嫌儲 Youtuber
嫌儲
嫌儲 加藤純一やVにスパチャ送るケンモメンって何で俺の配信は見ようとしないの???理由を書け
なんJ ディスコ衛門、ついに加藤純一の同接を買ってしまう…
なんJ 「加藤純一」と「コレコレ」って結局どっちが面白いの??
なんJ 【徹底議論】Vtuberはなぜリアルタイムで会話できるアニメキャラ路線になれなかったのか
なんJ 【議論】VTuberはなぜここまで成功したのか
VIP 【感動】マンガ家「私がコレコレを好きな理由」→Twitter号泣で10万いいね
なんJ 人気音ゲーYoutuberの三田皓介さん、しょーもない理由で荒れて引退
なんJ 加藤純一(うんこちゃん)の当たり枠教えてくれ
なんJ 【疑問】5chが頑なにVTuber板創設を拒む理由
嫌儲 Vtuberのピーナッツくん、クソ面白い なんでお前ら教えてくれなかった??
VIP YESNoで質問に答えたら俺が唯一チャンネル登録してるvtuber当てられるか?
なんJ ホロライブ歌唱力最強ランキング格付けωωωωωωωωωωωωωωωωωω
なんJ まふまふ、潤羽るしあとは「『今後関わることはやめましょう』という結論に至りました」
なんJ ヒカキン「イケメンです。年収30億です。高卒です。」←フェミに嫉妬されない理由
嫌儲 ホロライブアイドルと生でお話したカオナシ達、クッソ幸せそう コイツらとケンモメン、真の敗北者はどっちだ?
嫌儲 Vtuber(おめシス)ワクチン3回目接種した1週間後に感染
嫌儲 (ヽ´ん`)「VTuberはキャバクラ」プロ俺「ハァー(クソデカため息)俺が本当のVTuberの闇を教えてやるよ」
なんJ ニコニコ動画「トップアーティスト生み出しました、vtuber大量に生み出しました」←こいつが廃れた理由
VIP Vtuberって煽りや悪口抜きにしてなんか好きになれない
なんJ ホロライブ6期生まさかの登録上昇ランキングで冷田チキンに負けるwwww
なんJ 3日前の潤羽るしあ「メンヘラツイートしてもうた…即消ししよ」Google「ほーん」
VIP 煽り抜きでVtuberの魅力ってなんなの?
VIP VTuber全く知らない俺に「るしあ」について教えてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 潤羽るしあ「死にたい」 境界性パーソナリティ障害特有の見捨てられ不安
なんJ お前らが見てるYoutuber教えて
VIP 鬱病の知人がVtuberやろうとしてるんだが
嫌儲 YouTuber「面白かったらチャンネル登録と高評価お願いします!」 (ヽ´ん`)「面白かったけど、どっちもしないかな…」 なんで?(怒)
嫌儲 コレコレ「潤羽るしあはまふまふと1度食事に行っただけでストーカー化し持ち物を真似しだしたメンヘラ女」
嫌儲 