- 1 : 26/06/26(金) 16:11:57 ID:zUdE
- ??私は食べるものも泣く、今日は隣の家に食べ物を貰いに行きましたが断られました。私と私の兄弟は飢えに苦しんでいます。ああ兄弟、この現実を君にも見てもらいたいよ
どうする?
- 2 : 26/06/26(金) 16:14:44 ID:PDhj
- ワイも同じようなDM来たけど黙ってブロック
- 3 : 26/06/26(金) 16:15:05 ID:zUdE
- >>2
妥当 - 4 : 26/06/26(金) 16:15:08 ID:Qh2z
- うちはうち、よそはよそ
- 6 : 26/06/26(金) 16:15:19 ID:zUdE
- >>4
これ、てか働けよとしか思えない - 7 : 26/06/26(金) 16:15:47 ID:lIre
- >>6
仕事がない - 12 : 26/06/26(金) 16:16:27 ID:zUdE
- >>7
カカオ農園いけやw - 5 : 26/06/26(金) 16:15:17 ID:lIre
- かわいそう
- 11 : 26/06/26(金) 16:16:07 ID:zUdE
- >>5
昔は可哀想って思えてたけどいまはなんかもうアフリカに生まれなくて良かったー????みたいな思考 - 15 : 26/06/26(金) 16:17:13 ID:uVKm
- >>11
ぐうわかる - 9 : 26/06/26(金) 16:15:59 ID:lcTZ
- ワイ「唐揚げ美味ぇ…」
- 10 : 26/06/26(金) 16:16:01 ID:RR9w
- 配られたカード定期
- 14 : 26/06/26(金) 16:17:05 ID:Qh2z
- >>10
犬に言われちゃ何も言えねぇわ - 13 : 26/06/26(金) 16:16:52 ID:lcTZ
- 槍を持ってシマウマを追いかけなさい
- 16 : 26/06/26(金) 16:17:16 ID:zUdE
- てか食べ物ないない言ってるなら子供作んなよ
- 17 : 26/06/26(金) 16:17:22 ID:BxVa
- 言われてみりゃワイらって幸せな方なんだよな
当たり前すぎて忘れてしまうけど、傲慢なのかもしれん - 19 : 26/06/26(金) 16:17:52 ID:zUdE
- >>17
先進国に生まれた時点で運ガチャSSRだよなこれ - 21 : 26/06/26(金) 16:18:18 ID:BxVa
- >>19
それはちょっと言いすぎかもしれんが
日本に生まれたのがSSRというなら間違いない - 57 : 26/06/26(金) 16:25:31 ID:JNF5
- >>17
環境がどんな悪くても幸せに生きてるやつのほうが人生楽しそうだけどな - 58 : 26/06/26(金) 16:25:58 ID:zUdE
- >>57
まあこれでも日本での生活を知ってたらアフリカなんか絶対に行きたくないよな - 66 : 26/06/26(金) 16:27:14 ID:JNF5
- >>58
うん - 18 : 26/06/26(金) 16:17:28 ID:rWuU
- でもこいつら別に頑張らなくてもその辺に生えてる果物食ってれば生きてられるから文明発展しなかったんだよな
- 23 : 26/06/26(金) 16:18:36 ID:zUdE
- >>18
最低でも笑う - 25 : 26/06/26(金) 16:18:51 ID:1URk
- >>18
辛辣すぎて草 - 20 : 26/06/26(金) 16:17:58 ID:0jSQ
- どうするも何もそんな状況で死にたいという思考プロレスすら芽生えない奴らと価値観を分かち合うことはできないよね
- 22 : 26/06/26(金) 16:18:25 ID:0jSQ
- プロレスになってた
- 24 : 26/06/26(金) 16:18:40 ID:uVKm
- 今この瞬間も明日食う飯のないガキがせっせと働いてるんだから
ほんま人類平等なんぞクソくらえすぎる - 26 : 26/06/26(金) 16:19:14 ID:0jSQ
- >>24
そのガキをもっとこき使った方がワイらはいい生活できるしそっちでいいよね - 27 : 26/06/26(金) 16:19:28 ID:8ZRe
- >>26
安くチョコ食えるしな - 39 : 26/06/26(金) 16:21:03 ID:uVKm
- >>26
ワイらがどう頑張ってもそのガキの苦しさを理解することも
現状を解決することもできないからな
弱肉強食に則って利用しつくすのが礼儀や - 29 : 26/06/26(金) 16:19:33 ID:WkVR
- 励まそうとしてるんやろ
ええ奴やん - 30 : 26/06/26(金) 16:19:43 ID:zUdE
- マジでフルタイムで働きながら帰りファミチキ食ってもうバイトやだ???みたいな思考してる時点で勝ち組なんやな
- 36 : 26/06/26(金) 16:20:50 ID:1URk
- >>30
・働いたら正当な報酬がもらえる
・帰りファミチキを買っても盗まれない・〇されないこの時点で??より遥かに幸せやろ
- 31 : 26/06/26(金) 16:19:47 ID:1URk
- 生きることは競争だからね
人類みな平等なんてちょっと賢く進化したせいで思い描きだした絵空事やで - 32 : 26/06/26(金) 16:19:59 ID:CFf5
- サハラ以南なんて食えるものそんなにない緑の砂漠
- 33 : 26/06/26(金) 16:20:13 ID:lcTZ
- 前世の行いで生まれる場所が決まるからしゃーない
- 34 : 26/06/26(金) 16:20:17 ID:zUdE
- アフリカって動物に生まれたほうが生きるの楽やろ
- 35 : 26/06/26(金) 16:20:41 ID:lIre
- >>34
それはない - 37 : 26/06/26(金) 16:20:54 ID:0jSQ
- アフリカ北部とかいうキチゲェ信教者が争いまくってる修羅の国
- 41 : 26/06/26(金) 16:21:26 ID:zUdE
- >>37
マジで土人
絶対に先進国の文化圏に来ないでほしい - 49 : 26/06/26(金) 16:23:56 ID:0jSQ
- >>41
外務省が発表してる渡航リスクあるアフリカの国のほとんどがイスラム関連で笑える - 53 : 26/06/26(金) 16:24:52 ID:lcTZ
- >>49
イスラム圏に女として生まれるのも地獄や
人権などない - 38 : 26/06/26(金) 16:20:57 ID:KOS9
- アフリカに生まれるんやったらサバンナのシマウマとかになりたい
- 40 : 26/06/26(金) 16:21:14 ID:gjFe
- 転生枠がハエとアフリカ人しかないが…どうする?
- 42 : 26/06/26(金) 16:21:42 ID:1URk
- >>40
甘んじてアフリカいくわ
成人の儀で詰むだろうけど・・ - 43 : 26/06/26(金) 16:22:19 ID:uVKm
- ユニセフ募金←二十年前からやってて現状をなにも変えてないゴミ
- 46 : 26/06/26(金) 16:22:54 ID:zUdE
- >>43
募金自体もう呆れられてるの笑うもうほっといてええやろ - 52 : 26/06/26(金) 16:24:32 ID:1URk
- >>43
運営がカスどころかトップもカスだから
アグ〇スが「高級老人ホームいく資金にする」ってほざいて誰も止めない組織 - 44 : 26/06/26(金) 16:22:19 ID:lcTZ
- お前らもおんjで毎日日本サゲしてるような生き方してると来世はアフリカ人になっちまうぞ
- 45 : 26/06/26(金) 16:22:45 ID:lIre
- >>44
あほ - 48 : 26/06/26(金) 16:23:00 ID:lcTZ
- >>45
カルマはあるんだよ坊や - 65 : 26/06/26(金) 16:27:11 ID:TJ3m
- >>48
紫の服着てあぐらかいて浮遊してそう - 70 : 26/06/26(金) 16:28:02 ID:lcTZ
- >>65
自分は転生しないと思って安心してそう - 47 : 26/06/26(金) 16:22:56 ID:0jSQ
- 来世があるなら人間なんぞになりたくないがな
- 50 : 26/06/26(金) 16:24:04 ID:lcTZ
- >>47
ほなお前の来世はカマキリのオスや - 56 : 26/06/26(金) 16:25:08 ID:1URk
- >>47
ワイは仮に土人でも絶対人がいい - 60 : 26/06/26(金) 16:26:04 ID:g0mZ
- >>56
部族の儀式で犠牲になるかもしれんぞ - 64 : 26/06/26(金) 16:27:10 ID:1URk
- >>60
それでもや
こんな生物唯一無二やで - 51 : 26/06/26(金) 16:24:24 ID:gjFe
- カッミ「まあまず人間になる前に精子に転生する。その競争に勝てたら人間になれる。頑張れ」
- 54 : 26/06/26(金) 16:25:03 ID:g0mZ
- 黒人でもアイフォンもっとるぞ
- 55 : 26/06/26(金) 16:25:07 ID:zUdE
- ??サハラ以南アフリカの人口約12億人前後
?日本の人口約1億2300万人前後
ガチでガチャ恵まれてて笑う
- 59 : 26/06/26(金) 16:26:02 ID:gjFe
- セーラームーンにイスラム圏の女性は衝撃を受けたみたいな話を聞く程度には男社会なんやろな
- 61 : 26/06/26(金) 16:26:08 ID:f3al
- >>1
4ねよ早く - 62 : 26/06/26(金) 16:26:22 ID:f3al
- >>1
自殺配信今すぐやれ - 63 : 26/06/26(金) 16:26:54 ID:zUdE
- つまんね
- 68 : 26/06/26(金) 16:27:41 ID:f3al
- >>63
やらねえの? - 67 : 26/06/26(金) 16:27:19 ID:g0mZ
- 刑務所行けよ
- 69 : 26/06/26(金) 16:27:46 ID:zUdE
- めっちゃ短絡的な考えだけどアフリカに核とか落としたほうが資金浮きそう
- 71 : 26/06/26(金) 16:28:05 ID:f3al
- >>69
4ねよ - 75 : 26/06/26(金) 16:28:33 ID:1URk
- >>71
イッチぼろ儲けチャンスやん - 73 : 26/06/26(金) 16:28:30 ID:lIre
- >>69
ガイw - 74 : 26/06/26(金) 16:28:31 ID:g0mZ
- >>69
ダイアモンド鉱石とかどうすんねん - 76 : 26/06/26(金) 16:28:40 ID:gjFe
- 今の日本の建設業はアフリカで育成して日本に送る計画らしいで
- 77 : 26/06/26(金) 16:28:58 ID:zUdE
- ||おもんない荒らしが湧いてるので無視!aku71||
>>76
良い人材なら全然いいと思う
★アク禁:>>71 - 78 : 26/06/26(金) 16:29:16 ID:buSX
- こういうニュース見ると元気もらえる
?? フランスのシャンブレ・レ・トゥールで、人々が発狂し、扇風機とエアコンを奪い合っています
国内の半分以上が赤色警報下にあり、一部地域では気温が40℃を超えています!!
https://x.com/marionawfal/status/2070235809673068697?s=46 - 81 : 26/06/26(金) 16:29:42 ID:zUdE
- >>78
フランスってこんなに土人だったの????ヨーロッパやばスギル… - 79 : 26/06/26(金) 16:29:23 ID:RIz2
- >>1
物乞いしてないで働けって言う - 80 : 26/06/26(金) 16:29:41 ID:g0mZ
- 来世なんかないて坊主いうてたで
- 86 : 26/06/26(金) 16:30:55 ID:lcTZ
- >>80
それがもうビビってる証拠やん - 82 : 26/06/26(金) 16:30:04 ID:buSX
- フランスは確かエアコン禁止だかなんかで
- 83 : 26/06/26(金) 16:30:18 ID:1URk
- 白人様は本物の略奪民族だぞ
最近覚醒してきた土人とは年季が違う - 84 : 26/06/26(金) 16:30:38 ID:ROVZ
- 死にたいって言ってる日本人とアフリカ人交換したら上手くいくんじゃないん?
病んでる日本人も案外自然の生活いいかもよ
ワイ「死にたい」アフリカの黒人「」
おーぷんなんJ

コメント