- 1 : 2026/06/23(火) 23:17:50.086 ID:rne9RUYov
- ほどよく都会
ほどよく田舎
全部ある
都心に近い
治安いい
家賃安い - 2 : 2026/06/23(火) 23:17:59.788 ID:rne9RUYov
- バレ始めた模様
- 3 : 2026/06/23(火) 23:18:20.845 ID:T9JgJzawK
- 遠い
- 4 : 2026/06/23(火) 23:18:45.369 ID:rne9RUYov
- >>3
近い定期 - 5 : 2026/06/23(火) 23:18:46.516 ID:Jag3jC8/Y
- 家賃は高くなったぞ
- 6 : 2026/06/23(火) 23:18:54.612 ID:nJngcLDi4
- 柴崎曙以外の居住地ほんまゴミやからやめとけ
- 8 : 2026/06/23(火) 23:19:39.522 ID:rne9RUYov
- >>6
なんやそれ? - 14 : 2026/06/23(火) 23:21:01.477 ID:nJngcLDi4
- >>8
嘘やろ?南口が柴崎町で北口が曙町って話しとるだけやけどもしかして立川エアプなんかこいつ - 15 : 2026/06/23(火) 23:21:48.322 ID:rne9RUYov
- >>14
もちろんエアプやが - 9 : 2026/06/23(火) 23:19:40.203 ID:8j9gJiTsk
- 住環境が良かったら家賃は高くなるんですよみんな住みたがるんだから
- 10 : 2026/06/23(火) 23:19:58.612 ID:WmF.uwGjD
- 立川の田舎要素って何?ただの住宅街を東京の人は田舎っていうから意味わからん
- 11 : 2026/06/23(火) 23:20:45.489 ID:4JCypyXeU
- そろそろクマが出そう
- 12 : 2026/06/23(火) 23:20:48.469 ID:qK7oSKynN
- 実は西武球場が近い
- 13 : 2026/06/23(火) 23:20:52.321 ID:L5TRBpFBX
- 中央線座れへんやん
- 16 : 2026/06/23(火) 23:22:04.174 ID:Umn3mTzm3
- バーキンが無いのが欠点だったんだがな
- 31 : 2026/06/23(火) 23:26:36.291 ID:qK7oSKynN
- >>16
いざバーキン出来たら行かない模様
なんかバーガー冷めてて不味い - 17 : 2026/06/23(火) 23:22:17.999 ID:rne9RUYov
- 住んだことないし🙄
- 18 : 2026/06/23(火) 23:22:54.744 ID:rne9RUYov
- 住みたいけどな🥺
- 19 : 2026/06/23(火) 23:22:56.984 ID:H2SvZ/PV1
- イケアがある
映画館もある - 21 : 2026/06/23(火) 23:23:43.689 ID:rne9RUYov
- >>19
うおおお🥺
IKEAって撤退しまくっとるから貴重なんよな - 20 : 2026/06/23(火) 23:23:37.882 ID:orcXcIrDa
- ラッシュに中央線乗ってみろよ
- 23 : 2026/06/23(火) 23:25:07.861 ID:rne9RUYov
- >>20
どうなるんや🥺 - 22 : 2026/06/23(火) 23:24:23.833 ID:WcnA3CrZn
- 競輪場あるから良い街
- 24 : 2026/06/23(火) 23:25:54.067 ID:n.YpZ9fmR
- ホモもいる
- 26 : 2026/06/23(火) 23:26:08.089 ID:rne9RUYov
- >>24
🤮 - 25 : 2026/06/23(火) 23:26:07.298 ID:jsmiyxbDX
- 戦争起きたら真っ先に攻撃されるまち
- 28 : 2026/06/23(火) 23:26:21.485 ID:rne9RUYov
- >>25
なんでや
福生やないんか - 42 : 2026/06/23(火) 23:29:35.052 ID:nJngcLDi4
- >>28
駅の近くに自衛隊基地あるんやで - 27 : 2026/06/23(火) 23:26:15.963 ID:nJngcLDi4
- ぶっちゃけ住みにくいと思うよ。何に重き置くかで変わるかもだけど
- 29 : 2026/06/23(火) 23:26:35.196 ID:CoMyLtH4U
- 立川の良さに気づいて何故国立に目を向けないのか
- 30 : 2026/06/23(火) 23:26:35.787 ID:hGrqakQwX
- 中野住みやが立川とか論外すぎだろ
- 32 : 2026/06/23(火) 23:26:48.952 ID:Yv.rMvJ0q
- なんかしらんけど立飛が急に動き始めたよな
- 34 : 2026/06/23(火) 23:27:15.453 ID:tdiuILGaC
- ビミョーな人気の作品のビミョーなイベントをするための会場があるイメージしかない
- 35 : 2026/06/23(火) 23:27:22.453 ID:qIOQhv5/o
- ホモがうざいからそろそろ立川でNG入れる
- 36 : 2026/06/23(火) 23:27:32.789 ID:hDL4Wf5q1
- ちょっと駅の階段にゲロ落ちてたの目撃して以来もう無理や
- 37 : 2026/06/23(火) 23:28:03.377 ID:LtXE9Gsqr
- 真如苑により発展した街てあまり知られてないよな
- 44 : 2026/06/23(火) 23:30:58.009 ID:qK7oSKynN
- >>37
めっちゃ有名やろ
モノレール沿いに馬鹿デカい施設あるし - 38 : 2026/06/23(火) 23:28:35.107 ID:zxmGwLX1q
- 飯田橋でいいじゃん
- 41 : 2026/06/23(火) 23:29:30.569 ID:rne9RUYov
- >>38
はっきり言う、住みたい - 39 : 2026/06/23(火) 23:29:05.506 ID:hGrqakQwX
- 中野→新宿まで3分です
JR中央線、JR総武線、メトロ東西線、丸ノ内線、都営大江戸線、西武新宿線使えます。立川→新宿まで30分です
JRしかありません - 43 : 2026/06/23(火) 23:30:54.094 ID:H2SvZ/PV1
- >>39
立川にいたら新宿に用などない
「立川」住環境が攻守最強なことがばれ始める
エッヂ


コメント