uVKm
今この瞬間も明日食う飯のないガキがせっせと働いてるんだから
ほんま人類平等なんぞクソくらえすぎる
26 : 26/06/26(金) 16:19:14 ID:0jSQ
>>24
そのガキをもっとこき使った方がワイらはいい生活できるしそっちでいいよね
27 : 26/06/26(金) 16:19:28 ID:8ZRe
>>26
安くチョコ食えるしな
39 : 26/06/26(金) 16:21:03 ID:uVKm
>>26
ワイらがどう頑張ってもそのガキの苦しさを理解することも
現状を解決することもできないからな
弱肉強食に則って利用しつくすのが礼儀や
29 : 26/06/26(金) 16:19:33 ID:WkVR
励まそうとしてるんやろ
ええ奴やん
30 : 26/06/26(金) 16:19:43 ID:zUdE
マジでフルタイムで働きながら帰りファミチキ食ってもうバイトやだ???みたいな思考してる時点で勝ち組なんやな
36 : 26/06/26(金) 16:20:50 ID:1URk
>>30
・働いたら正当な報酬がもらえる
・帰りファミチキを買っても盗まれない・〇されない

この時点で??より遥かに幸せやろ

31 : 26/06/26(金) 16:19:47 ID:1URk
生きることは競争だからね
人類みな平等なんてちょっと賢く進化したせいで思い描きだした絵空事やで
32 : 26/06/26(金) 16:19:59 ID:CFf5
サハラ以南なんて食えるものそんなにない緑の砂漠
33 : 26/06/26(金) 16:20:13 ID:lcTZ
前世の行いで生まれる場所が決まるからしゃーない
34 : 26/06/26(金) 16:20:17 ID:zUdE
アフリカって動物に生まれたほうが生きるの楽やろ
35 : 26/06/26(金) 16:20:41 ID:lIre
>>34
それはない
37 : 26/06/26(金) 16:20:54 ID:0jSQ
アフリカ北部とかいうキチゲェ信教者が争いまくってる修羅の国
41 : 26/06/26(金) 16:21:26 ID:zUdE
>>37
マジで土人
絶対に先進国の文化圏に来ないでほしい
49 : 26/06/26(金) 16:23:56 ID:0jSQ
>>41
外務省が発表してる渡航リスクあるアフリカの国のほとんどがイスラム関連で笑える
53 : 26/06/26(金) 16:24:52 ID:lcTZ
>>49
イスラム圏に女として生まれるのも地獄や
人権などない
38 : 26/06/26(金) 16:20:57 ID:KOS9
アフリカに生まれるんやったらサバンナのシマウマとかになりたい
40 : 26/06/26(金) 16:21:14 ID:gjFe
転生枠がハエとアフリカ人しかないが…どうする?
42 : 26/06/26(金) 16:21:42 ID:1URk
>>40
甘んじてアフリカいくわ
成人の儀で詰むだろうけど・・
43 : 26/06/26(金) 16:22:19 ID:uVKm
ユニセフ募金←二十年前からやってて現状をなにも変えてないゴミ
46 : 26/06/26(金) 16:22:54 ID:zUdE
>>43
募金自体もう呆れられてるの笑うもうほっといてええやろ
52 : 26/06/26(金) 16:24:32 ID:1URk
>>43
運営がカスどころかトップもカスだから
アグ〇スが「高級老人ホームいく資金にする」ってほざいて誰も止めない組織
44 : 26/06/26(金) 16:22:19 ID:lcTZ
お前らもおんjで毎日日本サゲしてるような生き方してると来世はアフリカ人になっちまうぞ
45 : 26/06/26(金) 16:22:45 ID:lIre
>>44
あほ
48 : 26/06/26(金) 16:23:00 ID:lcTZ
>>45
カルマはあるんだよ坊や
65 : 26/06/26(金) 16:27:11 ID:TJ3m
>>48
紫の服着てあぐらかいて浮遊してそう
70 : 26/06/26(金) 16:28:02 ID:lcTZ
>>65
自分は転生しないと思って安心してそう
47 : 26/06/26(金) 16:22:56 ID:0jSQ
来世があるなら人間なんぞになりたくないがな
50 : 26/06/26(金) 16:24:04 ID:lcTZ
>>47
ほなお前の来世はカマキリのオスや
56 : 26/06/26(金) 16:25:08 ID:1URk
>>47
ワイは仮に土人でも絶対人がいい
60 : 26/06/26(金) 16:26:04 ID:g0mZ
>>56
部族の儀式で犠牲になるかもしれんぞ
64 : 26/06/26(金) 16:27:10 ID:1URk
>>60
それでもや
こんな生物唯一無二やで
51 : 26/06/26(金) 16:24:24 ID:gjFe
カッミ「まあまず人間になる前に精子に転生する。その競争に勝てたら人間になれる。頑張れ」
54 : 26/06/26(金) 16:25:03 ID:g0mZ
黒人でもアイフォンもっとるぞ
55 : 26/06/26(金) 16:25:07 ID:zUdE
??サハラ以南アフリカの人口約12億人前後

?日本の人口約1億2300万人前後

ガチでガチャ恵まれてて笑う

59 : 26/06/26(金) 16:26:02 ID:gjFe
セーラームーンにイスラム圏の女性は衝撃を受けたみたいな話を聞く程度には男社会なんやろな
61 : 26/06/26(金) 16:26:08 ID:f3al
>>1
4ねよ早く
62 : 26/06/26(金) 16:26:22 ID:f3al
>>1
自殺配信今すぐやれ
63 : 26/06/26(金) 16:26:54 ID:zUdE
つまんね
68 : 26/06/26(金) 16:27:41 ID:f3al
>>63
やらねえの?
67 : 26/06/26(金) 16:27:19 ID:g0mZ
刑務所行けよ
69 : 26/06/26(金) 16:27:46 ID:zUdE
めっちゃ短絡的な考えだけどアフリカに核とか落としたほうが資金浮きそう
71 : 26/06/26(金) 16:28:05 ID:f3al
>>69
4ねよ
75 : 26/06/26(金) 16:28:33 ID:1URk
>>71
イッチぼろ儲けチャンスやん
73 : 26/06/26(金) 16:28:30 ID:lIre
>>69
ガイw
74 : 26/06/26(金) 16:28:31 ID:g0mZ
>>69
ダイアモンド鉱石とかどうすんねん
76 : 26/06/26(金) 16:28:40 ID:gjFe
今の日本の建設業はアフリカで育成して日本に送る計画らしいで
77 : 26/06/26(金) 16:28:58 ID:zUdE
||おもんない荒らしが湧いてるので無視!aku71||
>>76
良い人材なら全然いいと思う
★アク禁:>>71
78 : 26/06/26(金) 16:29:16 ID:buSX
こういうニュース見ると元気もらえる

?? フランスのシャンブレ・レ・トゥールで、人々が発狂し、扇風機とエアコンを奪い合っています
国内の半分以上が赤色警報下にあり、一部地域では気温が40℃を超えています!!
https://x.com/marionawfal/status/2070235809673068697?s=46

レス78番のリンク先のサムネイル画像
81 : 26/06/26(金) 16:29:42 ID:zUdE
>>78
フランスってこんなに土人だったの????ヨーロッパやばスギル…
79 : 26/06/26(金) 16:29:23 ID:RIz2
>>1
物乞いしてないで働けって言う
80 : 26/06/26(金) 16:29:41 ID:g0mZ
来世なんかないて坊主いうてたで
86 : 26/06/26(金) 16:30:55 ID:lcTZ
>>80
それがもうビビってる証拠やん
82 : 26/06/26(金) 16:30:04 ID:buSX
フランスは確かエアコン禁止だかなんかで
83 : 26/06/26(金) 16:30:18 ID:1URk
白人様は本物の略奪民族だぞ
最近覚醒してきた土人とは年季が違う
84 : 26/06/26(金) 16:30:38 ID:ROVZ
死にたいって言ってる日本人とアフリカ人交換したら上手くいくんじゃないん?
病んでる日本人も案外自然の生活いいかもよ

コメント

タイトルとURLをコピーしました