エッヂ 栄養
エッヂ
VIP 山口達也メンバー、アルコール依存症を前面に出す事で「十代女児ハンター」である事が忘れられてしまう
エッヂ オートミール「栄養あります。低GIで太りませんし調理時間短いです、米の1/5の値段です」これが主食の天下を取らない理由誰もわからない
VIP お前らなんでほっともっと行かないの?「美味い」「安い」「量が多い」「栄養豊富」で最強じゃんwww
VIP 小麦粉アレルギーが外食で食えるものってなに?
エッヂ ニンジン「100g15円。栄養価も抜群です。」 ←お前らが食わない理由
VIP 小麦粉アレルギーになったぽいけど
なんG 山口達也さん、無事「アルコール依存症で大変だった人」という肩書になる
VIP アルコール依存っぽいわ
VIP 完全栄養食のデメリットってある?料理めんどい
エッヂ 企業「コオロギ食べる"選択"も…」 糖質「チギュァァアア💢💢」←これ怖かったよな
VIP 糖質って本当に脳の病気なの?
エッヂ 果糖←臓器や筋肉のエネルギーになりません。肝臓で代謝されて上限超えるとすぐ脂肪になります←これを食べる理由www
VIP 弁当とかって1カロリー1円にするべきだよな
エッヂ カツオ「高タンパク、低糖質、低脂質です」←こいつが叩かれる理由
エッヂ 山口達也さん、大企業TOYOTAで「アルコール依存症」の講演…「天下の企業」「オファーあったの凄い」称賛の声
なんG ガ●ジ「果物は太るのと糖尿病になる」「肉は論外」「米は炭水化物で太る」「野菜も太る」
嫌儲 フルグラ(糖質爆弾です。脂質爆弾です。甘すぎます)こいつが健康な朝食みたいな扱いをされている理由
なんG 元無職ナマポ重度うつ病アルコール依存症のワイが社会復帰した結果
エッヂ 【急募】白米「糖質の塊です!栄養ほぼないです!炭水化物です!」←日本人がこれを主食にする理由
VIP オートミール「血糖値上がりにくいです、食物繊維豊富です」←お前らが食わない理由www
VIP 卵かけご飯(生卵+醤油+白米)に足すと美味い食材や調味料を教えてください
VIP 今からセブンイレブン行くから白米を美味く食べられるオカズ教えてくれ
エッヂ 砂糖依存症ワイワイ、ジュースが飲みたくて咽び泣く😭
VIP (´;ω;`)助けて!糖尿病じゃないのに1日3000kcalくらいとっているのにどんどん体重が落ちているの!
VIP 統合失調症の特徴教えてくれ。俺糖質かもしれない
嫌儲 (ヽ゜ん゜)「砂糖…もっと砂糖をくれ…」スポドリの飲み過ぎでペットボトル依存症に
VIP ブロッコリーという栄養満点の最強食品
エッヂ ワイ統合失調症患者やけど糖質煽りガチで効くからやめて
VIP 