企業

エッヂ

【急募】Xiaomiのnote9s ←このスマホから買い替えるべきスマホ

0
VIP

メルカリでの『未使用に近い』についてなんだけど相談させてくれ

0
エッヂ

日本「企業・金持ちが政治家にお金払う代わりに立法や政策で便宜図ってもいいです」←これが許されてる理由

0
エッヂ

ビル・ゲイツ(68)、親ガチャ論者を2秒で論破する

0
エッヂ

トヨタの不正は良い不正だったという擁護がネット中で溢れてしまうwww

0
嫌儲

アマゾン奥地の部族が手に入れる→ 若者がポルノ中毒になってしまうwwww

0
嫌儲

「バンダイナムコ」「スクウェアエニックス」みたいに最強+最強が合体してさらに最強になりそうな企業といえば?

0
エッヂ

ビル・ゲイツ(68)、親ガチャ論者を2秒で論破する

0
嫌儲

Starlinkでアマゾン奥地の部族がついにインターネットに接続するも「SNSとポルノ中毒になった」と長老が嘆く

0
エッヂ

拷問官「GAFAの中から1つ選べ その会社のサービスを一生使えないようにしてやる」

0
嫌儲

南米ジャングル奥地の先住民、Starlinkでネットに触れた結果やっぱりポルノ中毒になる

0
VIP

【正論豪速球】ビルゲイツ「お前が裕福になれなかったのはお前の人生が過ちだったから」→カッコ良すぎると話題に

0
嫌儲

【正論】上場企業社長「50歳の平社員より、30歳の平社員に多くの給料を払うべき。30歳の平社員の方がはるかに性能がいいんだから

0
VIP

トヨタ擁護派がなぜか多すぎる件

0
嫌儲

識者「日本でGAFAMが生まれなかった理由は 京都府警が起こしたWinny事件のせい」

0
なんG

トヨタ「不正発覚しちゃいましたw」←こいつが騒がれない理由

0
エッヂ

Apple musicの「史上最高のアルバム」ランキング、なんか意味不明な結果になるwww

0
嫌儲

ネット民「アニメ漫画ゲーム玩具を作ってる企業を反社組織として登録するべき。従業員の社会的権利を取り上げれば日本はまともになる」

0
エッヂ

SONYがそこまでスマホ本気を出さない理由www

0
エッヂ

【画像】Xiaomiのスマートウォッチ、ガチでコスパ最強だと話題になる

0
エッヂ

xiaomiの不満なところ教えて🤳

0
嫌儲

【あべぴょん】香川1区・平井卓也◀「ワニ動画」「息子が器物破損で逮捕」「黙ればばあ」「NEC恫喝」、こいつが未だに当選する理由

0
エッヂ

ビルゲイツ「インターネット普及初期、世界がどんどん合理的になると思ってた。現実には、ゲェジがゲェジ仲間見つけるツールになった

0
嫌儲

エヌビディア時価総額が米2位アップルに肉薄、順位変動起きるか

0
嫌儲

「消費者の好感度が高い企業ランキング」 2位 セ ブ ン イ レ ブ ン

0
エッヂ

一流企業にデブがいない理由www\www

0
エッヂ

ワイ、Amazonで白州の購入が当選したんやが買うべき?

0
エッヂ

内々定取った企業からなんでわー社選んだ方が聞かれたんやけどなんて答えたらいい?

0
エッヂ

Huaweiのスマートウォッチ、ガチでコスパ最強だと話題になる

0
嫌儲

日立👈シャープ、東芝と違い大成功した理由

0