嫌儲 ワクチン
嫌儲
嫌儲 マスク、もう誰もしていないwww 国がワクチン打てと言えば打ち、マスクやめろと言えばやめる いつまで神風特攻隊気分なんだ?
嫌儲 (ヽ゚ん゚)「ロシアは正義!」 俺「ワクチン打ってなさそう」 (ヽ°ん゚)「ワクチンは関係ないだろ!!!」 これマジで何なの?
嫌儲 国民「ワクチン打っても2年で死ななかったわw」 (ヽ°ん゚) イライラァ!!!!!
嫌儲 反ワク「ワクチンを打つと2年以内に全員死ぬ!」 これマジで何だったの???????????????????
なんJ ワクチン0回←ガ●ジ、ワクチン1〜3回←健常者、ワクチン4回以上←ガ●ジ
嫌儲 コロナ第九波らしいけどまたワクチン射たなきゃな
VIP コロナワクチンは2回打つだけにした奴が最も知能が高い
VIP ワクチン打ったやつとマイナカード作るやつって同じ層だよな
嫌儲 ボディビルダーさん(30)「ワクチン4回打ったら血液が重金属混じりになったわwギャハハww」そう笑った3週間後にマジで死んでしまう
嫌儲 コロナワクチン接種から5週間後に発ガンを確認、副反応で「発熱」と「紅斑」が出た人は…ババーンキャー🧟♀
嫌儲 ワクチン未接種ではコロナ後遺症を発症しやすい? 感染後2年の追跡調査で明らかに
嫌儲 ワクチン打ってない、マイナンバーカード作ってないケンモメン。
嫌儲 結局みんなワクチン打ったらコロナが落ち着いてワロタwww…糖質陰謀論者の反ワク集団ってなんだったの?嫌儲にも大量にいたよね…
VIP ワクチン信者=ポンコツを浸透させてしまったwwwwwwwwwwwwww
なんJ コロナワクチン打ってマイナンバーカード作った奴www
なんG コロナワクチン、何故か打ち続けてる奴が激減してしまう
嫌儲 ワクチン接種医師「時給18万円🤑」国の金でボロ儲けしていたことが判明www
なんJ ノーワクチンで生き抜いたけどコロナって何なんだろうな
VIP ワクチン接種者って「嘘を嘘と見抜けなかった」アホな人だよなwwwwwww
VIP ワクチン接種様子見勢とかいう卑怯者
嫌儲 反ワク「ワクチンを打つと2年以内に全員死ぬ!」 これマジで何だったの???????????????????
VIP 結局コロナワクチン一度も打たなかった奴wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 立憲民主党原口一博「ワクチンの中に何か毒があったんじゃ、だから私はガンになった」
嫌儲 嫌儲民「遺伝子組み換え食品で死ぬ!」→「原発の放射能で死ぬ!」→「ワクチン打ったら死ぬ!」 これマジで何なんだよ…(´・ω・`)
嫌儲 【訃報】反ワクチンさん、twitterお医者さんに誹謗中傷して100万円請求され壊れたラジオになる
嫌儲 「サリンばら撒く」で逮捕の山本深雪容疑者、公約で「コロナワクチンは大変危険です」
嫌儲 【打てぇ!】新型コロナワクチン、今日から高齢者などの追加接種開始
嫌儲 政府「明日から検査に1万5千円、治療薬に9万4千円かかるからな!」ノーマスクマン「…」政府「あと、ワクチン代は9千6百円な!」俺「…」
嫌儲 