なんJ 甘え
なんJ
なんJ バカ「ADHDは甘え!」 発達ワイ「じゃあ高所恐怖症の人が高層ビルから飛び降りられないのも甘えだな」
嫌儲 バカ「ADHDは甘え!」 発達障害俺「じゃあ高所恐怖症の人間が高層ビルから飛び降りられないのも甘えだよな?」
VIP バカ「ADHDは甘え!忘れ物や不注意なんか誰にでもある」俺「…」
嫌儲 うつ病、治るものだった これでもう二度と甘えられないね
嫌儲 敵「「うつ病になったら人生終わり」なんて甘え」
なんJ 漫画だと『生まれ』が”全て”なのに現実だと生まれを理由にするのは『甘え』になる理由
嫌儲 (ヽ゜ん゜)「俺の人生が終わってるのはADHDのや障害のせいだ!」医者「あなたは健常者です。怠惰なだけの。」
なんJ 彡(●)(●) 「ワイの人生が終わってるのはADHDのせいや!」医者「あなたは健常者です。怠惰なだけの」
嫌儲 (ヽ´ん`)「生き辛い…発達障害かも」医者「ただ無能で怠け者でIQが低いだけですね」どうしたらいいんこれ?
VIP うつ病と甘えの境界がわからない
嫌儲 弱者男性は甘え。「アンチフェミニズムを正当化する根拠にはならない」と一喝される😡
なんJ 実はうつ病が甘えじゃないって証明できるやつおらんよな
なんJ 鬱が甘えじゃないって証明できるやつ実はおらんよな
なんJ 自律神経失調症・うつ病・HSPとか全て甘えじゃねえの?
VIP うつ病は甘えってガチで思ってる人いるの?
VIP 親に「鬱とか甘えるな!」と怒られた
VIP ワイってなんでこんなに不真面目で不勉強で怠惰な人間なの?誰か教えてよ
嫌儲 男のメンヘラ(ただの甘えかまってちゃん)って一番救いようがなくないか?俺みたいなのもう死んだほうがいいよな?
嫌儲 【閲覧注意】医者「自称ADHDの健常者が増えてます。大半はただただ怠惰なだけの健常者です」
嫌儲 医者「自称ADHDの健常者が増えてます。大半はただただ怠惰なだけの甘えです」
嫌儲 女医さん「わーい、やったー。医者になったから一生安泰高給とりの勝ち組だー。」→うつで自殺。これでもうつは甘えと言うの?
VIP うつ病は存在しない甘え病だって分かってる
なんJ 鬱病は甘え筋トレしたら治る←これマジ?
嫌儲 親の金で大学行った人がさ、高卒で就職した子を甘えっていうネットの風潮本当に嫌い
なんJ ワイ発達障害、怠け癖が爆発してる模様
VIP 鬱病とかいうマジで雑魚が怠けるためだけに用意されたもの
なんJ なんJ民「鬱は甘え。1億貰ったら治る」 大坂なおみ「年収66億円ですけど私は鬱です」
VIP 鬱病ってガチで甘えだよな誰だって動きたくない時や気分が落ち込む時はあるだろ
なんJ 