エッヂ Youtuber
エッヂ
おーぷんなんJ ゆたぼん、ホリエモンに続きDAIGOも論破してしまう
エッヂ DAIGO、ゆたぼんに論破される
VIP 結局vtuber>>>>>>>アニメになった理由ってなんなん?
おーぷんなんJ 【画像】ホリエモン、ゆたぼんにレスバで負けたことイジられてXで片っ端から噛みついてしまう
エッヂ たぬかなが女ジョージになれなかった理由www
エッヂ 堀江貴文氏、ゆたぼんにレスバで負ける
なんG ホリエモン、ゆたぼんをピシャリと論破!「文章を読めるようになれよボケ」
嫌儲 医者でYouTuberやってる人居るでしょう? 信用してええの?🥺
VIP ホロライブのゴシップ教えて
エッヂ ゆたぼん、堀江貴文氏の「行く意味ないじゃん学校」投稿に反論「学校は楽しいから行くんだよ」
エッヂ ゆたぼん(15)、大人を"論破"してしまう【画像】
エッヂ 粗品、カジサックとヒカルから正論を言われてしまう
嫌儲 ユーチューバー「はじめしゃちょー」の動画を見てコロナワクチンを打った人達、みじめしんしょーになってしまい集団訴訟へ
嫌儲 VTuberのスレ立てたら微妙に煽りスレタイに改変されてやらおんとJinに転載されてた。俺らの戦いは何だったんだ…?
なんG へずまりゅう「迷惑系やめて分かった。『応援します』って奴は口だけで1円も出さない」←反論できる?
エッヂ NHK、vtuberの言論の自由を封殺して大炎上www
嫌儲 お前らが「この人だけは認める」って料理系YouTuberを教えてくれ
VIP 俺がVtuberのことが嫌いな理由
おーぷんなんJ ホロライブが他の箱に比べて人気そうというかファンの声がデカい理由って何やろな
エッヂ 【正論】暇空茜氏「アメリカ人がタフなのは兵役のおかげ。日本は軟弱。俺は兵役の代わりに色んな経験してきたけどね」
嫌儲 暇空「岸田頼りねえな俺が軍師になろうか?ネトゲでは最強やったよ」
エッヂ スマブラSPに「博麗霊夢」を参戦させなかった理由、ガチで謎すぎる
エッヂ 【訃報】人気Vtuberさん、脳出血で死去…
エッヂ 【訃報】超人気Vtuber暁寧紫雲さん、脳出血で死去
嫌儲 【訃報】超人気Vtuber暁寧紫雨さん、脳出血で死去
おーぷんなんJ VTuberに投げ銭しても何一つメリット無いのになんで課金してんの?
VIP 「宝鐘マリン」←煽り抜きでこのvtuberに対する感想wwwww wwwww
エッヂ 日本政府「ほんとはユーチューバーに3200万払ってワクチン宣伝してもらったんよ…」
エッヂ 