おんJ民のギャグセンス、「ふざける」「煽る」「下ネタ」しかない…

記事サムネイル
1 : 26/06/26(金) 07:08:27 ID:eXrn
人生経験浅すぎて人の反応分からんのやろな
2 : 26/06/26(金) 07:10:07 ID:5tNw
ふざけるって広義すぎんか
3 : 26/06/26(金) 07:11:29 ID:eXrn
>>2
あ、主語は「おんJ民」なのに「ふざけるとは何か…」から入るのか
7 : 26/06/26(金) 07:12:30 ID:5tNw
>>3
いや主語は「おんJ民のギャグセンス」やろ
27 : 26/06/26(金) 07:17:49 ID:rgjF
>>7
やw
イッチがしゅごいバカみたいじゃん
10 : 26/06/26(金) 07:13:08 ID:HG2K
>>3
格式ばった文章書こうとしてるのはわかるけど
4 : 26/06/26(金) 07:11:58 ID:3xwx
なんかガイッチくさいな
5 : 26/06/26(金) 07:12:16 ID:6cqY
ふざけるより茶化すの方が近そう
11 : 26/06/26(金) 07:13:09 ID:eXrn
>>5
あーこれかも
ふざけると煽るの中間やけどしっくり来る、
6 : 26/06/26(金) 07:12:18 ID:eXrn
早速煽り入りました
8 : 26/06/26(金) 07:12:40 ID:2325
インテリぶってて草w
9 : 26/06/26(金) 07:13:03 ID:8GZQ
ふざけないギャグとは
12 : 26/06/26(金) 07:13:18 ID:5tNw
だいじょぶか
自分の書いたスレタイの主語すらわかってないのか
13 : 26/06/26(金) 07:13:39 ID:HG2K
知能と教養があまりにも欠如してるみたいでどうやらそれも能わないみたいやね
14 : 26/06/26(金) 07:14:25 ID:eXrn
煽る奴多いので嫌がらせ目的のレスはアク禁します
15 : 26/06/26(金) 07:14:43 ID:HG2K
>>14
逃げたw
16 : 26/06/26(金) 07:14:50 ID:Um4R
イッチハゲw
バーカバーカうんちw
26 : 26/06/26(金) 07:17:26 ID:eXrn
>>4
>>8
>>12
>>13
>>16
!aku
★アク禁:>>4 >>8 >>12 >>13 >>16
17 : 26/06/26(金) 07:14:54 ID:HG2K
アク禁しても良いけどイッチの負けだよ
18 : 26/06/26(金) 07:15:05 ID:HG2K
ほら早くアク禁しろよw
21 : 26/06/26(金) 07:15:29 ID:Um4R
>>18
アク禁されなくて可哀想
20 : 26/06/26(金) 07:15:23 ID:6cqY
ゲェジ煽りも信念があるというよりはそういう掲示板の空気があるからやってるって感じはするよな。
28 : 26/06/26(金) 07:17:53 ID:eXrn
>>20
そうそう
訳も分からず脊髄反射で煽ってる感じ
22 : 26/06/26(金) 07:15:37 ID:2325
そうやってイッチは議論から逃げる雑魚だったか
23 : 26/06/26(金) 07:15:39 ID:HG2K
ながらことすらできなくなっちゃったのね
24 : 26/06/26(金) 07:16:29 ID:mlte
イッチのおもちゃにすらなれない哀れな煽りレス達が可哀想
29 : 26/06/26(金) 07:18:19 ID:eXrn
>>24
人の話を邪魔して煽るとかキッズすぎる…
25 : 26/06/26(金) 07:17:24 ID:MDaB
ここまでテンプレ 既視感しかない
30 : 26/06/26(金) 07:18:54 ID:eXrn
>>25
どのスレもこんな感じやな
雑談ひとつまともにできない

おんJは雑談する場所じゃない!みたいな自治厨が雑談スレ荒らしてるだけ

31 : 26/06/26(金) 07:22:32 ID:mlte
確かにこの話題になると幼稚な茶化しして「これがおんJや?」とか言ってる奴毎回湧くよな
32 : 26/06/26(金) 07:23:16 ID:758a
>>31
そういう奴が一番ダサい
33 : 26/06/26(金) 07:24:23 ID:w6Ux
このスレも自治やんね
俺の都合のいいおんJなれーって言ってる意味ではどっちもどっち
35 : 26/06/26(金) 07:27:33 ID:eXrn
>>33
え?ワイはこのスレ以外ではこの話してないけど
34 : 26/06/26(金) 07:24:54 ID:w6Ux
匿名掲示板ではなにかをとがめると必ずブーメランになるという
いてて
36 : 26/06/26(金) 07:28:29 ID:eXrn
おんJ民ってガキだよねー見たいな雑談してるだけやで
別に良し悪しの話はしてないし直せとも言っとらんやん
これのどこが自治やねんw

コメント

タイトルとURLをコピーしました