おーぷんなんJ 企業
おーぷんなんJ
嫌儲 「痴女を優先的に減らせ」と嫁から言われ…。美少女フィギュアをメルカリに出品した理由が涙を誘う
嫌儲 2024年のVRゴーグル、Appleのサイクロップス先輩VSMetaの三連パンケーキという構図に決まる、どっちもダサすぎるよ…
嫌儲 お前ら「VRとかどうせエ口目当てだろ?w」アップル「どっちもできません😤」
なんG ADHD「苦しいよぉ…叱られるのこわいよぅ」ワイ「ほーいwwwwwwwwwwwwwww」外資系企業にぶち込む
エッヂ ADHD「苦しいよぉ…叱られるのこわいよぅ」ワイ「ほーいwww」外資系企業にぶち込む
エッヂ 【悲報】Official髭男dismさん、Mrs.Green Appleさんに立ち位置を奪われてしまう
嫌儲 マイクロソフトエッジを使うのやめた人。その理由にびっくり仰天!
なんJ Windowsパソコン買ったんだが、入れとくと捗るアプリ教えてくれ
VIP Windowsパソコン買ったんだが、入れとくと捗るアプリ教えてくれ
おーぷんなんJ Amazonタイムセールやからオススメのモニター教えてクレメンス!
エッヂ 山善とアイリスオーヤマのオーブンレンジだったらどっちがいいかな?🥺
おーぷんなんJ 【悲報】企業・人「悪い事してしまいました…」ネット民「はいっクズ確定SNSでぶっ叩きます」←これ
おーぷんなんJ ブラック企業やブラック労働って叩かれるけどさ
おーぷんなんJ 【悲報】企業公式女キャラさん、萌えキャラじゃなくても叩かれるようになる
おーぷんなんJ 【悲報】X民さん「Appleってこういうことするよな」→なぜか賛否両論の大喧嘩に…
VIP わざわざWindowsではなくMac使う理由ってなに?
おーぷんなんJ 現在の企業ランキング(世界)がこれ
おーぷんなんJ 弁護士志望女「ジモティーで配送のバイトしよ」←闇バイトで逮捕
VIP 中小企業でエースと大企業の窓際だったらどっちのが良い?
エッヂ Xperia「安心の国産です、縦長便利で持ちやすいす、ソニーなのでカメラ良いです」 ⬅買わない理由
VIP WindowsとMacどっちがいいんだよ
嫌儲 【株価】(ヽ´ん`)「一年前にトヨタ株買ってれば今頃1.7倍だったんだよなあ…」👈こういう悔しい思いしてる銘柄書いてけ
嫌儲 「信頼しているパソコンメーカー・ブランド」ランキングが発表。LenovoやAppleなどを抑えて国内メーカー上位独占
嫌儲 山本太郎の私設秘書が旧ジャニーズタレントを起用した企業にクレームを入れまくっている疑惑が浮上
嫌儲 GoogleMAPとappleのMAPってどっちがマシなの?
嫌儲 【超絶悲報】アップル、ついに野良アプリ解禁でAndroidを使う理由がガチでゼロになる
なんG 橋下徹「万博には一兆円はかけるべきだと思う。トヨタやGAFAも研究開発に兆単位の金使ってる」
おーぷんなんJ Apple製品の利点って何?
VIP 