嫌儲 ワクチン
嫌儲
嫌儲 (ヽ´ん`)今から1回目のワクチン、打ってもええんか?
なんJ お前らワクチン何回打った?
VIP 悲報 基礎疾患なし30代反ワクチンが重症化して死亡
嫌儲 ワクチン4回目打ったほうがいいの?
VIP 反ワク派Twitter「秋に来るオミクロン用のワクチンには統一教会に対して好意的になる洗脳効果が含まれる物質が含まれる!」←
嫌儲 河野太朗さん、ワクチン被害者遺族をブロック
なんJ ワイまだワクチン打ってないんやがええか?
嫌儲 12歳未満のワクチン、有効性が黒塗りのまま努力義務へ 新規陽性者の接種歴統計も終了し有効性は闇に葬られる
VIP 政府「オミクロン対応ワクチンは2回接種した奴だけな」 ←は?
なんJ 菅義偉「ワクチン早めました。携帯料金下げました。かわいいです。」👈こいつ
VIP コロナワクチン打たない方がいいのか?
なんJ コロナワクチン ←このゴミ😭
VIP なんでワクチン打ったのwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんJ お前らワクチン打った何日後にオ●ニーした?
嫌儲 【動画】オーストラリアの反ワク男性 ワクチン接種しにきた男性の車をブーメランで襲撃
嫌儲 反ワク「ワクチンを一生打ち続けない奴は反ワク」 俺「ワクチンって普通は何回か打ったら終わりなんだけど」 反ワク「…」 なぜなのか
嫌儲 反ワク「ワク信は100回でも200回でもワクチン打ち続けろ。途中でやめたら反ワクだぞ」 これマジで何なの?
なんJ ワクチン接種者やが、これもしかしてやらかしたんか?
なんJ 三回目ワクチン打つ気ないよな
なんJ 2200万人「ワクチン1度も打ってません」←こいつらの正体
嫌儲 日本政府さん、コロナ陽性報告様式からワクチン接種歴を削除 不都合なワクチン有効性マイナスデータを隠蔽へ
嫌儲 すまん、ワクチン意味ある?マジで
嫌儲 嫌儲、反ワクチンの巣窟だった…
VIP ワクチン3回目打たない人ってなんで2回は打ったの?
嫌儲 ネイチャー「コロナ後遺症ヤバい。心臓病リスクと脳卒中リスクが上がる。軽症でも上がる。ワクチン打ってても上がる。一生残るかも」
VIP 20代の半分以上が反ワクにwwwwwwwwwwwwワクチン打った奴、息してるか?w
嫌儲 やしろあずき「ワクチン3回目の副作用強めだわ~」 3万1000いいね!
VIP 「ワクチン接種しなかった不利益 」誰も示せない
嫌儲 