WBC⚾をお前ら普通の日本人がスルーした理由

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 21:37:27.76 ID:F+yxwbEF0
まじでなに?
2 : 2026/06/22(月) 21:37:42.74 ID:F+yxwbEF0
お前らなんでWBCスルーした?
4 : 2026/06/22(月) 21:38:22.30 ID:LQfPJFVQ0
地上波でやらんから
5 : 2026/06/22(月) 21:38:53.66 ID:JqavTXoQ0
やきう分からん
6 : 2026/06/22(月) 21:38:55.95 ID:6mitw52L0
誰も見ないなら見ない
それだけのミーハーや
7 : 2026/06/22(月) 21:39:23.68 ID:JzsErToC0
逆にあんな茶番ではしゃいでたら今恥ずかしくてしゃーないだろうから賢い
8 : 2026/06/22(月) 21:39:54.83 ID:MooyCKnr0
世界ではマイナー競技だしなあ
9 : 2026/06/22(月) 21:40:14.18 ID:9puYHqNt0
ネトフリとかいううんこのせい
10 : 2026/06/22(月) 21:40:32.02 ID:gzkLAOWr0
よく考えたらテレビ見ない層増えてるのに地上波云々ってそんな影響あるんけ
20 : 2026/06/22(月) 21:47:16.23 ID:gTsOmBjs0
>>10
増えてるっていってもまだ95パーおるからな
11 : 2026/06/22(月) 21:40:31.98 ID:F+yxwbEF0
まさかW杯は見てWBCスルーした奴はいないよな?
居たら普通にぶっ飛ばすけど
12 : 2026/06/22(月) 21:41:00.16 ID:iFlVdUkt0
してないよ
残念だったねぇ
13 : 2026/06/22(月) 21:41:18.13 ID:/rr9LkfR0
アメリカやドミニカのほうが観てて楽しい
14 : 2026/06/22(月) 21:41:49.51 ID:JqavTXoQ0
WBCは日本以外では普通に盛り上がってるんよな
逆に日本が1番冷めてるまである
15 : 2026/06/22(月) 21:41:53.38 ID:VHTfl95W0
世間はともかくこの板は盛り上がったやん
16 : 2026/06/22(月) 21:42:34.72 ID:sCdHag600
普通に日本弱くてスルーして正解だった模様
17 : 2026/06/22(月) 21:44:19.46 ID:dCooUVbk0
にわかだから地上波じゃないと入りにくい
18 : 2026/06/22(月) 21:45:04.20 ID:BXaqD4Qf0
ベネズエラが優勝してたんやな
なら実質日本は準優勝やん
19 : 2026/06/22(月) 21:46:11.76 ID:VClyYBke0
史上最低の成績だったんだからスルーして正解やん
21 : 2026/06/22(月) 21:50:37.46 ID:xUhAMdw40
海外企業の大会やろ?
22 : 2026/06/22(月) 21:51:22.02 ID:vWPB2+mX0
W杯もWBCもオリンピックも日本を応援して然るべきと言う同調圧力がほんま無理
23 : 2026/06/22(月) 21:51:23.96 ID:JzsErToC0
お茶立てポーズとかいう黒歴史
24 : 2026/06/22(月) 21:51:59.04 ID:DGYlqyrm0
>>23
あれうんちだったよね
25 : 2026/06/22(月) 21:53:45.00 ID:UUryyDJi0
当たり前の話やけど金さえ払えば他国のコンテンツを潰せるってすごいよな
もしイーロンがオリンピックを買い占めて放送せんかったら壊滅するんかな
26 : 2026/06/22(月) 21:58:22.04 ID:9PCFH9so0
地上波でやってない
これに尽きる
27 : 2026/06/22(月) 21:59:51.96 ID:8KTxiKW40
ネトフリはホンマ何がしたかったんやろな
稼げるわけないしイメージ落ちるだけやのにマジで嫌がらせのためだけやったんかな
28 : 2026/06/22(月) 22:02:01.84 ID:lQAgu70Y0
むしろよかった
無惨に敗退していくサマを地上波で届けずに済んだ
29 : 2026/06/22(月) 22:02:55.26 ID:lQSZZowN0
大谷ごときに500円は払えない
30 : 2026/06/22(月) 22:03:49.98 ID:rxsLdjaL0
こいつらはむしろ世間でも大盛り上がりなんだああああってオワコン化から目を背けてただろ

コメント

タイトルとURLをコピーしました