エッヂ 議論
エッヂ
嫌儲 ANAの国内線の最安運賃ルールに賛否両論「LCCみたい」「健全な流れ」最安では前日まで座席指定できないなど
嫌儲 「会津」👈野蛮な日本人にここまでスケープゴートされる理由あったのか、西郷隆盛、岩倉具視が普通に酷くないか
おーぷんなんJ 食べ物を残したらダメな理由がわからん
エッヂ 今週ソープいくんやがどっちの嬢がいいかアドバイスくれ
嫌儲 嫌儲民が反日になった理由ってなに? 社会で負けたから?女にモテなかったから?単純にバカだから?
嫌儲 Googleの『AIによる概要』っていらなくね?検索ワードを勝手に質問と勘違いして答えてるし
おーぷんなんJ 高校生初めてでおすすめのバイト教えて
嫌儲 【アンケート】お前らは「魔法少女にあこがれて(まほあこ)」でシコった、抜いたことはありますか?「はい」「いいえ」で答えよ。
エッヂ 「Wake Up, Girls!」 ←コイツが流行らなかった理由www
おーぷんなんJ 18歳~29歳の51%がセクロスしたことないと回答
なんG 豊後の王、大友宗麟が鹿児島の田舎者に負けた理由
おーぷんなんJ ゆとりも昔散々叩かれたやん?
おーぷんなんJ 正論マンって正しいことを言ってるだけなのになんで叩かれるの?
エッヂ FF5はストーリーがイマイチという風潮
嫌儲 【超高市悲報】ロピア👈この神スーパーなんでもっと早く教えてくれなかったの?
エッヂ 自民「ナフサ目詰まり原因の業者は分かった。本当は業者名を言ったほうが世の中に早く流れるが、それは勘弁してくれということで」
嫌儲 大阪都心は船場か梅田か、Xで議論白熱。「梅田は元々町外れ、真の都心は船場でんがな」「それは時代遅れ、今は梅田が一番まんがな」
エッヂ シグルイって藤木と伊良子どっちが悪いの?
嫌儲 モミンが孤独に耐えれている理由
エッヂ 円安の原因って結局何なん?
VIP 86を買うという選択肢
VIP レスバトルって必勝法あるの?
おーぷんなんJ 地球が丸いと言葉で証明する方法なくね?
嫌儲 【高市】ぼく、悩む。このままだと7月以降お金があっても使えない社会になるから今のうちにNISA解約して豪遊するべき?
おーぷんなんJ 地球最強の生物って「麦」だよな
おーぷんなんJ 女はバカ←これ論破出来る?
なんG ぶっちゃけ「モテること」にメリットってなくね?
嫌儲 嵐のライブに行くから死んだ父の通夜に出ない娘の問題、「娘の大切な日に死ぬ父が悪い」という結論に至るwww
嫌儲 