- 1 : 2026/06/22(月) 11:39:58.792 ID:bbaV1ipYR
- バカ舌はなんでも美味く感じる
まずいもの→100の幸せ
美味いもの→100の幸せ
つまり固定されてるだが繊細な舌を持つ人間は
まずいもの→0の幸せ
美味いもの→10000の幸せとグラデーションを感じ取れる
つまり繊細な舌の人間の方が総合的に幸せ - 2 : 2026/06/22(月) 11:40:06.796 ID:bbaV1ipYR
- 反論ありますかね
- 3 : 2026/06/22(月) 11:40:36.843 ID:OLr1uixWu
- 幸せは数値化できない
- 9 : 2026/06/22(月) 11:41:09.653 ID:bbaV1ipYR
- >>3
であるならそもそもバカ舌のが幸せも根拠にできないぞ - 12 : 2026/06/22(月) 11:41:55.306 ID:a4F0fS2lF
- >>9
お互い根拠無しでイーブンやね - 4 : 2026/06/22(月) 11:40:44.643 ID:uWsc48Siw
- ムクゲェジスレです
- 5 : 2026/06/22(月) 11:40:49.053 ID:qR3MeQmhL
- 数字いじり放題で草
- 6 : 2026/06/22(月) 11:40:59.322 ID:Wikdam4Un
- 0 100の生き方よくないよ
- 8 : 2026/06/22(月) 11:41:03.799 ID:Yix8tSZqk
- 繊細な舌の人が美味いもの食って10000の幸せを感じる根拠は?
- 11 : 2026/06/22(月) 11:41:46.149 ID:bbaV1ipYR
- >>8
バカ舌は全部同じじゃん
だから慣れる
繊細な人間は本物に出会った時の感動が段違い
はい論破 - 10 : 2026/06/22(月) 11:41:15.606 ID:HJX/btwpe
- うんち→たくさん出る
おしっこ→たくさん出るとグラデーションを感じ取れる
反論ありますかね - 14 : 2026/06/22(月) 11:41:59.135 ID:2VQ4UxCko
- バカ舌だけど
違いがわかる方がおもしろいに決まってるだろと思う - 15 : 2026/06/22(月) 11:42:02.009 ID:xw8Sq7jX0
- バカ舌が10000の幸せを感じられない理由は?
- 20 : 2026/06/22(月) 11:42:31.769 ID:bbaV1ipYR
- >>15
バカだから
何食っても同じ - 16 : 2026/06/22(月) 11:42:06.185 ID:nqGacyYDO
- 結局腹減らして食うのが一番美味いんだから美食とか言ってる奴らはアホや
- 18 : 2026/06/22(月) 11:42:18.956 ID:71e3TIe4S
- 何でも射精できるバカちんぽなんやがワイは幸せですか?
- 26 : 2026/06/22(月) 11:43:28.694 ID:bbaV1ipYR
- >>18
もつあきでも抜けるお前は幸せ100なんよ
きぃうとか本物で抜けるワイの方が幸せ10000で上回ってる - 19 : 2026/06/22(月) 11:42:20.544 ID:6L4jSltXB
- ムクゲェジってシャチスレみたいにピエ口演じるスレも立てるんか
なんとなくゲェジとしてのプライドがそういうのは許さんイメージやったわ - 21 : 2026/06/22(月) 11:42:32.868 ID:hfxWHrxFB
- バカ舌は下側の許容量が大きいだけだなら100~100000な
- 28 : 2026/06/22(月) 11:44:04.349 ID:bbaV1ipYR
- >>21
いやバカ舌なんだから上位の繊細な美味さ感じ取れるわけないやん
高級な寿司もマックのハンバーガーも100や - 22 : 2026/06/22(月) 11:42:39.194 ID:gJfCrtjCO
- 繊細な舌の感じる不味いものが100
美味いものが100000の可能性もあるやん - 23 : 2026/06/22(月) 11:42:52.504 ID:BjVOYCn9z
- ムクゲェジなんか
まぁ貧乏舌っぽいもんな! - 24 : 2026/06/22(月) 11:43:06.110 ID:K.VPV0ir7
- 食いもんの美味さなんてせいぜい5段階ぐらいだよな
- 25 : 2026/06/22(月) 11:43:13.848 ID:M7jJu2F9s
- 全然論破になってなくて草
- 29 : 2026/06/22(月) 11:44:15.255 ID:Fl.S83SDb
- 絵描きとかがこれ言ってたらめちゃくちゃ馬鹿にすることにしてるわ
- 31 : 2026/06/22(月) 11:44:33.967 ID:u7/n5BfgM
- ムクニキって色んな話の引き出し持っててすごいと思う
どんな話題でも話せるやん - 32 : 2026/06/22(月) 11:44:43.609 ID:vqEm6e34A
- バカ舌でもうまいまずいはある
それに0か10000と極端な差があると普通に耐えられなくなる
麻薬と同じで極端は体に悪い - 35 : 2026/06/22(月) 11:45:08.034 ID:bbaV1ipYR
- >>32
耐えられなくなるってなんだよ
美食家は普通に生きてるやん - 40 : 2026/06/22(月) 11:45:53.385 ID:vqEm6e34A
- >>35
あーわからんか
そういう境地に触れたこともないバカ脳だもんなw - 43 : 2026/06/22(月) 11:46:15.681 ID:bbaV1ipYR
- >>40
バカ舌って頭まで悪いんやな - 47 : 2026/06/22(月) 11:46:43.093 ID:4X0rUvTZW
- >>43
バカなのは自演できなくなったお前や - 44 : 2026/06/22(月) 11:46:17.251 ID:v7ers9T2Z
- >>35
おま●こ - 34 : 2026/06/22(月) 11:44:51.294 ID:AZcIH6Yr0
- ただのドパガキやろ
ドーパミン欠乏からの急激な報酬を得た時の感覚に依存してる - 36 : 2026/06/22(月) 11:45:15.130 ID:a4F0fS2lF
- ちなワイなら繊細な舌を持っていないと食という経験が美味しいまずいの一般より遥かに解像度低いものになり他人と経験の共有や共感に支障が出る点で主張する
- 38 : 2026/06/22(月) 11:45:47.200 ID:v7ers9T2Z
- 根拠皆無のバカゲェジのスレ伸ばして楽しい?
- 46 : 2026/06/22(月) 11:46:42.913 ID:bbaV1ipYR
- >>38
バカ舌の方が幸せ!の方が根拠ないぞ
ワイは理論立てて語ってるが - 41 : 2026/06/22(月) 11:45:58.942 ID:.3N0XH9oB
- グラデーションじゃなくてダイナミクスだろ
- 42 : 2026/06/22(月) 11:46:14.839 ID:qF19nZiQb
- こいつまもちゃんだけやなく下戸ゲェジより”下”の存在になったよな
- 48 : 2026/06/22(月) 11:47:06.071 ID:BjVOYCn9z
- お前らさぁ…
統一教会に献金しまくって不味い飯を美味い美味い言い聞かせながら食べるしかない人の気持ち考えたことあんのかよ!!! - 49 : 2026/06/22(月) 11:47:13.980 ID:uWsc48Siw
- 自演できなくなってて草
- 50 : 2026/06/22(月) 11:47:47.219 ID:wLp0nTsks
- これは同意だわ
いいモノもちょっといいくらいにしかならない
バカ「バカ舌の方が幸せ!」←これ、一撃で論破します
エッヂ


コメント