人々が同調圧力に負けて次々と新型コロナワクチンを打つ中、何故我々だけが回避できたのか

記事サムネイル
1 : 2026/06/26(金) 00:46:41.96 ID:Sq9xhGlU0

モデルナのmRNAインフルワクチン、FDA諮問委が承認推奨
https://jp.reuters.com/world/us/ZFQ7V5WJO5MABM6GFX5Y4KHDTM-2026-06-19/

2 : 2026/06/26(金) 00:47:33.20 ID:xo+Hdo2U0
(ヽ´ん`)「中年こどおじ引きこもりだからさ。言わせんなよボケ」
3 : 2026/06/26(金) 00:48:05.90 ID:Zh0x/FpX0
コロナの給付金って日本だけさ たった10万円 ポッチでケチくせえなと思ってたのよ。
それが いきなり さあワクチンは無料で何回も打てますってこれなんかあるなって 俺は思ったんだよな。
4 : 2026/06/26(金) 00:48:10.32 ID:LaYzcOfq0
家から出るのが怖かった
5 : 2026/06/26(金) 00:48:22.52 ID:pyTqb8nh0
リチャードコシミズさんのお陰です
6 : 2026/06/26(金) 00:49:00.97 ID:DdV5DluY0
注射器対策?やってねえよ!
7 : 2026/06/26(金) 00:49:20.48 ID:+kzS3cNp0
お前らは無職だからだよね
8 : 2026/06/26(金) 00:49:50.43 ID:Ym+GhX0b0
無職で引きこもりだから?
9 : 2026/06/26(金) 00:51:01.34 ID:pyTqb8nh0
医療従事者なのに会費したぞ
打て打てうるさいんで辞めたが
12 : 2026/06/26(金) 00:51:50.91 ID:j6AKNIWl0
>>9
失職しててワロタ
ざまあ
13 : 2026/06/26(金) 00:53:36.28 ID:pyTqb8nh0
>>12
打っちゃったんだ
ざまあ
19 : 2026/06/26(金) 00:55:35.38 ID:j6AKNIWl0
>>13
ごめん9回打ってるwうち2回は自己負担
ちな今年も秋口になったら打ち行くw
何がざまあなのか理解できないけど
22 : 2026/06/26(金) 00:56:57.65 ID:8pP7S5Ia0
>>19
自己負担がざまぁなんじゃ??
27 : 2026/06/26(金) 00:58:31.50 ID:JuBJMXS90
>>9
アメリカの医師は「わたしは打ちましたあなた達も打ちましょう」とか言いながら
ほとんどが回避したらしいが日本の医師はどんな感じなん
まあ病院に務めてるだけじゃそのあたりはわからんか
10 : 2026/06/26(金) 00:51:17.78 ID:ycwRNNZM0
逆張りを続けてこの年まで生きてきてしまった
11 : 2026/06/26(金) 00:51:23.59 ID:wuyNahDJM
無職じゃなかったから職場で真っ先にワク信演じて若いバカ全員に打たせた
自分以外全員打つのが一番安全だからな
14 : 2026/06/26(金) 00:53:42.90 ID:8pP7S5Ia0
ワクチン一回はゼロと変わらないとおもうけどなぁ。
15 : 2026/06/26(金) 00:54:39.84 ID:KosbJU3R0
脳内で回避できたことにしたんか
16 : 2026/06/26(金) 00:55:01.54 ID:7YgcnsF+0
ガチで打たなかったな
コロナぽいのに罹ったときはかかりつけ医がわざわざ薬を玄関先まで持ってきてくれた
17 : 2026/06/26(金) 00:55:11.96 ID:IzJM2Dul0
大川隆法さんはワクチンうたなかったことを後悔してるか誰か口寄せして聞いてみて
18 : 2026/06/26(金) 00:55:20.19 ID:6KsRDp6Q0
(ヽ´ん`)まあね
21 : 2026/06/26(金) 00:56:41.66 ID:7l17aOL70
ほんとに打たなくてよかった
あとで大企業勤めのやつに聞いたら誰も打ってないと言ってた
わかってるやつは最初から分かってたんだな
30 : 2026/06/26(金) 00:59:48.55 ID:8pP7S5Ia0
>>21
大企業の人は打たかったけど、自宅待機すごかったでしょ?
マジでずっと家にいてキツかったわ。
23 : 2026/06/26(金) 00:57:27.61 ID:wCXl++Ae0
社畜で忙しくて打てない間に感染した、幸い周りのワクチン打ったやつの副作用より大したことなかった
26 : 2026/06/26(金) 00:58:01.59 ID:RG1zdM7e0
ブロック太郎嫌いだから
28 : 2026/06/26(金) 00:58:33.87 ID:drWWSY1MH
割りとガチで賢さが違うと思う
よく分からないウィルス怖い←わかる
だからよく分からないワクチン打つ←えっ😦

それすら疑問に思わない本当に馬鹿な人が打っただけ

29 : 2026/06/26(金) 00:59:15.79 ID:P1r0MDkC0
当時の集団ヒステリーのような状態は酷かったな
31 : 2026/06/26(金) 00:59:55.10 ID:95vBlPa/0
単純に注射が嫌いなのと病院に行くのが面倒くさかったので適当に話合わせて打ったふりしてたわ
コロナには一回罹ったが医者に出された葛根湯飲んで一晩寝たら治ったんでワクチンのおかげですぐ治った事にしてる
32 : 2026/06/26(金) 01:00:21.07 ID:gXM6GqSfa
滅びに通じる門は広く、その道も広々として、そこから入る者が多い。
しかし、命に通じる門はなんと狭く、その道も細いことか。
それを見いだす者は少ない。

コメント

タイトルとURLをコピーしました