「お前の親ヤリマンだよw」←この煽りが日本人に効かない理由www

1 : 2026/06/23(火) 02:42:20.616 ID:wQGZ6zfOf
なんでや?
2 : 2026/06/23(火) 02:43:13.244 ID:S7.r4bLrx
お前はヤリマンの子だぜ!の方が効く
3 : 2026/06/23(火) 02:43:21.229 ID:h3GKxsrbq
これじゃない
4 : 2026/06/23(火) 02:44:05.724 ID:PqYMOJvAR
ヤリマンじゃないから
6 : 2026/06/23(火) 02:44:24.857 ID:9D0r0Al8o
ヤリマンだから
11 : 2026/06/23(火) 02:51:20.474 ID:Afq29UXcE
見慣れてるから
12 : 2026/06/23(火) 02:52:19.472 ID:8XA5/Zoel
好き嫌いゲームみたいになってますよ
13 : 2026/06/23(火) 02:54:30.000 ID:4IOjDxzuP
そもそもキリスト教的価値観が前提やろ
15 : 2026/06/23(火) 02:56:46.141 ID:t8jngRl/K
お前の母ちゃん出べそは、母ちゃんのヘソ見た=ヤったってのを見たけどんな訳ないわな
17 : 2026/06/23(火) 02:59:25.442 ID:4IOjDxzuP
>>15
よしんば事実だとしてどんな熟女好きだよとか思っちゃうわ
21 : 2026/06/23(火) 03:03:38.986 ID:vZJbhJ1Wb
>>15
言われた奴より親父にダメージ行くやん草
16 : 2026/06/23(火) 02:57:36.556 ID:zYP11RfVk
お前の親安倍晋三だよw←この煽りが日本人に効かない理由wwwwww
18 : 2026/06/23(火) 03:00:26.415 ID:2yfgZFzfn
お前のお袋は淫売のクソ女!
19 : 2026/06/23(火) 03:00:50.594 ID:mSpE/TQzj
ウチのババアが?
まさかまさか
20 : 2026/06/23(火) 03:01:51.153 ID:pC77sB5Ue
ビラビラなんかでかいほうがいいんだからヤリマンの方が強いだろ
22 : 2026/06/23(火) 03:05:49.016 ID:0kyEnyhuZ
お前の親戦犯だよw
23 : 2026/06/23(火) 03:06:11.087 ID:wx8vMupxS
マザーファッカー!! ← えっちだ…
24 : 2026/06/23(火) 03:06:25.516 ID:jgd9oMHVg
お前んとこのサゲマンばばあよりマシだわwでカウンターできる
25 : 2026/06/23(火) 03:10:01.212 ID:5OGj2HOjd
なんで知ってるんやろ…🤔

あっ⋯⋯(察し)😰

27 : 2026/06/23(火) 03:11:56.572 ID:bn1/.Gw7E
女(まあ自分もヤリマンやしなあ……)
男(まあそうやろなあ……)
28 : 2026/06/23(火) 03:13:15.297 ID:bFmq/ikFv
Zキッズが親になったら効くやろこれ
29 : 2026/06/23(火) 03:16:24.523 ID:27at7Y4TW
お前の父親の筆下ろししてやったわ
30 : 2026/06/23(火) 03:17:18.532 ID:dzH.gjelD
ヤリマンだろうがなかろうが親の性事情に関心向けたくない、
31 : 2026/06/23(火) 03:17:40.880 ID:cOTNWd7ja
マザファカは黒人差別由来って聞いてアメリカ人の業の深さを感じたね
32 : 2026/06/23(火) 03:20:16.273 ID:0ZJW324Tw
サノバビッチって言うと外人さんはそんな怒るの?アメ公だけ?
33 : 2026/06/23(火) 03:23:15.988 ID:o/RyAAxsE
貞操観念がね
やっぱ宗教国は日本人が思っているよりもお堅いものよ
34 : 2026/06/23(火) 03:25:27.492 ID:/jgkXHjad
母親だけじゃなくて家族を売春婦とか罵ったりするよな
ジダンとかそれでキレて頭突きしたと言われてるし
35 : 2026/06/23(火) 03:27:48.509 ID:ar/FJmswD
お前の母ちゃんポケモンクイズが分からなくてポケカ売ってもらえねから買った親子連れに売ってくれってつきまとってたぞ
じゃダメか
36 : 2026/06/23(火) 03:28:52.674 ID:NsQ8NSfos
お前の母ちゃん売れ残りチー女!の方が効くから
37 : 2026/06/23(火) 03:30:31.244 ID:o2QAoEnIh
なんでかあんまり効かないな
馬鹿ってシンプルに言われた方がまだ効く

コメント

タイトルとURLをコピーしました