Youtuber

嫌儲

ヒカル「鬱病の奴嫌い。それを言い訳にして頑張らない奴が多い」

0
なんG

ヒカルさん「離婚して鬱病になったの!もう俺のこと叩かないで!」

0
エッヂ

ヒカル「うつ病の奴嫌い。それを言い訳にして頑張らない奴ら多い」

0
なんG

ヒカルさん、離婚の次はうつ病報告

0
エッヂ

ぶいすぽっ!←こいつらがイマイチ跳ねない理由

0
嫌儲

へずまりゅう「何をやっているかも分からない議員は危機感を持つべき」

0
エッヂ

動物虐待系YouTuberになろうと思う、虐待してもいい動物教えてくれ

0
VIP

【画像あり】ホロライブVtuberへの誹謗中傷が悪化の一途…引退に追い込む為に実力行使すると脅迫する奴まで現れる

0
なんG

ずんだもんの男説と女説どっち論、ついに決着がつく♥

0
嫌儲

【緊急】朝倉未来のブレイキングダウンで不意打ち食らって失神した選手、くも膜下出血で死亡

0
エッヂ

ホロライブのパーティーメンバー、アルバムの初週売り上げの7割が『運営のミスにより』ランキングに計上されなかった

0
VIP

最初に声が可愛いvtuberか歌い手教えて

0
なんG

人気VTuberさん、漢字問題でとんでもない答えを出してしまう

0
VIP

たぬかなって散々人を煽る馬鹿にする商売してたけどさ

0
VIP

今回のたぬかなと飯田圭織バスツアーどっちが酷い?

0
VIP

vtuberスパチャランキングがヤバすぎるwww

0
なんG

【正論】たぬかな「170cm以下ならメッシとかも人権ないの?とか聞いてくる奴はバカwww」

0
エッヂ

絶対裏切らないvtuber教えてくれ

0
エッヂ

Vtuber「ガンダムとコラボします」←全然荒れない「コードギアスとコラボします」←大炎上で誹謗中傷の嵐

0
嫌儲

大手の経済誌が年収のランキングを発表!にじさんじのANYCOLOR社が堂々のランクイン!

0
嫌儲

vtuber「すぐ法的措置チラつかせます。アンチは開示します。訴訟します」これに信者がついてる理由

0
VIP

ゲーム大会で優勝したvtuberさんボロくそに叩かれてしまうwww

0
嫌儲

桜井康統「立花は逮捕の要件全く満たさないと思うけど、これじゃ人権派弁護士は人憎しのダブスタと言われても仕方ない」

0
エッヂ

Vtuber「こいつムカつくから開示!」←これが罪に問われない理由www

0
エッヂ

【急募】ホロライブについて平和に語れるネットコミュニティ教えてくれ

0
嫌儲

ゆたぼん「高市早苗さんを女を使って媚びてるとか、キモい物体とかお前ら恥ずかしくないんか! 答えろ!」

0
嫌儲

さくらみこさん、風説を流布する嫌儲を訴える模様 誹謗中傷の温床なのでしょうがない

0
嫌儲

無職の貧乏人がYouTuber始めようと思ったらスマホ一つで出来る迷惑系しか選択肢ないやん

0
嫌儲

【ウヨ悲報】ゆたぼん、完全論破される

0
なんG

ゆたぼん、アンチを煽る…

0