鬱系とかダーク系の作品って大体成功しない?

1 : 26/06/24(水) 05:39:45 ID:Jt2O
ああいうの好きなドパガキ多すぎやろ
2 : 26/06/24(水) 05:40:11 ID:e35l
そんな楽な商売ならお前がやった方が良いな
3 : 26/06/24(水) 05:40:16 ID:fshp
まどマギの悪口か?
4 : 26/06/24(水) 05:40:21 ID:wJho
それだけ世の中が悪いってことやろ
5 : 26/06/24(水) 05:40:33 ID:Wa01
最近なんでもかんでもドパガキでゲシュタルト崩壊してきたわ
7 : 26/06/24(水) 05:40:54 ID:Jt2O
>>5
口に出して言いたくなる言葉ナンバーワンや
6 : 26/06/24(水) 05:40:52 ID:zR4l
何でリアルでもしんどいのに創作でも鬱展開見なきゃならんのや
8 : 26/06/24(水) 05:40:57 ID:VCw1
虚淵「ドパガキ…?」
9 : 26/06/24(水) 05:42:37 ID:RzSS
原作の鬱展開だけ抽出してゴミ屑みたいな評価になったアニメ9-nine-みたいな例もあるんやで
鬱展開はスパイスでしかないから鬱展開以外の何が受けたのかとかちゃんと考えなきゃあかんよ
31 : 26/06/24(水) 06:26:08 ID:FSGG
>>9
観てないけど妹消えたの?
10 : 26/06/24(水) 05:43:52 ID:4DgJ
ざまぁ系は受けてるよな
なんか次々アニメ化しとるし
11 : 26/06/24(水) 05:45:05 ID:w498
わざわざ胸糞悪いもんを好む奴おらんやろ
好きな作品に胸糞要素も入ってるから仕方なく持ち上げてるだけや
12 : 26/06/24(水) 05:47:33 ID:bPTp
取り敢えず漫画原作系は鬱で話題作りやめてね
キャラ虐めとか言う文化やめたほうがええよ
27 : 26/06/24(水) 06:15:25 ID:4DgJ
>>12
主人公いじめはそこまで気にならんけど
主人公を追い詰めた悪役がお咎めなしだったりすると萎えるわ
13 : 26/06/24(水) 05:47:55 ID:VrUi
鬱系って鬱展開に至るまでの過程の丁寧さが評価されてるだけやで
鬱が評価されてるんじゃなくて丁寧さが評価されてるんや
そんなことも分からないアホが鬱系の作品を雑にアニメ化して台無しにするとかよくあることやな
14 : 26/06/24(水) 05:49:26 ID:Wa01
>>13
わかる
16 : 26/06/24(水) 05:51:29 ID:VrUi
>>14
虚淵玄のアニメが評価されてたのだって闇落ちまでの感情の動きがきちんと描かれてたからやな
ただの露悪だったらあんな評価されてない
15 : 26/06/24(水) 05:49:35 ID:w498
今のオタクって鬱展開に耐性ないよな
18 : 26/06/24(水) 05:54:03 ID:VrUi
>>15
何を思い浮かべてるのか知らんけど単にその作品の出来が悪いだけやろ
19 : 26/06/24(水) 05:58:17 ID:4DgJ
>>18
せやろか…
17 : 26/06/24(水) 05:52:21 ID:VCw1
メリバ系好きやねんけどワイはドパガキ?
20 : 26/06/24(水) 05:59:31 ID:VrUi
>>17
どんな作品が好きなん?
21 : 26/06/24(水) 06:01:04 ID:w498
鬱アニメで2クールとか今じゃ企画通らなさそう
22 : 26/06/24(水) 06:03:05 ID:RxIK
鬱からの逆転勝ち評価さてるだけ
昔の作品は鬱でぶん投げて終わりがち
23 : 26/06/24(水) 06:05:07 ID:w498
Fate/Zero好きな奴が多いのは単純にアクションがかっこいいから
24 : 26/06/24(水) 06:05:54 ID:cX2g
この場合のダークってベルセルク的なダークファンタジーとはまたちゃうんやろね
26 : 26/06/24(水) 06:10:36 ID:4DgJ
>>24
ベルセルクは英雄譚みたいなもんだと思って見とったわ

コメント

タイトルとURLをコピーしました