嫌儲 努力
嫌儲
嫌儲 ピーターパン症候群「第一印象は好人物、しかし激しく自己中、淋しがり屋、本当の友人がいない、努力は嫌い」
なんJ 【ワクチン接種】ワイ、ワクチン3回目完了。無事モデ院卒に!お注射頑張ったねケーキをぱくり
なんJ 悟空ナルト炭治郎「『血筋』で最強ですw」ワイ「ぐぬぬ…」ルフィ「変なゴムの能力で頑張るぞぉ!」
VIP 努力は才能じゃない論者ってじゃあ努力できる奴とできない奴の差がどういう根拠で生じると思っているの?
嫌儲 岡くん「高学歴なんは頑張った証明なんやし『最低保障』があってもええと思う」
なんJ 発達障害ワイ、半年間YouTube頑張って登録者2000なんやが
なんJ 武井壮「自分が成功してない理由を親や生まれた環境のせいにするなよ。努力でひっくり返せる。」
嫌儲 一流雑誌「オリンピック兄弟姉妹で出場とか、大事なのは才能でも努力でもなくて上流かどうかって話で白けるだけだろ」これは正論
嫌儲 「弱者男性」が擁護されない理由→別に努力不足なだけで弱者じゃないから。これに尽きるよな
なんJ 政府「コロナ対策頑張った公務員サンガツ、ほなボーナスはカットするわ」
嫌儲 記者「大阪医療崩壊の責任について…」 吉村「医療従事者さんが頑張ってくれてるのにぼくの口から医療崩壊だなんて言えない」(怒)
なんJ ショーンK(容姿S、話力S、性格S、知識の幅S、度胸S、努力S、経歴S)←こいつが干された理由
なんJ ワイたぶん「努力できない病気」なんやが…
なんJ 芦田愛菜(17)「努力は報われる」東大ジョーカー(17)「努力は報われない」どっちが正しいの?
なんJ 芦田愛菜(17)「努力は報われる」東大ジョーカー(17)「努力は報われない」どっちが正しいの?2
VIP 「強さ:S」「努力:E」←こういうキャラっている?
なんJ 「強さ:S」「努力:S」←こういうキャラっておる?
なんJ 東大生美女、才能や環境を言い訳にする連中に正論を言ってしまう「努力は裏切らない」
なんJ 『努力が出来る』←1番最強のスペック説
嫌儲 【人生相談】36歳、無職。頑張って「応用情報」取ったけどITに就職できるかな…大先生教えて…
嫌儲 人に教養がある人間と思われたいが努力はしたくない 薄汚いケンモメン・ウィミンよ、直伝のハッタリ術教えてくれ
嫌儲 【正論】ほんこん「バイキング打ち切り?金ぎょうさんもろてかめへんやろ!坂上はコメンテーターやなくて本業頑張れや😡」
嫌儲 藤井聡太が強い理由は才能だった 一般人がいくら努力してもなれないな
嫌儲 派遣社員の不満第1位「 頑張って働いても正社員に比べて収入が少ない。家庭を持ったりするのも不安です」
VIP 努力できるタイプの発達障碍者って最強だと思う
嫌儲 日本人が英語できない理由は簡単。努力しないから
嫌儲 パフュームのっち「今から頑張って結婚して子供産んでも、私は若いママじゃないw」 未婚ジャップ女ども、叩くぞ!
なんJ 鬱病のワイにかけてあげたい言葉 ※「頑張れ」厳禁
VIP 