シャチとかいう最強海獣w

1 : 2026/06/23(火) 10:49:42.08 ID:a086Kzz/0
人間襲わないってホントなんかな…
正直数十人くらいは喰ってるんじゃねえかな…?
2 : 2026/06/23(火) 10:50:27.94 ID:W9DwZjJs0
獲物で遊ぶ鬼畜
4 : 2026/06/23(火) 10:51:20.37 ID:a086Kzz/0
>>2
アザラシかなんかを遊んで喰ってる動画は見たことあるわ、ホンマ恐ろしいで
3 : 2026/06/23(火) 10:50:31.57 ID:a086Kzz/0
サメさんをボコボコにするとか強過ぎるわホンマ…
19 : 2026/06/23(火) 10:59:31.12 ID:uzakwKsY0
>>3
サメとかイルカにもボコられるし
26 : 2026/06/23(火) 11:23:18.91 ID:/oGW6UH+0
>>3
サメさんはディフェンスに定評が無いから…
横っ腹に頭突き食らうだけで戦闘不能
5 : 2026/06/23(火) 10:51:23.89 ID:1KrW9lqar
あんならは外道じゃけぇ🐧💢
6 : 2026/06/23(火) 10:52:07.95 ID:a086Kzz/0
>>5
ペンギンさんは可哀想やけど、仕方ないんや…
7 : 2026/06/23(火) 10:52:12.60 ID:QxKRU5oO0
キレたクジラにタックルされて終わりやろ
8 : 2026/06/23(火) 10:53:08.10 ID:a086Kzz/0
>>7
クジラさんが狩ってるっていうことは聞いたこと無いな、親クジラは襲わないみたいやな
9 : 2026/06/23(火) 10:53:41.97 ID:dSmw7qcH0
海外の水族館で飼育員何人か嬲り殺しにしたシャチおったし人間襲わないなんてことはない
14 : 2026/06/23(火) 10:54:42.97 ID:a086Kzz/0
>>9
そういえばそんな記録もあったな…
実際のところどうなんやろな
20 : 2026/06/23(火) 11:03:16.86 ID:iXDyr8Ue0
>>9
人を襲うと報復してくる事を学習してるらしいよ
10 : 2026/06/23(火) 10:53:58.92 ID:7Iuk8dU+0
結局レイ枠でなんもなかったのがいらなかったな
11 : 2026/06/23(火) 10:53:59.18 ID:a086Kzz/0
模様は可愛いから人間さまから人気まである様子
13 : 2026/06/23(火) 10:54:40.09 ID:Uj1uNdIi0
ホモセするって聞いた🤗
15 : 2026/06/23(火) 10:55:03.57 ID:a086Kzz/0
>>13
えぇ…
親近感湧くな☺
16 : 2026/06/23(火) 10:56:16.25 ID:a086Kzz/0
ただこんな海獣を狭いケースに納める人間さまも大概バケモンやと思うで…
17 : 2026/06/23(火) 10:57:14.59 ID:RZtOq4R80
シャチの最大の敵は人間や
海に捨てた釣り針や網でくたばる可能性が高い
18 : 2026/06/23(火) 10:58:53.20 ID:a086Kzz/0
>>17
なるほどなぁ、地球上で最もクズな生命体なだけあるで…
21 : 2026/06/23(火) 11:06:14.50 ID:Us/oVsq90
シャチって北極海?
24 : 2026/06/23(火) 11:20:52.16 ID:oBE0SIR10
>>21
寒いところから暖かいところまで網羅しとる最強生物や
22 : 2026/06/23(火) 11:13:59.04 ID:ve8LBSde0
シロクマも襲うからな
最強や
23 : 2026/06/23(火) 11:17:27.55 ID:AWOJQesK0
鷹とかも獲物で遊んでる動画みたわ
上から鹿を掴んで崖の壁に叩きつけて森にポイしてた
25 : 2026/06/23(火) 11:23:10.27 ID:2MHWLbXN0
たまに にゃーん って鳴くしな
27 : 2026/06/23(火) 11:32:49.88 ID:65VBkajAd
サメは哺乳類でなく魚だからヤワい
あの人食いザメのホウジロザメもイルカに殺された例がある
28 : 2026/06/23(火) 11:35:57.97 ID:65VBkajAd
海最強は
シロナガスクジラ=マッコウクジラ>シャチ>30メートル大王イカ>>バンドウイルカ>ホウジロザメ≧イタチザメ>大王イカ>カジキ
29 : 2026/06/23(火) 11:39:07.89 ID:65VBkajAd
カバは海で小さいサメを殺したことある
ヘラジカはたまに海で海藻食べることあるが、その時にシャチに食われたことある
オーストラリアではイリエワニとホウジロザメが戦ったことがある
30 : 2026/06/23(火) 11:39:29.41 ID:xJ27WqVy0
群れで襲ってきて目標をオモチャにした挙句に56すからなあ
31 : 2026/06/23(火) 11:40:06.44 ID:zoIF58jo0
一番恐ろしいのはコレを飼い慣らしてる鴨シーの飼育員さんや
36 : 2026/06/23(火) 11:44:18.12 ID:65VBkajAd
>>31
若干昔だが、以前名古屋の水族館行った時にシャチがガラス越しにジャレてきて可愛いかった
32 : 2026/06/23(火) 11:40:10.40 ID:oBE0SIR10
哺乳類のフィジカル持って海に戻ったんだから弱いわけがないな
33 : 2026/06/23(火) 11:41:11.66 ID:HL67jRi7a
全く襲わんことはない
ただ基本的に進んで人間殺したろwとはならんだけでアッタマ来たからぶん殴ったろくらいには動物である以上起こり得る
34 : 2026/06/23(火) 11:42:09.15 ID:65VBkajAd
シャチは、10匹ぐらいの群れでシロナガスクジラを襲い
噛んで海深く沈めて窒息死させる
シロナガスクジラ最大34メートル
35 : 2026/06/23(火) 11:42:15.40 ID:+zphkd5a0
人間が確実に一人だと分かれば殺しに来るやろ
集団には媚びる

コメント

タイトルとURLをコピーしました