嫌儲 ワクチン
嫌儲
VIP 反ワクチン「打たなくて良かった」
VIP ワクチン2回接種め止めた人に癌が多発
VIP mRNAワクチンの働きを考えればターボ癌もありえない話じゃないよね?
嫌儲 【異次元子育】岸田「生後6ヶ月~12歳以下のお子様、2週間お子様預けて最新ワクチンの治験しませんか?報酬はボランティアです!」
VIP ワクチン打たなくなった人って合理的な理由あるの?
なんJ 未だにワクチンを安全だと思っているヤツwwww
嫌儲 コロナワクチン秋接種どうする? 「受ける」「受けない」打つの途中でやめたらとんでもないことになるよ😲
VIP 反ワクさん、論理的にワクチン論を語ってしまうwwwwwwwwwwww
VIP 反ワク「mRNAワクチンは長期的にどういう影響があるか分からないから危険かもしれない」←これ何も間違ってなかったよね
VIP mRNAワクチンの人 ノーベル医学生理学賞
なんG mRNAワクチンの人 ノーベル医学生理学賞
なんG むしろワクチン打ってるビーガンはそう言ってた豚を殺してる
VIP 結局コロナワクチンって3回接種するのが一番賢い勝ち組だったよなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
嫌儲 ワクチン後遺症認定、過去46年間の認定数をコロナワクチン後遺症(2年間)だけで超えてしまうwvw
なんG コロナワクチン接種済み1億400万人
VIP コロナワクチン7回目打ったんだけど
嫌儲 「コロナワクチン」もう誰も覚えていない件
VIP 反ワクチン「打たなくて良かった」
VIP コロナワクチン打って50人死亡😇😇😇ついに厚労省が因果関係を認める😰
嫌儲 結局コロナワクチンって何だったの?2回も打った自分が情けないわ……
なんJ 「悲報」 ワクチン接種者終わる
VIP ワクチン3回も打ったのにコロナになった
嫌儲 【画像】大阪府泉大津市の市長、反ワクチン接種声明を市の公式YouTubeで発表してしまうwww
嫌儲 今日7回目のコロナワクチンを接種してきた俺にかけたい言葉
嫌儲 明日、コロナワクチン5回目打ってくる
嫌儲 ワクチン、政府が8630万回分を廃棄へ…購入単価は公表せず
VIP ワクチン信者に「次のワクチン打つの?」って聞くと急に黙る現象
嫌儲 俺「ワクチン打てばコロナ後味覚障害の確率が下がる」 (ヽ´ん`)「味覚障害なんて風邪やインフルでも大抵なるだろ」 何言ってだこいつ
VIP 