ひときわ「皆病んでるなぁ」と感じるスレをまとめる風味豊かなまとめブログです
Apple
VIP
Apple製品を「イキりたいから」以外の理由で使ってる奴なんているの?
2021.09.08 14:35
0
VIP
嫌儲
Google、手数料30%取っていたストアの損益分岐点が6%だとバラされる 30%にした理由は「Appleがそうだから適当にパクった」
2021.08.30 17:05
0
嫌儲
嫌儲
【糖尿病】2022年、針無し血糖値測定器の商用実用化見通し 以後Apple watchに搭載へ
2021.07.15 23:50
0
嫌儲
嫌儲
AppleがミニLEDディスプレイPC発売か
2021.05.05 05:44
0
嫌儲
嫌儲
新iPad ProはApple M1搭載で超パワフル性能&ミニLED搭載ディスプレイ 799ドル~
2021.04.21 04:47
0
嫌儲
前へ
1
…
4
5
ホーム
検索
トップ
サイドバー