おまえらコロナが中国が作ったウイルスって言うけどさ

記事サムネイル
1 : 2026/06/22(月) 19:11:31.997 ID:POeqqAP70
ちゃんと頭にアルミホイル巻いてる?
2 : 2026/06/22(月) 19:11:47.175
武漢ウイルスだろ
3 : 2026/06/22(月) 19:11:52.270 ID:E5r6WbBY0
そういや、ハンタウイルスどうなったんだろ?
31 : 2026/06/22(月) 19:51:16.661 ID:0zPjhhzu0
>>3
あの船どうなったんだ…
5 : 2026/06/22(月) 19:13:40.746 ID:y0rXpX590
どちらかといえばアメリカやイギリスが作ってそうだが?
新型アヘンみたいなやばい薬も米英が製造してるしよー
12 : 2026/06/22(月) 19:16:28.487 ID:MLzZCllu0
>>5
アヘンは製造法簡単だぞ?そこら辺おばちゃんが煮詰めて作っただけだもの
18 : 2026/06/22(月) 19:19:35.473 ID:y0rXpX590
>>12
コロナだってふつうの風邪と大差ないからそんなに製造は難しくないだろうよ
22 : 2026/06/22(月) 19:21:48.687 ID:MLzZCllu0
>>18
ウイルスはめちゃ難しいぞ?ワクチン作るのに最低5年掛かると言われてる

コロナのワクチンは未完成のまま見切り発車で投与されたけどな

26 : 2026/06/22(月) 19:24:17.393 ID:y0rXpX590
>>22
いや原爆とかよりはだいぶ簡単だと思う
28 : 2026/06/22(月) 19:25:32.931 ID:MLzZCllu0
>>26
例えが悪すぎるわ原爆何ぞプルトニウムとウランをぶつけるだけやんけ
6 : 2026/06/22(月) 19:13:53.918 ID:/mngBZMp0
研究所も謎の火災で記録も無くなったし
もう調べようがない事を追求しても仕方ないぜ
7 : 2026/06/22(月) 19:14:27.435 ID:iW7/ElF2d
作ったというか不衛生さから生まれたというか
8 : 2026/06/22(月) 19:14:28.680 ID:tVWc13IC0
別に各国が中国のせいであることを証明して賠償を求めても
中国は何もしないからそこに労力をかけてないだけだよ
10 : 2026/06/22(月) 19:15:22.657 ID:6Etvyk86d
>>8
これ
9 : 2026/06/22(月) 19:14:41.919 ID:MLzZCllu0
たまたま作れたのが凶悪で数万くらい犠牲者出たのが中国の武漢だけど中国が言うには作ってないと言い張ってるよ
11 : 2026/06/22(月) 19:15:27.548 ID:b+SWB8B60
場所は中国
資本はアメリカ
ほんとなんも知らないよなおまえら
13 : 2026/06/22(月) 19:16:33.717 ID:HnyWacc20
中国の謝罪と賠償まだー?
14 : 2026/06/22(月) 19:17:16.318 ID:MLzZCllu0
>>13
未来永劫無いから諦めろ
15 : 2026/06/22(月) 19:17:28.096 ID:G3vIGLNw0
なぜかワクチンがファイザーで作られたのがヒントだろ
21 : 2026/06/22(月) 19:20:51.898 ID:y0rXpX590
>>15
ほんとこれだな
昔から米英は悪い国だし
16 : 2026/06/22(月) 19:18:37.687 ID:XJhThG8i0
新型コロナはどう考えてもアメリカ製だろ
17 : 2026/06/22(月) 19:18:56.705 ID:XJhThG8i0
中華製だったらワクチンは中国が完成させてるわ
19 : 2026/06/22(月) 19:20:42.169 ID:G3vIGLNw0
ベトナムと日本人はモルモットな
25 : 2026/06/22(月) 19:23:13.116 ID:y0rXpX590
>>19
米英は黄色い猿で人体実験をしたがるね
20 : 2026/06/22(月) 19:20:47.961 ID:OMxiGs4Qd
ん?最新の情報で武漢でコロナウィルスを魔改造してたって確度が上がるリークがあったの知らんのけ?
23 : 2026/06/22(月) 19:21:50.535 ID:tVWc13IC0
中国人の中も「やっぱ中国のウィルスだったのかな?」って考えるやついるわけじゃん
かわいそうだよな
傷つくだろう
そして海外へ…
24 : 2026/06/22(月) 19:23:06.028 ID:OMxiGs4Qd
ちなみに武漢で開発を依頼したのはアメリカ発な
アメリカ国内でやろうとしてたら規制かかったから中国でやる事になった
27 : 2026/06/22(月) 19:25:24.818 ID:4mIx9lAe0
こんな少ないレスで苦しい発言になってるの本当草
なんでその程度でスレ建てたん?
29 : 2026/06/22(月) 19:34:28.565 ID:tFPVUA5y0
研究してたけど管理が杜撰で出ちゃいましたな気もするけどね
30 : 2026/06/22(月) 19:37:39.988 ID:/mngBZMp0
>>29
俺もその説を推す
使う気は全く無かったと思う

コメント

タイトルとURLをコピーしました