食事

VIP

俺に人生で初めて「中毒」を体験させた食べ物がこちらwww

0
嫌儲

ネットユーザー「彼女にフェラしてもらったことないから『赤いきつね』CMの露骨に下品で性的なフェラ描写がわからないのが嫌儲民」

0
おーぷんなんJ

酒最強「キンキンに冷えた生ビール」に決まる

0
VIP

食べ物残すな!世界には食べたくても食べられない人がいるんだぞ!!←これ論破してみて

0
VIP

食べ物粗末にするな!は日本独自。アメリカ育ちの日本人が増えたら日本人も変わる。だめな理由なんてないよな?

0
エッヂ

食事とかいうコスパ、タイパ最強の幸せになれる方法

0
なんG

マクドナルドのナゲットソースでマスタード選ぶ奴

0
おーぷんなんJ

ワイ、最強のポテチに堅揚げポテトうすしおを推薦する

0
おーぷんなんJ

「寿司一口で食えなそう」←この煽り

0
VIP

昔牛角でバイトしてたときに客に冷麺にそば粉って入ってる?って聞かれて「多分入ってない」って答えたらガチギレされたんだけど

0
VIP

酒飲みだけど、肴は”ホイル焼き”が最強かもしれん

0
VIP

小麦5kg1000円 米5kg5000円 ←それでもお前らが米を食う理由

0
エッヂ

カレー(味S 匂いS お手軽さS 価格S)⇽欠点ガチ出ないよな

0
おーぷんなんJ

結局マクドとモスってどっちが美味いの?

0
エッヂ

漬物最強ランキング、キムチが一強すぎて終わる…

0
おーぷんなんJ

最強の牛丼チェーンはすき家です

0
おーぷんなんJ

もしかして豚コマって最強の食材じゃね?

0
おーぷんなんJ

観光客がマックを食べてる理由www

0
エッヂ

【疑問】おうちで作るチャーハンがほぼ確実に「ダマダマチャーハン」になる理由www

0
エッヂ

西日本に”お蕎麦屋さん”がない理由www(ある禁止)

0
おーぷんなんJ

鶏肉×片栗粉みたいな最強の食材タッグ教えてくれ

0
おーぷんなんJ

舌の肥えたJ民来て 美味しい食べも教えて

0
おーぷんなんJ

Twitter「マックは59円で売る企業努力をするべき」

0
VIP

小麦粉食うのやめたら花粉症なおったわwww

0
エッヂ

「生ハム食べ放題」「ビーフジャーキー食べ放題」どっちが嬉しい?

0
エッヂ

【筋トレ】医師「プロテインは毒。断言しますが、プロテインに良い効果は一切ありません。」

0
おーぷんなんJ

飲み屋のお姉さんに質問でもあれば答えるよー

0
嫌儲

デブぼく、糖尿病が怖い でも食べちゃう どうすればいい?

0
おーぷんなんJ

ショートケーキのいちごを先に食べるか後に食べるかでレスバトルしようや

0
エッヂ

モスバーガー「美味いです、健康的です、言うほど高くありません、メニュー豊富です」←こいつが天下取れない理由www

0