教養

嫌儲

夏休みは「徳島県」に行こうと思う。大塚国際美術館以外になにがあるのか教えてくれ。かぼす?

0
エッヂ

読書してみたいんやが紙の本と電子書籍どっちがおすすめ?

0
エッヂ

ワイ「おすすめのSF小説教えてくれ🤗」エッヂ民「三体」「三体やな」「三体やね」

0
嫌儲

note「わたし発達障害です、仕事続きません🥺」(4大卒、TOEIC750点、資格モリモリ)👈こういうのばっか

0
おーぷんなんJ

小説苦手なワイにガチで面白い小説教えて

0
おーぷんなんJ

おすすめのミステリー小説教えて

0
エッヂ

日本人「あれ?日本の理系ってネットで文系叩きしてるだけでなんも生み出してなくね?」

0
エッヂ

なろう作家ワイが書いた小説の今後の展開について相談したい

0
おーぷんなんJ

小説家、漫画家、←どっちがキツそう??

0
エッヂ

読書したいんやけどおすすめ教えてくれや

0
エッヂ

【急募】医療知識豊富なエッヂ民助けて😭

0
おーぷんなんJ

ドパガキワイにオススメな小説教えてくれ

0
おーぷんなんJ

小説って電子と紙どっちがええんかな

0
おーぷんなんJ

理系の修士や博士は哲学研究をし哲学の論文を作って単位とるらしいぞ

0
なんG

独身チーズ男性「優しさS、性格S、穏やかさS、一途さS、専門知識S」←コイツがモテずに独身の理由WWW

0
嫌儲

「歳をとればとるほど教養がないと人生を楽しめなくなる」嫌儲民の人生がつまらない理由ってこれだよな…

0
VIP

小説を書くのってめちゃくちゃセンスいるよな

0
嫌儲

好きな「黒人ミュージシャン」を挙げると、そいつの教養とセンスが分かる

0
エッヂ

「1番好きな『落語』なに?」←なんて答えるかで教養レベルがわかるぞwww

0
エッヂ

ワイ、「読書」が廃れた理由は”ながら”で消費できないから。だと推測しているんやが

0
なんG

工具の知識しか無いワイが次に選ぶべき仕事は?

0
エッヂ

理系の7割、「トルコの偉人」を一人も答えられない…

0
なんG

オタク「優しいです、理論的です、賢いです、教養があります」←モテない理由

0
エッヂ

メーカー就職するとして理系で就職するメリットって何かある???文系の方がメリット多くない???

0
なんG

「アルジャーノンに花束を」みたいな教養ある作品教えて

0
VIP

高校一年の時の「理系に行くか文系に行くか」の選択で人生明暗分かれすぎないか?

0
嫌儲

ネット小説投稿サイト「アルファポリス」さん。「小説家になろう」や「カクヨム」に勝てない理由をAIに暴かれてしまう

0
VIP

読書すると頭良くなる理由

0
エッヂ

理系←大学入っても就職しても男社会なこれを選ぶ男の正体www

0
なんG

理系「100%の1億円より85%の2億円の方が期待値が高い!数学が分かってる人間は迷わず後者を選ぶ」

0