嫌儲 生活保護
嫌儲
嫌儲 (ヽ゜ん゜)「俺の働いた税金がナマポに!許せない!」医者「お前はナマポ養ってない。逆に俺らに養われてる側」
エッヂ 国民民主党が生活保護の支給額増額を増額を推し進めない理由
なんJ ワイ生活保護鬱、親に「鬱は甘え!生活保護貰うな!働け!」って言われ反論したんやけどさぁ😭
なんG 【徹底討論】生活保護は勝ち組か負け組か
嫌儲 高市早苗さん「私が総理になったら、障害年金、作業所、を廃止する。それに伴う生活保護も見直す。発達障害はそもそも障がい者ではない」
エッヂ 【正論】高市早苗「働かず仕事をえり好みして生活保護を受けるのは許しません」
VIP 元生活保護だが就活でうまくいく方法を教えてやる
なんG 大企業「誹謗中傷してきた相手を開示したら、生活保護だった。支払い能力ないから泣き寝入り」
嫌儲 大企業「企業に誹謗中傷してきた相手を訴えて損害賠償取ろうと開示したら、生活保護だった。支払い能力ないから泣き寝入り」
エッヂ 生活保護って叩きやすいけど叩いちゃダメだと思わね?
嫌儲 生活保護「最低賃金18万と決めたんだから生活保護は18万にすべき」3.4万いいね
嫌儲 生活保護って、生活保護村みたいの作って1ヵ所に集めて、そこで飯とか医療とか受けさせて、現金やらなきゃよくないか?
嫌儲 (ヽ゜ん゜)「ナマポ許せない!薄給の俺の税金で!」医者「君みたいな低賃金はナマポ養ってないよ。逆に俺がお前を養ってる」
嫌儲 参政党代表「生活保護はまず親戚に金を出させる。若い健常者は過疎地に移住させ働かせる。現物支給にする。医療費無料無くす」
嫌儲 生活保護受給者「もう死のう😭」公務員「自殺未遂したからってな、容赦しねえぞ」
なんG なぜ日本は外国人の生活保護すら叩くような貧しい国になてしまったのか
VIP ようやく外国人生活保護撤廃を主張する政党が増えてきた
エッヂ 国民・玉木「生活保護とは日本人に支給されるものだが、必ずしも法律に基づかず外国人にも支給されている。議論が必要」
VIP 外国人が生活保護受けるのが悪いという風潮
嫌儲 生活保護費の追加支給、最大で数千億円規模。本来払うべきだった金額がそんなに減額されていたのか
嫌儲 ネットの皆さんが「生活保護受給者」をとてつもなく憎悪してる理由とは…?🤔
VIP 生活保護で暮らしてるけどわざわざ仕事をする理由が分からない
エッヂ 一人暮らし大学生←ナマポより貧困な生活送っているのに援助されない理由www
エッヂ 【疑問】「生活保護」が叩かれる理由 www www www www www
VIP 生活保護を受けている私だけど、深夜なので不安を吐露して行く、、、
エッヂ 生活保護が生きていて何かメリットあるの?
エッヂ 生活保護が生きていて何かメリットあるの?
エッヂ 安楽死を合法化したカナダ、生活保護より安楽死の方が申請しやすい魔境と化していた
エッヂ 