鬱すぎて家族以外の人類全員死んで欲しい

1 : 2026/06/24(水) 17:35:10.818 ID:y.7gpjC9m
お前も4ね
2 : 2026/06/24(水) 17:35:24.597 ID:KNBShf3KJ
ジサツする
4 : 2026/06/24(水) 17:35:39.965 ID:y.7gpjC9m
>>2
4ね
3 : 2026/06/24(水) 17:35:27.670 ID:y.7gpjC9m
家族いなかったら確実にジサツする
5 : 2026/06/24(水) 17:35:49.221 ID:KNBShf3KJ
ジサツする
6 : 2026/06/24(水) 17:35:54.333 ID:y.7gpjC9m
>>5
4ね
7 : 2026/06/24(水) 17:35:55.037 ID:KNBShf3KJ
ジサツする
8 : 2026/06/24(水) 17:35:59.808 ID:y.7gpjC9m
>>7
4ね
9 : 2026/06/24(水) 17:36:06.826 ID:D5Tn/bI2v
食料尽きてすぐ家族とお前もすぐ死ぬ定期
11 : 2026/06/24(水) 17:36:20.582 ID:y.7gpjC9m
>>9
たしかに
10 : 2026/06/24(水) 17:36:10.802 ID:qc9WTKrMS
な、なんで?
14 : 2026/06/24(水) 17:36:37.270 ID:y.7gpjC9m
>>10
ワイにとってノイズにしかならないから
12 : 2026/06/24(水) 17:36:28.281 ID:hNKVlkFY8
お前が4ねば他のひとは死ななくていいやん
15 : 2026/06/24(水) 17:36:56.119 ID:y.7gpjC9m
>>12
他のヤツが4ねばワイは死ななくてええやん
13 : 2026/06/24(水) 17:36:31.568 ID:JRuFOzguy
お前が4ね
16 : 2026/06/24(水) 17:37:08.563 ID:y.7gpjC9m
>>13
お前こそ4ね
17 : 2026/06/24(水) 17:37:32.970 ID:TSKfWVhWo
エッヂャーって家族みたいなもんやろ
19 : 2026/06/24(水) 17:38:12.562 ID:y.7gpjC9m
>>17
どこにでも居てどこにも居ない
そんな存在や
18 : 2026/06/24(水) 17:38:05.468 ID:.GCWZQlNb
すき家以外の人類に見えた
20 : 2026/06/24(水) 17:38:28.558 ID:y.7gpjC9m
>>18
じゃあ例外としてすき家の人間は死ななくていい
21 : 2026/06/24(水) 17:38:40.125 ID:QFZIXmqR9
鬱を自覚してる時点で鬱じゃない定期

甘え

22 : 2026/06/24(水) 17:39:06.174 ID:y.7gpjC9m
>>21
鬱(病名)じゃなくて鬱(っぽい)な
31 : 2026/06/24(水) 17:40:52.613 ID:tMaww5DEu
>>22
詐病ゲェジ消えろ地獄落ちろチテキショガは4ね
32 : 2026/06/24(水) 17:41:21.666 ID:y.7gpjC9m
>>31
見て、本物の障がい者が怒ってる
52 : 2026/06/24(水) 17:47:33.900 ID:tMaww5DEu
>>32
障がい者はお前だよドパガキ低知能
精神科行けよハッタショ
56 : 2026/06/24(水) 17:48:51.664 ID:y.7gpjC9m
>>52
はよ4ね
23 : 2026/06/24(水) 17:39:19.371 ID:Rbmvbl2lp
家族愛強くてええやん👍
24 : 2026/06/24(水) 17:39:33.354 ID:y.7gpjC9m
>>23
家族はワイのこと愛してるから許す
33 : 2026/06/24(水) 17:42:02.629 ID:Rbmvbl2lp
>>24
それワイより恵まれてるよ
支えてくれる家族おるのが自分でもわかってるなら頑張りや
鬱は可哀想やけど、友達もおらん、家族も敵とかいないとかいう人がおることを考えーな
36 : 2026/06/24(水) 17:43:02.052 ID:y.7gpjC9m
>>33
考える必要は無い
ワイはワイがいちばん辛いし、お前はお前自身がいちばん辛い それでええ
お前だってワイがなぜ辛いかなんて知らないし
ワイだってお前が辛い理由を知らない
25 : 2026/06/24(水) 17:39:40.512 ID:EbWXm5V9a
自称鬱のかまってションベンゼット寒すぎ
27 : 2026/06/24(水) 17:39:54.111 ID:y.7gpjC9m
>>25
惨たらしく4ね
26 : 2026/06/24(水) 17:39:54.069 ID:Rbmvbl2lp
家族すら敵の人間の気持ち考えたことあるか?
28 : 2026/06/24(水) 17:40:06.249 ID:y.7gpjC9m
>>26
自由そうでええな
41 : 2026/06/24(水) 17:44:53.163 ID:Rbmvbl2lp
>>28
子供の頃から親に愛されてないと愛着障害なるから、その先ずーっと自己肯定感の低さで苛まれるんやで
一人暮らしも楽しくないんやで
君が自由を楽しめるのは親に愛されて育ったからなんやで
42 : 2026/06/24(水) 17:45:22.570 ID:y.7gpjC9m
>>41
ワイも子供の頃ずっとネグレクトされてたし過酷なイジメ受けてたよ
44 : 2026/06/24(水) 17:46:00.925 ID:Rbmvbl2lp
>>42
でも親に愛されてはいたんやろ?その実感はあるんやろ?
46 : 2026/06/24(水) 17:46:17.404 ID:y.7gpjC9m
>>44
今はな
和解したんや
57 : 2026/06/24(水) 17:48:52.395 ID:Rbmvbl2lp
>>46
支援してくれる親がいるのは恵まれてると思うで
土壌はあるんやから
あとは君次第や
59 : 2026/06/24(水) 17:49:16.063 ID:y.7gpjC9m
>>57
誰が支援してもらってると言ったんや
もうええわ
4ね
65 : 2026/06/24(水) 17:50:33.741 ID:Rbmvbl2lp
>>59
愛してくれてる言うたんはお前やろ
それで十分やないか
お前があとは頑張るんだよ
お前が4ねやクズ
67 : 2026/06/24(水) 17:51:10.250 ID:y.7gpjC9m
>>65
愛するが支援になるのは意味不明やろ普通に考えて
はよ死んでこい
71 : 2026/06/24(水) 17:51:50.144 ID:Rbmvbl2lp
>>67
お前が死んでこいや
親に愛される以上のことがあるか
29 : 2026/06/24(水) 17:40:24.183 ID:8F2wtkPhx
ぐえー死んだンゴ
30 : 2026/06/24(水) 17:40:49.384 ID:y.7gpjC9m
>>29
他の人も道連れにして
34 : 2026/06/24(水) 17:42:34.384 ID:AFAKjcOAJ
家族に対する愛は残ってるようでよかったで
38 : 2026/06/24(水) 17:43:36.095 ID:y.7gpjC9m
>>34
ワイの事を愛してくれる人間は許す
その代わりワイも相応に愛を返す
35 : 2026/06/24(水) 17:42:45.509 ID:TRCQZR8m1
家族に死んでほしくない時点で甘え
全くもって鬱じゃないよ
39 : 2026/06/24(水) 17:44:03.697 ID:y.7gpjC9m
>>35
ワイの家族は特殊だから
76 : 2026/06/24(水) 17:58:40.096 ID:TRCQZR8m1
>>39
近親相姦とかしてるの?
37 : 2026/06/24(水) 17:43:06.791 ID:ZS6ViQcLW
こんなとこおらんと愛する家族のために努力しろや
40 : 2026/06/24(水) 17:44:26.816 ID:y.7gpjC9m
>>37
してるけど他人には愛されないから全員死んで欲しい
43 : 2026/06/24(水) 17:45:48.555 ID:iCTORxTGo
鬱だわ…スレ立てないと←草
45 : 2026/06/24(水) 17:46:07.509 ID:y.7gpjC9m
>>43
わざわざレスくれてありがとう
じゃあ4ね
55 : 2026/06/24(水) 17:48:41.903 ID:tMaww5DEu
>>43
ほんまカマホモションベンガキきもいわ
構ってもらえないと目からションベン垂らしてそう
58 : 2026/06/24(水) 17:49:00.279 ID:y.7gpjC9m
>>55
4ね
47 : 2026/06/24(水) 17:46:47.097 ID:y.7gpjC9m
ちなみに身内自殺で死にまくってる
48 : 2026/06/24(水) 17:47:08.745 ID:c1sggRvjc
イッチの母です。
全てお話しします。
50 : 2026/06/24(水) 17:47:23.047 ID:y.7gpjC9m
>>48
地獄に帰れ
49 : 2026/06/24(水) 17:47:16.528 ID:Rbmvbl2lp
ワイの母親が君に似てたけど
羨ましかったで
なんで努力しないんやと疑問やったよ
甘やかしてくれる親すらワイはいないのに
53 : 2026/06/24(水) 17:48:08.483 ID:y.7gpjC9m
>>49
ワイは努力はしてるよ
必死こいてカラダ使って働いて金稼いでる
51 : 2026/06/24(水) 17:47:25.052 ID:juZuYYfxz
エッヂ民を家族にしろよ
それが人類存続唯一の方法
54 : 2026/06/24(水) 17:48:40.312 ID:y.7gpjC9m
>>51
エッヂ民明日になったらID変わるやん
ジジイと障がい者しかおらんし
61 : 2026/06/24(水) 17:49:27.086 ID:c6DrIR5oj
>>54
そう自虐すんなよ障がい者
63 : 2026/06/24(水) 17:49:43.469 ID:y.7gpjC9m
>>61
レスしてないで4ね
60 : 2026/06/24(水) 17:49:17.282 ID:DS8ChS/rv
お前が死んだ方がはやい
62 : 2026/06/24(水) 17:49:31.114 ID:y.7gpjC9m
>>60
ワイはワイが生き残る方法を選びたい
64 : 2026/06/24(水) 17:50:21.920 ID:y.7gpjC9m
甘え腐るなよガキじじい共
さっさと4ね
66 : 2026/06/24(水) 17:51:00.054 ID:Rbmvbl2lp
>>64
甘えてんのはてめえやろ
69 : 2026/06/24(水) 17:51:24.293 ID:y.7gpjC9m
>>66
4ねイチャモンジジイ
68 : 2026/06/24(水) 17:51:18.771 ID:OihCZY2i6
むしろ家族全員死んでほしいわ
70 : 2026/06/24(水) 17:51:30.357 ID:y.7gpjC9m
>>68
72 : 2026/06/24(水) 17:52:21.895 ID:GB568Tuzp
すき家以外に見えた
73 : 2026/06/24(水) 17:52:28.604 ID:Rbmvbl2lp
こういうゴミクズはとっとと死んだ方が世のためや
74 : 2026/06/24(水) 17:54:21.017 ID:Rbmvbl2lp
どんな身分、立場の人間でもよりよい人間になろうと努力してる人はすべからく生きている価値がある
そうじゃない人間は誰のためにもならんから死んだらいい
75 : 2026/06/24(水) 17:58:12.196 ID:7qQiR01eh
俺めっちゃお前のこと好きだけど?
77 : 2026/06/24(水) 17:59:41.777 ID:BOfxaGnN8
親が死んだら俺も死ぬ

コメント

タイトルとURLをコピーしました