VIP 就活
VIP
エッヂ 医学部「年収1500万確定です、女にモテます、就活楽です、卒論ありません」←お前らが選ばない理由
エッヂ 医療系の就活の楽さって半端ないぞ
エッヂ 【疑問】面接の時に「鬱」って絶対に隠したほうがいいよな???
エッヂ ワイASDなんやけど就活うまくいかない
エッヂ 鬱病で2年休学してるけど、就活に影響ある?
エッヂ 1年うつ病でニートしてたんやが今日最終面接の結果が来る
エッヂ 面接官「男の娘の理想の"身長"を答えてください」
おーぷんなんJ 25卒ワイに就活教えてくれ
おーぷんなんJ 転職・面接時の退職理由どうしよ
おーぷんなんJ 大学生やが就活始まる前に二種免許って取るべき?
エッヂ 音大卒ワイ、就活で困っているので相談したい
エッヂ 面接官「好きな同人音声声優を教えてください」一般人「陽向葵ゅか」有識者「沢野ぽぷら」お笑い好き「秋野かえで」
エッヂ 「就活」とかいう発達障害ぶっ殺しゾーンwww
エッヂ 【疑問】お前らが面接官なら「頭悪そうだけどコミュ強な陽キャ」と「頭良さそうだけどコミュ症な陰キャ」どっち採用する?www
なんJ 面接官「1ターン行動できないが次ターンでダメージを2倍にする技のメリットを教えてください」
VIP 面接官「1ターン行動できないが次ターンでダメージを2倍にする技のメリットを教えてください」
エッヂ 医学部「就活ありません、年収1000万確定です、女にモテます」←こいつwww
エッヂ ワイ「就活落ちました、パチスロ負けました、彼女にフラれました、大学に友達いません」←コイツが生きてる理由
おーぷんなんJ 面接官「ガブリアスに技を1つ覚えさせ最強にしてください」バカ「りゅうのまい!」
おーぷんなんJ 男は運動部じゃないと就活でマイナスポイントになることを中高学校で伝えるようにすべきだろ
エッヂ 公務員、面接重視で発達障害が完全に詰むwww
エッヂ 面接官「徐々に人気がなくなってきている"将棋"を再び流行させる方法を答えなさい」
エッヂ 大学生「SESはクソ!w底辺!土方!ww奴隷!w」→株式会社Skyが就活の人気企業ランキング上位
エッヂ 就活鬱で内定ないまま卒業した
エッヂ 就活生「SIerに行きたい!」エッヂミン「SIerはやめとけ」←どっちが正しいんや?
なんG 明日面接だからコツを教えて
おーぷんなんJ ワイ面接官、面接で煽られる
エッヂ 【爆笑】ワイ鬱ニート、たった1日でバイトへの応募、履歴書提出、録画面接を終わらせてしまうwww
エッヂ 