最強

エッヂ

フランス「美術最強です。映画最強です。文学最強です。学問最強です。飯けっこう美味いです」←これwww

0
エッヂ

マーベル最強キャラの「ドクター・ドゥーム」、ガチで最強過ぎてヤバすぎる。

0
なんG

【画像】X民「宅飲みコスパ最強すぎてやばい。これで250円ってすごくない?」11万いいね

0
エッヂ

通勤時間「35分」とかいう攻守最強の勝ち組www ewwwewwwewwwewwwewwwewwwewww

0
なんG

松井秀喜とか言うあのイチローに同一シーズンの成績で完勝した最強打者

0
嫌儲

変態盗撮教師グループの森山勇二先生(42)最強ニート化。一切仕事しないのに給料の6割を受け取っている。税金。

0
エッヂ

【衝撃】『CV.沢城みゆき』最強キャラwww

0
エッヂ

【逆張り】スラムダンクで最強スタメンを作る時に流川を何故か入れたがる奴www

0
嫌儲

音楽のプロが選んだ最強メロディーBEST50、ミセスが一曲も入らず衝撃が走る

0
エッヂ

「6時間睡眠」とかいうガチで攻守最強の睡眠時間www

0
エッヂ

アメリカ人「アメリカがサッカーに本気出せば余裕で世界最強になれる」

0
エッヂ

日本人「真面目です、遅刻しません、文句言いません、全国民高卒以上です」この最強民族の生産性がゴミみたいに低い理由www

0
嫌儲

【石破悲報】日本軍「ラバウルに最強の要塞を作って精鋭航空隊を集めたぞ。これには勝てまい」連合国「じゃあ周辺だけ抑えて先に進むわ」

0
嫌儲

日本の武士はモンゴルと同じ弓騎兵だから世界最強という話は本当か?

0
なんG

ドジャース「我々は大谷くんがいなくても最強なので酷使しません!どこかと違ってねw」皆「HAHAHA」

0
エッヂ

中華料理、冷静に考えて「回鍋肉」が最強なのに過小評価されまくるwww

0
なんG

ドラクエ5にわか「ピエール最強!ピエール至高!ピエールさえいればいい!」←こいつ

0
エッヂ

冷笑系が攻守最強すぎて辞められない

0
エッヂ

ミスチルの曲で最強打線つくったからぽまえら評価して

0
なんG

現役最強のグラドルはこの娘でええんよな

0
エッヂ

史上最強のプロレスラーといえば???

0
エッヂ

「イギリス料理はまずい」「吉田沙保里最強説」「任天堂法務部」←こういうネット特有の擦られまくったキモいノリ教えて

0
嫌儲

プロ「浸透潤滑剤はラスペネが最強😤」

0
嫌儲

中国の科学者、世界最強の爆薬に学食で買った一個一元の蒸しパンを練り込んで更に火力と安定性を高める事に成功する。

0
なんG

【動画】最強ボクサー現る

0
なんG

大日本帝国海軍とかいう一時期最強だった軍隊

0
エッヂ

シャドウバース、財宝ロイヤルが最強過ぎて不満が消える

0
エッヂ

【急募】『ボーイッシュ』『幼馴染』→もう一つ特徴を加えて”最強”にしろwww

0
嫌儲

最強将棋AI「まって、将棋って王を放置するノーガード戦法の方が良くない…?」 ⇐人類が困惑中

0
エッヂ

実家暮らし「家賃かかりません、飯を用意しなくていいです。洗濯しなくていいです。」👈コスパ最強なのに叩かれまくる理由

0