- 1 : 2026/06/23(火) 10:49:42.08 ID:a086Kzz/0
- 人間襲わないってホントなんかな…
正直数十人くらいは喰ってるんじゃねえかな…? - 2 : 2026/06/23(火) 10:50:27.94 ID:W9DwZjJs0
- 獲物で遊ぶ鬼畜
- 4 : 2026/06/23(火) 10:51:20.37 ID:a086Kzz/0
- >>2
アザラシかなんかを遊んで喰ってる動画は見たことあるわ、ホンマ恐ろしいで - 3 : 2026/06/23(火) 10:50:31.57 ID:a086Kzz/0
- サメさんをボコボコにするとか強過ぎるわホンマ…
- 19 : 2026/06/23(火) 10:59:31.12 ID:uzakwKsY0
- >>3
サメとかイルカにもボコられるし - 26 : 2026/06/23(火) 11:23:18.91 ID:/oGW6UH+0
- >>3
サメさんはディフェンスに定評が無いから…
横っ腹に頭突き食らうだけで戦闘不能 - 5 : 2026/06/23(火) 10:51:23.89 ID:1KrW9lqar
- あんならは外道じゃけぇ🐧💢
- 6 : 2026/06/23(火) 10:52:07.95 ID:a086Kzz/0
- >>5
ペンギンさんは可哀想やけど、仕方ないんや… - 7 : 2026/06/23(火) 10:52:12.60 ID:QxKRU5oO0
- キレたクジラにタックルされて終わりやろ
- 8 : 2026/06/23(火) 10:53:08.10 ID:a086Kzz/0
- >>7
クジラさんが狩ってるっていうことは聞いたこと無いな、親クジラは襲わないみたいやな - 9 : 2026/06/23(火) 10:53:41.97 ID:dSmw7qcH0
- 海外の水族館で飼育員何人か嬲り殺しにしたシャチおったし人間襲わないなんてことはない
- 14 : 2026/06/23(火) 10:54:42.97 ID:a086Kzz/0
- >>9
そういえばそんな記録もあったな…
実際のところどうなんやろな - 20 : 2026/06/23(火) 11:03:16.86 ID:iXDyr8Ue0
- >>9
人を襲うと報復してくる事を学習してるらしいよ - 10 : 2026/06/23(火) 10:53:58.92 ID:7Iuk8dU+0
- 結局レイ枠でなんもなかったのがいらなかったな
- 11 : 2026/06/23(火) 10:53:59.18 ID:a086Kzz/0
- 模様は可愛いから人間さまから人気まである様子
- 13 : 2026/06/23(火) 10:54:40.09 ID:Uj1uNdIi0
- ホモセするって聞いた🤗
- 15 : 2026/06/23(火) 10:55:03.57 ID:a086Kzz/0
- >>13
えぇ…
親近感湧くな☺ - 16 : 2026/06/23(火) 10:56:16.25 ID:a086Kzz/0
- ただこんな海獣を狭いケースに納める人間さまも大概バケモンやと思うで…
- 17 : 2026/06/23(火) 10:57:14.59 ID:RZtOq4R80
- シャチの最大の敵は人間や
海に捨てた釣り針や網でくたばる可能性が高い - 18 : 2026/06/23(火) 10:58:53.20 ID:a086Kzz/0
- >>17
なるほどなぁ、地球上で最もクズな生命体なだけあるで… - 21 : 2026/06/23(火) 11:06:14.50 ID:Us/oVsq90
- シャチって北極海?
- 24 : 2026/06/23(火) 11:20:52.16 ID:oBE0SIR10
- >>21
寒いところから暖かいところまで網羅しとる最強生物や - 22 : 2026/06/23(火) 11:13:59.04 ID:ve8LBSde0
- シロクマも襲うからな
最強や - 23 : 2026/06/23(火) 11:17:27.55 ID:AWOJQesK0
- 鷹とかも獲物で遊んでる動画みたわ
上から鹿を掴んで崖の壁に叩きつけて森にポイしてた - 25 : 2026/06/23(火) 11:23:10.27 ID:2MHWLbXN0
- たまに にゃーん って鳴くしな
- 27 : 2026/06/23(火) 11:32:49.88 ID:65VBkajAd
- サメは哺乳類でなく魚だからヤワい
あの人食いザメのホウジロザメもイルカに殺された例がある - 28 : 2026/06/23(火) 11:35:57.97 ID:65VBkajAd
- 海最強は
シロナガスクジラ=マッコウクジラ>シャチ>30メートル大王イカ>>バンドウイルカ>ホウジロザメ≧イタチザメ>大王イカ>カジキ - 29 : 2026/06/23(火) 11:39:07.89 ID:65VBkajAd
- カバは海で小さいサメを殺したことある
ヘラジカはたまに海で海藻食べることあるが、その時にシャチに食われたことある
オーストラリアではイリエワニとホウジロザメが戦ったことがある - 30 : 2026/06/23(火) 11:39:29.41 ID:xJ27WqVy0
- 群れで襲ってきて目標をオモチャにした挙句に56すからなあ
- 31 : 2026/06/23(火) 11:40:06.44 ID:zoIF58jo0
- 一番恐ろしいのはコレを飼い慣らしてる鴨シーの飼育員さんや
- 36 : 2026/06/23(火) 11:44:18.12 ID:65VBkajAd
- >>31
若干昔だが、以前名古屋の水族館行った時にシャチがガラス越しにジャレてきて可愛いかった - 32 : 2026/06/23(火) 11:40:10.40 ID:oBE0SIR10
- 哺乳類のフィジカル持って海に戻ったんだから弱いわけがないな
- 33 : 2026/06/23(火) 11:41:11.66 ID:HL67jRi7a
- 全く襲わんことはない
ただ基本的に進んで人間殺したろwとはならんだけでアッタマ来たからぶん殴ったろくらいには動物である以上起こり得る - 34 : 2026/06/23(火) 11:42:09.15 ID:65VBkajAd
- シャチは、10匹ぐらいの群れでシロナガスクジラを襲い
噛んで海深く沈めて窒息死させる
シロナガスクジラ最大34メートル - 35 : 2026/06/23(火) 11:42:15.40 ID:+zphkd5a0
- 人間が確実に一人だと分かれば殺しに来るやろ
集団には媚びる
シャチとかいう最強海獣w
なんG

コメント