嫌儲 Youtuber
嫌儲
嫌儲 中の人が皆口裕子のVtuberが見つかる。Vtuberアンチはこれも守銭奴とか言って叩くの?
嫌儲 堀江貴文、中卒ゆたぼんに勉強教えても無駄バカに教えても意味ない
エッヂ 【疑問点】大食いユーチューバーが全員”痩せてる”理由
VIP にじさんじの鈴鹿詩子が引退する理由は分かるがホロライブの湊アクアが引退する理由がわからん
嫌儲 Vtuberさくらみこさん、あくたん卒業で不安になってる俺たちを優しく諭してくれる。この子ホントできた子だよな
VIP 湊あくあ引退で自殺者数1000人くらい出そうだよなwww
VIP 朝倉未来って本当に喧嘩最強だったの?
エッヂ ヒカキンの母親、ボコボコに叩かれ始めるwww
エッヂ ヒカキンさん、何をやっても叩かれてしまう…
なんG ヒカキンの母親、ボコボコに叩かれ出すwwwwwwwww
エッヂ 動物救助系YouTuber、アンチからの誹謗中傷に「開示請求」を決意されるwww
なんG 【正論】加藤純一「ホロライブの配信者って女だけなのか…たから視聴者きめえ奴しかいないんだなw」
エッヂ 【正論】暇空茜🥸「地裁の裁判官は民間なら秒でクビになる無能がやってる」
なんG 【正論】暇空茜🥸「今までで一番の不当判決。相手は裁判官リセマラしてる」
エッヂ たぬかな、今だに中傷してくるホビットに呆れ「170事変を今頃なぜ…さすがにもう味せんやろ」
エッヂ 【正論】暇空茜🥸「嫌がらせ、キャンセル、文化破壊俺はずっとこれらと戦ってる」
嫌儲 カンパを募った暇空茜、秒で論破される
エッヂ 【正論】暇空茜🥸「地裁のトンデモ判決覆すためにカンパくれ」
エッヂ 暇空茜さん、あと3時間ほどで今世紀最大の屈辱を受けるwww
なんG 暇空茜さん、本日史上最大級の屈辱を味わう
エッヂ 朝倉未来さん、人気YouTuberにボコボコに叩かれる
VIP VTuberに詳しいバチャ豚ですがおすすめのVTuber教えてください
嫌儲 「1億円貰える」「好きなVTuberの中身と偶然知り合って惚れられて結婚出来る(愛想尽かされないものとする)」どっちがいい??????
エッヂ 【動画】暇空茜🥸がColaboを攻撃する理由を語った動画が流出www
エッヂ 【何故】加藤純一はいつも主催者側で有名配信者を集めてるのに、加藤純一は誰からも誘われない理由(ワケ)最強なのに何故…
エッヂ 【正論】暇空茜🥸「自分、第三者、相手それぞれのら視点を理解できない奴はSNS向いてないよ」
エッヂ 大物YouTuberもこうさん、ボコボコに叩かれまくるwww
エッヂ 【正論】暇空茜🥸「俺を倒す刺客を送り込む、プロデューサーXという存在がいる」
エッヂ 