
- 1 : 2026/06/22(月) 19:11:31.997 ID:POeqqAP70
- ちゃんと頭にアルミホイル巻いてる?
- 2 : 2026/06/22(月) 19:11:47.175
- 武漢ウイルスだろ
- 3 : 2026/06/22(月) 19:11:52.270 ID:E5r6WbBY0
- そういや、ハンタウイルスどうなったんだろ?
- 31 : 2026/06/22(月) 19:51:16.661 ID:0zPjhhzu0
- >>3
あの船どうなったんだ… - 5 : 2026/06/22(月) 19:13:40.746 ID:y0rXpX590
- どちらかといえばアメリカやイギリスが作ってそうだが?
新型アヘンみたいなやばい薬も米英が製造してるしよー - 12 : 2026/06/22(月) 19:16:28.487 ID:MLzZCllu0
- >>5
アヘンは製造法簡単だぞ?そこら辺おばちゃんが煮詰めて作っただけだもの - 18 : 2026/06/22(月) 19:19:35.473 ID:y0rXpX590
- >>12
コロナだってふつうの風邪と大差ないからそんなに製造は難しくないだろうよ - 22 : 2026/06/22(月) 19:21:48.687 ID:MLzZCllu0
- >>18
ウイルスはめちゃ難しいぞ?ワクチン作るのに最低5年掛かると言われてるコロナのワクチンは未完成のまま見切り発車で投与されたけどな
- 26 : 2026/06/22(月) 19:24:17.393 ID:y0rXpX590
- >>22
いや原爆とかよりはだいぶ簡単だと思う - 28 : 2026/06/22(月) 19:25:32.931 ID:MLzZCllu0
- >>26
例えが悪すぎるわ原爆何ぞプルトニウムとウランをぶつけるだけやんけ - 6 : 2026/06/22(月) 19:13:53.918 ID:/mngBZMp0
- 研究所も謎の火災で記録も無くなったし
もう調べようがない事を追求しても仕方ないぜ - 7 : 2026/06/22(月) 19:14:27.435 ID:iW7/ElF2d
- 作ったというか不衛生さから生まれたというか
- 8 : 2026/06/22(月) 19:14:28.680 ID:tVWc13IC0
- 別に各国が中国のせいであることを証明して賠償を求めても
中国は何もしないからそこに労力をかけてないだけだよ - 10 : 2026/06/22(月) 19:15:22.657 ID:6Etvyk86d
- >>8
これ - 9 : 2026/06/22(月) 19:14:41.919 ID:MLzZCllu0
- たまたま作れたのが凶悪で数万くらい犠牲者出たのが中国の武漢だけど中国が言うには作ってないと言い張ってるよ
- 11 : 2026/06/22(月) 19:15:27.548 ID:b+SWB8B60
- 場所は中国
資本はアメリカ
ほんとなんも知らないよなおまえら - 13 : 2026/06/22(月) 19:16:33.717 ID:HnyWacc20
- 中国の謝罪と賠償まだー?
- 14 : 2026/06/22(月) 19:17:16.318 ID:MLzZCllu0
- >>13
未来永劫無いから諦めろ - 15 : 2026/06/22(月) 19:17:28.096 ID:G3vIGLNw0
- なぜかワクチンがファイザーで作られたのがヒントだろ
- 21 : 2026/06/22(月) 19:20:51.898 ID:y0rXpX590
- >>15
ほんとこれだな
昔から米英は悪い国だし - 16 : 2026/06/22(月) 19:18:37.687 ID:XJhThG8i0
- 新型コロナはどう考えてもアメリカ製だろ
- 17 : 2026/06/22(月) 19:18:56.705 ID:XJhThG8i0
- 中華製だったらワクチンは中国が完成させてるわ
- 19 : 2026/06/22(月) 19:20:42.169 ID:G3vIGLNw0
- ベトナムと日本人はモルモットな
- 25 : 2026/06/22(月) 19:23:13.116 ID:y0rXpX590
- >>19
米英は黄色い猿で人体実験をしたがるね - 20 : 2026/06/22(月) 19:20:47.961 ID:OMxiGs4Qd
- ん?最新の情報で武漢でコロナウィルスを魔改造してたって確度が上がるリークがあったの知らんのけ?
- 23 : 2026/06/22(月) 19:21:50.535 ID:tVWc13IC0
- 中国人の中も「やっぱ中国のウィルスだったのかな?」って考えるやついるわけじゃん
かわいそうだよな
傷つくだろう
そして海外へ… - 24 : 2026/06/22(月) 19:23:06.028 ID:OMxiGs4Qd
- ちなみに武漢で開発を依頼したのはアメリカ発な
アメリカ国内でやろうとしてたら規制かかったから中国でやる事になった - 27 : 2026/06/22(月) 19:25:24.818 ID:4mIx9lAe0
- こんな少ないレスで苦しい発言になってるの本当草
なんでその程度でスレ建てたん? - 29 : 2026/06/22(月) 19:34:28.565 ID:tFPVUA5y0
- 研究してたけど管理が杜撰で出ちゃいましたな気もするけどね
- 30 : 2026/06/22(月) 19:37:39.988 ID:/mngBZMp0
- >>29
俺もその説を推す
使う気は全く無かったと思う



コメント