議論

エッヂ

【提言】なあ、もう女叩きやめないか?

0
嫌儲

ANAの国内線の最安運賃ルールに賛否両論「LCCみたい」「健全な流れ」最安では前日まで座席指定できないなど

0
嫌儲

「会津」👈野蛮な日本人にここまでスケープゴートされる理由あったのか、西郷隆盛、岩倉具視が普通に酷くないか

0
おーぷんなんJ

食べ物を残したらダメな理由がわからん

0
エッヂ

今週ソープいくんやがどっちの嬢がいいかアドバイスくれ

0
嫌儲

嫌儲民が反日になった理由ってなに? 社会で負けたから?女にモテなかったから?単純にバカだから?

0
嫌儲

Googleの『AIによる概要』っていらなくね?検索ワードを勝手に質問と勘違いして答えてるし

0
おーぷんなんJ

高校生初めてでおすすめのバイト教えて

0
嫌儲

【アンケート】お前らは「魔法少女にあこがれて(まほあこ)」でシコった、抜いたことはありますか?「はい」「いいえ」で答えよ。

0
エッヂ

「Wake Up, Girls!」 ←コイツが流行らなかった理由www

0
おーぷんなんJ

18歳~29歳の51%がセクロスしたことないと回答

0
なんG

豊後の王、大友宗麟が鹿児島の田舎者に負けた理由

0
おーぷんなんJ

ゆとりも昔散々叩かれたやん?

0
おーぷんなんJ

正論マンって正しいことを言ってるだけなのになんで叩かれるの?

0
エッヂ

FF5はストーリーがイマイチという風潮

0
嫌儲

【超高市悲報】ロピア👈この神スーパーなんでもっと早く教えてくれなかったの?

0
エッヂ

自民「ナフサ目詰まり原因の業者は分かった。本当は業者名を言ったほうが世の中に早く流れるが、それは勘弁してくれということで」

0
嫌儲

大阪都心は船場か梅田か、Xで議論白熱。「梅田は元々町外れ、真の都心は船場でんがな」「それは時代遅れ、今は梅田が一番まんがな」

0
エッヂ

シグルイって藤木と伊良子どっちが悪いの?

0
嫌儲

モミンが孤独に耐えれている理由

0
エッヂ

円安の原因って結局何なん?

0
VIP

86を買うという選択肢

0
VIP

レスバトルって必勝法あるの?

0
おーぷんなんJ

地球が丸いと言葉で証明する方法なくね?

0
嫌儲

【高市】ぼく、悩む。このままだと7月以降お金があっても使えない社会になるから今のうちにNISA解約して豪遊するべき?

0
おーぷんなんJ

地球最強の生物って「麦」だよな

0
おーぷんなんJ

女はバカ←これ論破出来る?

0
なんG

ぶっちゃけ「モテること」にメリットってなくね?

0
嫌儲

嵐のライブに行くから死んだ父の通夜に出ない娘の問題、「娘の大切な日に死ぬ父が悪い」という結論に至るwww

0
嫌儲

高市側近「目詰まりの原因業者が分かった。ヒアリングしている」

0