佐々木朗希がここぞとばかりに叩かれて苦しい

記事サムネイル
1 : 25/05/15(木) 12:31:24 ID:yIrq
みんなの希望の星とちゃうかったんかい
2 : 25/05/15(木) 12:31:36 ID:aXTp
普通に好感度が低い
3 : 25/05/15(木) 12:31:49 ID:yIrq
>>2
そこまで悪いことしてへんやろ!
4 : 25/05/15(木) 12:31:59 ID:H5hW
?希望の星?なんの話や
7 : 25/05/15(木) 12:32:14 ID:yIrq
>>4
日本人最高投手候補やぞ
12 : 25/05/15(木) 12:32:50 ID:H5hW
>>7
それはもうロッテ時代に全部ないなったやろ
153 : 25/05/15(木) 12:58:03 ID:KSVi
>>7
全然そんな風潮無いやろ
ポテンシャルはあったかもしれんけど
渡米前のダルマー由伸くらいやって初めてその土俵やろ
154 : 25/05/15(木) 12:58:21 ID:yIrq
>>153
!aku
馬鹿は帰れ
★アク禁:>>153
155 : 25/05/15(木) 12:58:35 ID:yIrq
>>153
お前は野球のこと何も知らない
156 : 25/05/15(木) 12:58:47 ID:yIrq
>>153
お前は野球のこと何も分かってない
158 : 25/05/15(木) 12:58:55 ID:yIrq
>>153
野球アンチは消えてくれ
5 : 25/05/15(木) 12:31:59 ID:z0H4
良いこともしてないぞ
9 : 25/05/15(木) 12:32:37 ID:yIrq
>>5
メジャーに行ける実力はあるやん
6 : 25/05/15(木) 12:32:14 ID:5FZm
ドジャースからしたら悪いことしてるけどな
8 : 25/05/15(木) 12:32:26 ID:gzzo
もうちょっと日本で実績残してたらこんな叩かれ方はせんかったやろな
13 : 25/05/15(木) 12:32:52 ID:yIrq
>>8
機会を与えられなかったからしゃーない
10 : 25/05/15(木) 12:32:46 ID:sPPQ
体細すぎるやろ
投球練習の前にまず筋トレやらんと
11 : 25/05/15(木) 12:32:49 ID:5FZm
日本でローテ守ってないんだから当たり前ではある
14 : 25/05/15(木) 12:33:12 ID:2Xix
ワイはいつでも応援しとるで
ただ今回の怪我黙ってたりなんだのは良くないと思うで
16 : 25/05/15(木) 12:33:38 ID:yIrq
>>14
いつから黙ってたんやろうか
24 : 25/05/15(木) 12:34:30 ID:2Xix
>>16
わからん
そういう自分発信での情報の少なさも
今のアンチを産み出した原因かもしれん
28 : 25/05/15(木) 12:35:08 ID:yIrq
>>24
アンチは怒りすぎだよ
15 : 25/05/15(木) 12:33:14 ID:NNMn
マウンドでの顔つきがホンマにアカン
やらかしを誤魔化そうとしてるワイみたいな顔やもん
18 : 25/05/15(木) 12:33:47 ID:yIrq
>>15
顔つきは確かに暗いな
19 : 25/05/15(木) 12:33:50 ID:MqDl
元々明らかに日本人だけどMLB信者ですってのが無茶苦茶にロッテ叩いたりしてヘイト溜めてたんやからしゃーないやろ
それがなくともNPBに贔屓がある人ならあんまりいい気はしない出て行き方なのに
21 : 25/05/15(木) 12:34:05 ID:yIrq
>>19
嫉妬だよね
26 : 25/05/15(木) 12:34:46 ID:MqDl
>>21
まさにそういうやり方でな?
イッチのせいで確定
30 : 25/05/15(木) 12:35:25 ID:yIrq
>>26
どうしたんだい?
20 : 25/05/15(木) 12:33:59 ID:5FZm
ストレート遅くなったからもう終わりかな
23 : 25/05/15(木) 12:34:24 ID:yIrq
>>20
そんなぁ
29 : 25/05/15(木) 12:35:16 ID:5FZm
>>23
完全試合の時当たり前のように160km/h以上出てたからなmlbで見てもトップクラスだった
今はもう…
33 : 25/05/15(木) 12:35:59 ID:yIrq
>>29
もう終わっちゃったみたいな言い方はやめてよ
47 : 25/05/15(木) 12:37:17 ID:5FZm
>>33
最速152km/hの凡Pになぜかなってる
48 : 25/05/15(木) 12:37:33 ID:yIrq
>>47
マ?何の取り柄もないじゃん
53 : 25/05/15(木) 12:38:08 ID:5FZm
>>48
前回156km/hまでは出てたわ 平均は152km/hとか
55 : 25/05/15(木) 12:38:23 ID:yIrq
>>53
チンカスじゃんその辺の高校生かよ
22 : 25/05/15(木) 12:34:23 ID:z0H4
ノースローやり過ぎて筋力落ちてるんちゃう
25 : 25/05/15(木) 12:34:34 ID:yIrq
>>22
プロやぞ
27 : 25/05/15(木) 12:34:59 ID:se8e
似たような大谷とどこで差がついたのか
31 : 25/05/15(木) 12:35:35 ID:2Xix
>>27
出場数とか記録やないか
32 : 25/05/15(木) 12:35:36 ID:yIrq
>>27
全然似てないよ大谷に比べたらうんこ
40 : 25/05/15(木) 12:36:23 ID:NNMn
>>27
DHでMVP獲る化け物投手と比べたらアカン
34 : 25/05/15(木) 12:36:06 ID:WxCv
ロッテが悪いんか?
35 : 25/05/15(木) 12:36:17 ID:yIrq
>>34
あぁそうやなぁ!!
39 : 25/05/15(木) 12:36:20 ID:z0H4
>>34
本人が悪い
36 : 25/05/15(木) 12:36:17 ID:se8e
まあ合格ばーいの可能性あるしええやろ
37 : 25/05/15(木) 12:36:18 ID:EJK1
日本で規定到達したことない選手が〜みたいな話はずっと出てたけどまさかここまで教科書通りにつまずくとはね
45 : 25/05/15(木) 12:37:04 ID:yIrq
>>37
規定到達してないってマ?クソじゃん
49 : 25/05/15(木) 12:37:37 ID:MqDl
>>45
君は佐々木選手のなんなら知ってるんですか
52 : 25/05/15(木) 12:37:51 ID:yIrq
>>49
名前と最高速くらい
38 : 25/05/15(木) 12:36:20 ID:NS4b
マイナー契約だから今年であっさり切られる可能性あるってマ?
41 : 25/05/15(木) 12:36:38 ID:se8e
まあロッテが指名せんかったらハムか楽天かタマブラ行けてたしな
44 : 25/05/15(木) 12:37:03 ID:vXsC
>>41
楽天佐々木とか産廃確定やん
46 : 25/05/15(木) 12:37:16 ID:se8e
>>44
既に産廃やしええやろ
42 : 25/05/15(木) 12:36:43 ID:vXsC
佐々木朗希もどうせ上沢式で他球団に帰るんだろ?
43 : 25/05/15(木) 12:36:56 ID:se8e
>>42
地元楽天ならギリギリ許されそう
50 : 25/05/15(木) 12:37:48 ID:se8e
ロッテにはまともに佐々木に変化球教えれるコーチおらんかったからな

ハムは大谷に木佐貫フォークとか伝授しとる

51 : 25/05/15(木) 12:37:49 ID:vXsC
松川と佐々木ってすげぇよな
どっちも一発屋で終わったし
54 : 25/05/15(木) 12:38:10 ID:se8e
>>51
何で1位指名したか不明な松川なんかと比べたらアカン
56 : 25/05/15(木) 12:38:38 ID:z0H4
三振も取れなくなって指標がヤバい
メジャーはデータ至上やからワイらより深刻に見てるかもしれん
57 : 25/05/15(木) 12:38:58 ID:se8e
もうメジャーは宮城しか興味ないやろ
64 : 25/05/15(木) 12:41:16 ID:vXsC
>>57
中日の高橋は?
65 : 25/05/15(木) 12:41:40 ID:yIrq
>>64
聡文?
67 : 25/05/15(木) 12:42:06 ID:se8e
>>64
だれ?
70 : 25/05/15(木) 12:42:35 ID:vXsC
>>67
��橋宏斗っていう去年は凄かったピッチャーがおったんよ
今年はゴミだけど
69 : 25/05/15(木) 12:42:34 ID:5FZm
>>64
今年ま●こやん 日本でしっかり無双しろ
72 : 25/05/15(木) 12:43:18 ID:vXsC
>>69
いやいや、先輩の小笠原慎之介の日本じゃゴミだったのにメジャー行きましたやん
73 : 25/05/15(木) 12:43:36 ID:yIrq
>>72
メジャーでもゴミじゃん
74 : 25/05/15(木) 12:43:46 ID:5FZm
>>72
あいつの話はするなよ あとマイナーリーガー、な?
86 : 25/05/15(木) 12:45:28 ID:5FZm
>>72
アメリカかぶれの向こう見ず でも金は手に入ったし成功かもね
58 : 25/05/15(木) 12:39:02 ID:yIrq
ちょっと待てよネタ抜きにマジでやばいんか?
59 : 25/05/15(木) 12:39:40 ID:z8DK
生き急ぎ過ぎてる
境遇考えたらわかるけど勿体無い
60 : 25/05/15(木) 12:39:40 ID:2Xix
ファンを偽装したアンチやんけ!
61 : 25/05/15(木) 12:39:41 ID:5FZm
ストレート スライダー スプリットだけで勝負できるスピードもコントロールもキレもない
62 : 25/05/15(木) 12:40:02 ID:yIrq
>>61
どうしたらえぇんや?
63 : 25/05/15(木) 12:40:47 ID:yIrq
メジャーで活躍できないなら応援する意味ないんやが
66 : 25/05/15(木) 12:41:40 ID:9NO9
ドジャーズだと活躍しなくても注目されるから大変だな
エンゼルスに行けばよかったのに
68 : 25/05/15(木) 12:42:30 ID:Q5UK
Flashが佐々木は片親だからか人間性に問題があるって記事を昨年書いてたな
71 : 25/05/15(木) 12:42:59 ID:yIrq
>>68
そんな記事書いて大丈夫なんかよ
80 : 25/05/15(木) 12:44:48 ID:Q5UK
>>71
あくまでネットの声を拾って記事にしてるだけらしいからな
他にも球界全体の嫌われ者とか描かれてたかな
83 : 25/05/15(木) 12:45:15 ID:yIrq
>>80
選手会のどうこうはけっこう言われてたな
97 : 25/05/15(木) 12:47:24 ID:Q5UK
>>83
昔の藤浪枠で週刊誌が何を言っても許される枠みたいに扱われてのは事実やろな
75 : 25/05/15(木) 12:43:58 ID:5FZm
マイナーでもゴミ、な?
76 : 25/05/15(木) 12:44:03 ID:se8e
今井は今年送り出さないとコータカハシ二世2なりそう
79 : 25/05/15(木) 12:44:35 ID:5FZm
元々未完成品前提だろ
82 : 25/05/15(木) 12:45:12 ID:BhiV
怪我隠してたってマ?
本当ならヤバイやろ
84 : 25/05/15(木) 12:45:17 ID:2Xix
実際完全試合してたあの時メジャーおったらかなり活躍してたと思うで
あそこから成長するどころか劣化してもうたのが今や
85 : 25/05/15(木) 12:45:22 ID:se8e
マイナー契約やろ佐々木
叩く意味が分からん
87 : 25/05/15(木) 12:45:34 ID:yIrq
>>85
ワイもそう思う
102 : 25/05/15(木) 12:48:28 ID:BhiV
>>85
これ
一ヶ月くらい稼働してくれただけでもええやろ
89 : 25/05/15(木) 12:45:57 ID:9NO9
ロッテに在籍して怪我しても叩かれてたから
メジャーに行って正解
92 : 25/05/15(木) 12:46:14 ID:yIrq
>>89
結局成功する道なかったってことじゃん
93 : 25/05/15(木) 12:46:15 ID:se8e
>>89
最初からロッテが指名しなければよかったのでは
91 : 25/05/15(木) 12:46:12 ID:5FZm
肩が治ったら元に戻るかもしれない
球速落ちてた原因かもしれないし
94 : 25/05/15(木) 12:46:38 ID:5FZm
でも佐々木朗希って大谷みたいに最初からメジャー行こうとしてたっけ?
95 : 25/05/15(木) 12:46:48 ID:yIrq
>>94
してない
96 : 25/05/15(木) 12:46:56 ID:se8e
ドラフト時点ではオリックスとソフトバンクには指名拒否してたからチュニドラのよう分からんバッターが3球団も競合することになったらしい
98 : 25/05/15(木) 12:47:25 ID:QPN8
大谷も日ハムあってこそだったな
いきなりメジャーしてたら朗希ったかもしれんね
100 : 25/05/15(木) 12:47:41 ID:se8e
>>98
すくなくともバッター大谷の人生はそこで終わってたという
101 : 25/05/15(木) 12:48:21 ID:yIrq
>>98
その辺きちんと考える頭が大谷にはあったし前向きに取り組んだのも大谷の力やからね
99 : 25/05/15(木) 12:47:30 ID:NS4b
��橋宏斗も知らないメジャー厨かあ
ロッキーズはNPBにもボコられそうな弱さだけどそんなにメジャーの方が上なん?
103 : 25/05/15(木) 12:48:42 ID:gS7f
まぁこのままスムーズに活躍されてたら逃げ得やったからええわ
104 : 25/05/15(木) 12:48:52 ID:se8e
今シーズン佐々木おったらロッテ余裕で優勝できたのに
105 : 25/05/15(木) 12:48:59 ID:BhiV
>>104
むりむり
106 : 25/05/15(木) 12:49:04 ID:yIrq
>>104
無理です
108 : 25/05/15(木) 12:49:08 ID:5FZm
>>104
稼働しないだけ定期
111 : 25/05/15(木) 12:49:28 ID:OohM
>>104
ロッテは大谷がいても無理やわ
107 : 25/05/15(木) 12:49:06 ID:gS7f
叩くというより
よしよしって感情やな
109 : 25/05/15(木) 12:49:12 ID:Q5UK
ロッテは石川がくそやわ
110 : 25/05/15(木) 12:49:23 ID:se8e
>>109
あのヒゲまだ現役やったんか
114 : 25/05/15(木) 12:49:41 ID:Q5UK
>>110
創価のほうや
113 : 25/05/15(木) 12:49:33 ID:5FZm
>>109
1人がクソってレベルじゃないだろ
112 : 25/05/15(木) 12:49:31 ID:QPN8
今年はロッテなかなか暗黒やな
115 : 25/05/15(木) 12:49:50 ID:gS7f
ロッテ石川3人くらいいたよな
116 : 25/05/15(木) 12:49:51 ID:NS4b
楽天が1個負けたせいで18連敗超えはないロッテ
117 : 25/05/15(木) 12:49:56 ID:BhiV
今のロッテで優勝は他の球団の主力が全員怪我でもしない限り無理やろ
118 : 25/05/15(木) 12:49:59 ID:se8e
甲斐と違って誰一人石川話題にも挙げないの草
120 : 25/05/15(木) 12:50:25 ID:se8e
巨人から来たやつか
121 : 25/05/15(木) 12:50:31 ID:yIrq
結局佐々木が挽回できる可能性あると思うか?あるとして何年くらい見ればえぇんや?
123 : 25/05/15(木) 12:51:07 ID:5FZm
>>121
肩治してあの頃に戻るかどうかや
124 : 25/05/15(木) 12:51:09 ID:Q5UK
>>121
ソフトバンクいったらマスコミは褒めると思うで
130 : 25/05/15(木) 12:51:47 ID:yIrq
>>123
>>124
全く期待されてないのがわかったわ
122 : 25/05/15(木) 12:50:59 ID:M7nA
佐々木朗希叩くヤツって根性論とか好きそう
126 : 25/05/15(木) 12:51:16 ID:se8e
>>122
プロスポーツって根性勝負やろ
129 : 25/05/15(木) 12:51:32 ID:yIrq
>>122
少なくとも佐々木に根性はないやろ
125 : 25/05/15(木) 12:51:09 ID:2Xix
大谷とスペックは同じ位評価されてた藤浪や佐々木との違いって
やっぱ頭の良さの違いよな
もっと上手くなる、活躍する為に自分から考えられる奴が上にいけるんや
133 : 25/05/15(木) 12:52:56 ID:yIrq
>>125
大谷はまさにプロやからな実力で成績出してるわ
139 : 25/05/15(木) 12:54:25 ID:2Xix
>>133
他のトップレベルの選手から見てもレベル違うらしいしな
127 : 25/05/15(木) 12:51:23 ID:NS4b
ソフトバンクから出る喜びをロッテではなかったわね
128 : 25/05/15(木) 12:51:27 ID:5FZm
ロッテに所属する石川選手は、石川慎吾選手、石川柊太選手、石川歩選手
131 : 25/05/15(木) 12:51:56 ID:se8e
藤浪はめっちゃ頭良さそうやん

たぶん大谷より英語できるで

132 : 25/05/15(木) 12:52:33 ID:5FZm
藤浪は何で死んだのかよく分からん クロスステップ矯正?
134 : 25/05/15(木) 12:53:17 ID:yIrq
>>132
そのせいやとよく言われとるなおかしくなった時期がその辺やし
136 : 25/05/15(木) 12:53:37 ID:NS4b
>>132
練習しないから
135 : 25/05/15(木) 12:53:25 ID:se8e
ハムが大谷2号作れないとこ見るにやっぱ本人の問題なんやろな
138 : 25/05/15(木) 12:54:12 ID:yIrq
>>135
そらそうよ大谷なんてガタイからして才能あるあいつ外国人より体太いやろ
137 : 25/05/15(木) 12:54:03 ID:se8e
大谷って多分童帝だよな
143 : 25/05/15(木) 12:55:11 ID:NS4b
>>137
娘どうやって作ったんだよ?
145 : 25/05/15(木) 12:55:27 ID:se8e
>>143
母体だけあれば作れるやろ
151 : 25/05/15(木) 12:57:39 ID:nFD3
>>145
童貞か?
140 : 25/05/15(木) 12:54:39 ID:5FZm
日本の頃はヒョロヒョロ系ではあったんだよな
144 : 25/05/15(木) 12:55:18 ID:se8e
>>140
ダルビッシュに絡まれて筋肉ダルマになった
150 : 25/05/15(木) 12:56:14 ID:yIrq
>>144
まさかダルもあそこまでやるとは思ってなさそう
141 : 25/05/15(木) 12:54:45 ID:BhiV
ピッチャーはキャッチボールと走り込みをしっかりしないと!
142 : 25/05/15(木) 12:54:55 ID:se8e
大谷ってイチローの言うつまらない野球に特化してるよな

データ頭にぶち込んでヤマカンでフルスイングするっていう

148 : 25/05/15(木) 12:56:12 ID:5FZm
>>142
盗塁してるからセーフ
146 : 25/05/15(木) 12:55:52 ID:dobc
佐々木ってロッテに入った時点で好かれる未来なかったやろ
147 : 25/05/15(木) 12:56:07 ID:se8e
>>146
当時みんな「かわいそう」って感想だったぞ
152 : 25/05/15(木) 12:57:58 ID:dobc
>>147
可哀想は好かれる要素にはならんし…
149 : 25/05/15(木) 12:56:13 ID:G8Gr
野球興味ないです
157 : 25/05/15(木) 12:58:50 ID:5FZm
大谷ホームラン打ってるやん 今年はチン皮ムーキーベッツが微妙やな
159 : 25/05/15(木) 12:59:38 ID:5FZm
1試合の瞬間最大風速は文句なしの歴代No.1やぞ
161 : 25/05/15(木) 13:00:43 ID:yIrq
>>159
せやせや言うたれ!
164 : 25/05/15(木) 13:01:33 ID:5FZm
>>161
シーズン単位なら話ならんけど
168 : 25/05/15(木) 13:02:02 ID:yIrq
>>164
たしかに
160 : 25/05/15(木) 12:59:48 ID:NM1W
ロウキは線が細すぎる MLB投手の体になってない
162 : 25/05/15(木) 13:01:03 ID:yIrq
>>160
これはほんとそうアメリカの中学生レベルの体つきや
163 : 25/05/15(木) 13:01:26 ID:mTfr
いつまでも中学生みたいな顔しとる
男の顔になっとらん
167 : 25/05/15(木) 13:01:46 ID:yIrq
>>163
それ分かるわ佐々木朗希で検索したら泣きそうな顔しか出てこん
165 : 25/05/15(木) 13:01:37 ID:HUnp
いろんな意味で早すぎたやろなって思う
本人の目指すところがMLBだからこそじっくり鍛えてから挑戦でよかった
169 : 25/05/15(木) 13:02:31 ID:yIrq
>>165
じっくり時間もらえてたはずなんですけどねぇ…チームのために働こうって気持ちなかったし…
189 : 25/05/15(木) 13:04:49 ID:HUnp
>>169
まあ典型的な猿山の大将系ピッチャーやったな昔からずっと
197 : 25/05/15(木) 13:05:59 ID:yIrq
>>189
そのまんま終わっちゃったね
171 : 25/05/15(木) 13:02:50 ID:SkwM
>>165
むしろ遅かったやろ
もう劣化始まってるやん
166 : 25/05/15(木) 13:01:39 ID:NS4b
イッチ労基ファンだったか
ねぇ今どんな気持ち?
172 : 25/05/15(木) 13:03:03 ID:yIrq
>>166
応援する価値ない奴やったなって
170 : 25/05/15(木) 13:02:50 ID:PJ4v
2試合連続完全試合して欲しかったな
173 : 25/05/15(木) 13:03:06 ID:5FZm
>>170
おしいところまでいってたっけ
179 : 25/05/15(木) 13:03:32 ID:PJ4v
>>173
2試合目も八回まで完全だったのに井口が代えた
174 : 25/05/15(木) 13:03:09 ID:mJWI
佐々木批判してる奴らなんておっさん世代か才能ある人間に嫉妬してる底辺どもよね
177 : 25/05/15(木) 13:03:27 ID:BhiV
>>174
まぁこれよ
178 : 25/05/15(木) 13:03:28 ID:yIrq
>>174
ロッテファンは許されてもえぇと思うぞ
175 : 25/05/15(木) 13:03:22 ID:VwZl
引き出しの多さで戦ってる菅野を見ると
やっぱ日本時代の実績や積み重ねって無駄じゃねぇんだなと思ったわ
180 : 25/05/15(木) 13:03:51 ID:yIrq
>>175
ほんまそれ菅野は内容がいい
181 : 25/05/15(木) 13:03:51 ID:rWRa
>>175
ベテランと実質新人を比べちゃあかん
185 : 25/05/15(木) 13:04:16 ID:yIrq
>>181
ベテランっつっても年齢的には引退に片足突っ込んでるオッサンやぞ
176 : 25/05/15(木) 13:03:26 ID:5FZm
反転アンチだらけやろ
182 : 25/05/15(木) 13:04:06 ID:BhiV
菅野応援しとるやつは分かりやすいけど
183 : 25/05/15(木) 13:04:07 ID:QNuI
1年目完全ノースローで体作りとかヤバ目の空気やったけどそれで無双したわけやからロッテは悪くないわ
そこから全く体がデカくならないし投げられもしないまま結局故障は悲しいけど本人の資質
184 : 25/05/15(木) 13:04:13 ID:5YSc
ここまで言われてた通りになるとか25まで待て派のワイも驚いてる
190 : 25/05/15(木) 13:04:49 ID:yIrq
>>184
それな
191 : 25/05/15(木) 13:04:52 ID:2Xix
>>184
明らかに足りてなかったもんなぁ
正直見えてた結果やわ
186 : 25/05/15(木) 13:04:26 ID:GKRq
ポスティングでロッテに義理果たして渡米してたら応援したがそもそもポスティングさせていいような成績残してないからなぁ
188 : 25/05/15(木) 13:04:48 ID:BhiV
>>186
クライマックスシリーズ勝たせたのに?
205 : 25/05/15(木) 13:06:50 ID:GKRq
>>188
シーズン成績の話してるぞ
君の理論でもせめてリーグ優勝か日本一や
215 : 25/05/15(木) 13:08:10 ID:BhiV
>>205
ロッテで日本一ってあとどれくらいかかるのか…
222 : 25/05/15(木) 13:08:55 ID:GKRq
>>215
いうて西中島南方だって出来てるから実はリーグ優勝より難易度低い
226 : 25/05/15(木) 13:09:21 ID:BhiV
>>222
はえー
193 : 25/05/15(木) 13:05:30 ID:NS4b
>>186
上沢「ワイもポスティングでハムに義理を通したはずなのにどうして叩かれてるの?」
196 : 25/05/15(木) 13:05:51 ID:hI21
>>193
マイナー契約で義理を通してないから
198 : 25/05/15(木) 13:06:02 ID:BhiV
>>193
マイナー契約やったから?知らんけど
208 : 25/05/15(木) 13:07:19 ID:NS4b
>>196
>>198
佐々木もマイナー契約だぞ
209 : 25/05/15(木) 13:07:36 ID:BhiV
>>208
契約金か?知らんけど
210 : 25/05/15(木) 13:07:44 ID:hI21
>>208
どっちも義理果たしてないってことじゃねぇか
187 : 25/05/15(木) 13:04:42 ID:FPuO
おんJ民の逆張りで応援してたのに
192 : 25/05/15(木) 13:04:53 ID:NM1W
155kmぐらいでも制球が良ければMLBでも
打たれないやろ ロウキは制球もイマイチなのかもな
194 : 25/05/15(木) 13:05:30 ID:yIrq
>>192
とりあえずキレてないしコントロールも悪い
199 : 25/05/15(木) 13:06:07 ID:HUnp
>>192
ぶっちゃけ全力で投げてるだけやからなあのスピード
195 : 25/05/15(木) 13:05:44 ID:PJ4v
本人的には18で海渡った方が良かったわね
200 : 25/05/15(木) 13:06:14 ID:NM1W
>>195
それな 線が細いし意外と劣化が早いタイプかもしれん
202 : 25/05/15(木) 13:06:29 ID:FPuO
インピンジメントは肘の内側側副靱帯断裂とかよりもむしろ厄介やな…
203 : 25/05/15(木) 13:06:32 ID:PJ4v
こんなことなら宮城県大会の決勝で投げて欲しかった
204 : 25/05/15(木) 13:06:42 ID:BhiV
クライマックスシリーズでローキ以外勝てません

↑このチームにいる意味

206 : 25/05/15(木) 13:06:55 ID:hI21
佐々木って23才だろ
これで駄目なら直でアメリカ行こうとだめだったろ
211 : 25/05/15(木) 13:07:52 ID:2Xix
>>206
逆に23だからここから上がってくる可能性はある
本人次第なんやがな
224 : 25/05/15(木) 13:09:05 ID:hI21
>>211
もちろん上がってくる可能性あるけど
23才で怪我しているならアメリカ直か日本経由でどっちがいいって話にはならんよ
日本時代に酷使してたとかならともかく過保護でこれやし
212 : 25/05/15(木) 13:07:59 ID:5YSc
見るからにガリガリやからメジャーでもすぐ痛いンゴするんやろなとは思ってたけど
213 : 25/05/15(木) 13:08:04 ID:NM1W
斉藤も大学行かないで高卒でプロ入りしてたら
もう少し勝てたかもしれん
ロウキも斉藤タイプだったりしてな
214 : 25/05/15(木) 13:08:05 ID:2m6j
せめて25まではおればよかったのにな
216 : 25/05/15(木) 13:08:20 ID:yIrq
今年は安いから成績残せなくてもえぇとか擁護してた馬鹿は息してんのか?
217 : 25/05/15(木) 13:08:21 ID:VwZl
高校で投げなかったくせにやってる事が高校球児の投球なんだよな
そりゃ1年考えず今だけ輝けばいいでフルパワー投球すりゃ抑えるけど
プロはそっから何年もぶっ続けで投げていくんだ
それに合わせた調整や技術が全く感じられんかったので壊れて妥当としか
221 : 25/05/15(木) 13:08:40 ID:PJ4v
弱小オリックスを息苦しい中めげずに投げて日本一にした山本由伸って凄いよな
223 : 25/05/15(木) 13:08:58 ID:c9Mw
そもそもレベル的には小笠原、青柳と同格なのに、さも山本由伸レベルの投手として持ち上げられてたからな
229 : 25/05/15(木) 13:10:05 ID:5YSc
>>223
正直まっすぐ速いだけやからな佐々木は
232 : 25/05/15(木) 13:10:21 ID:2m6j
>>229
フォークも良かったんやぞ
238 : 25/05/15(木) 13:11:13 ID:5YSc
>>232
それだけよくてもなあ…監督は開幕前に球種増やせとか言ってたが佐々木は拒否してたしあかんな
246 : 25/05/15(木) 13:12:12 ID:2m6j
>>238
ストレート、スライダー、フォーク+カーブがあればなぁ
250 : 25/05/15(木) 13:12:54 ID:5YSc
>>246
実際は投げれる球はその倍は欲しいな
258 : 25/05/15(木) 13:13:38 ID:2m6j
>>250
その倍あっても打たれてしまいや。
それならコントロールが効く4球種だけでええねん
272 : 25/05/15(木) 13:15:06 ID:5YSc
>>258
いや必要なのは選択肢の数なんや
活躍してる日本人投手は変化球の選択肢が多い
特に佐々木みたいなノーコンはそういう部分増やさんとあかんし
285 : 25/05/15(木) 13:16:49 ID:rLvV
>>272
球種増やしたら制球悪くなるやろ
233 : 25/05/15(木) 13:10:24 ID:GKRq
>>223
規定投球回を3回も投げてイニング食ったウナガッツより下やぞ
227 : 25/05/15(木) 13:09:49 ID:yIrq
マジで期待外れだわ佐々木朗希
228 : 25/05/15(木) 13:10:02 ID:5FZm
シンプルに実力
230 : 25/05/15(木) 13:10:15 ID:BhiV
勝手に期待して勝手に失望しとんねん
231 : 25/05/15(木) 13:10:18 ID:PJ4v
イッチよく見たら佐々木アンチやんけ
234 : 25/05/15(木) 13:10:24 ID:BhiV
>>231
そうだよ
235 : 25/05/15(木) 13:10:27 ID:5YSc
頼みのまっすぐも今遅いし
237 : 25/05/15(木) 13:11:07 ID:yIrq
>>235
もうダメだよ怪我しちゃったし独立リーグでも行けばえぇんちゃう?玉拾いくらいさせてもらえるやろ
236 : 25/05/15(木) 13:11:00 ID:PJ4v
ワイならあの年のドラフトは奥川指名してた
241 : 25/05/15(木) 13:11:28 ID:hI21
>>236
よく考えたらどっちも駄目ってことか
242 : 25/05/15(木) 13:11:35 ID:QOwz
>>236
奥川「ほなずっとキャッチボールさせてもらうで〜w」
244 : 25/05/15(木) 13:11:45 ID:BhiV
>>236
おっそうだな
240 : 25/05/15(木) 13:11:27 ID:URIN
中5日なんてすぐ痛いンゴするやろ→日本にいた時点で壊れてました

ファンの予想を越える男

247 : 25/05/15(木) 13:12:15 ID:5YSc
>>240
壊れるほど投げてないのに…
243 : 25/05/15(木) 13:11:41 ID:c9Mw
なろうとしか思えない、大谷のつまらん無双劇で勘違いしたんだろうな
有原上沢辺りもそう
日本球界で結果残さなくても行けると舐められてる
249 : 25/05/15(木) 13:12:29 ID:GKRq
佐々木朗希は最大瞬間風速は最強だけど怪我してばっかの由則と被るわ
262 : 25/05/15(木) 13:13:51 ID:hI21
>>249
ワイは奥川やな
所属球団も一緒だし
まぁ由規は2,3年は活躍してた気がするけど
267 : 25/05/15(木) 13:14:49 ID:PJ4v
>>262
奥川も2年目は新人特別賞貰ってたもんな
怪我さえ治せばほんまに凄い投手なんやけどな
251 : 25/05/15(木) 13:13:00 ID:PJ4v
まあ規格外の投手ではあったやろ
20年に1人の逸材や
259 : 25/05/15(木) 13:13:42 ID:yIrq
>>251
最終的にはそこまでの価値なかったな
278 : 25/05/15(木) 13:16:19 ID:FPuO
>>251
20年ってちょうど松坂やけどその間に相当数の名投手おるやろ
281 : 25/05/15(木) 13:16:37 ID:PJ4v
>>278
素材として佐々木奥川以上の逸材おるか?
284 : 25/05/15(木) 13:16:48 ID:yIrq
>>278
松坂と比べたらクソやな
253 : 25/05/15(木) 13:13:15 ID:NM1W
鳴り物入りで入って肩壊して鳴かず飛ばずで
消えてゆくヤツは多いがまさかロウキはそんな
ことはないよな
255 : 25/05/15(木) 13:13:26 ID:VwZl
チームの為に散った分、伊藤智仁の方が好印象という悲しさ
256 : 25/05/15(木) 13:13:34 ID:BhiV
??「ダルのいるパドレスに行っとけば!」

↑こいつの正体

261 : 25/05/15(木) 13:13:47 ID:QOwz
佐々木と奥川が同じ年のドラフトっての地味に凄いよな
それで蓋開けてみれば宮城がダントツだったというバケモン具合
263 : 25/05/15(木) 13:14:08 ID:PJ4v
智弁和歌山戦の奥川はプロでも冗談抜きでローテ貼れるレベルだった
266 : 25/05/15(木) 13:14:35 ID:2m6j
>>263
怪我しにくい世界線見たかったな
269 : 25/05/15(木) 13:14:58 ID:PJ4v
>>266
ほんまやで
273 : 25/05/15(木) 13:15:08 ID:QOwz
>>266
怪我しにくいというより手術した世界線やないか?
こればかりは本人の性格やったからどうしようもないやろけど
265 : 25/05/15(木) 13:14:34 ID:VwZl
奥川はヤクルト優勝に貢献できてた
佐々木はロッテに貢献できてたかと考えるとちょっと疑問

この差は大きい

268 : 25/05/15(木) 13:14:55 ID:UXJI
宮城高1から投げてるのに頑丈すぎる
274 : 25/05/15(木) 13:15:09 ID:BhiV
>>268
宮城怪我してたで
283 : 25/05/15(木) 13:16:41 ID:UXJI
>>274
怪我したって言っても肩肘じゃないし
276 : 25/05/15(木) 13:15:49 ID:GKRq
>>262
確かにそっちのが近いわな
>>268
去年までろくに離脱しなかったの頑丈すぎる
270 : 25/05/15(木) 13:15:02 ID:sbZA
ロッテ高卒育てられないんだから大社獲ってろよとは思ってるよ
271 : 25/05/15(木) 13:15:02 ID:c9Mw
ドジャース側だってジャップの馬鹿どもから金巻き上げる為の道具くらいにしか思っとらんのやろ?
マスゴミが騒いでるだけで
279 : 25/05/15(木) 13:16:30 ID:5YSc
>>271
巻き上げられてなくて草
286 : 25/05/15(木) 13:16:49 ID:BhiV
>>279
日本の開幕戦で十分巻き上げられたやろ
315 : 25/05/15(木) 13:19:47 ID:c9Mw
>>279
お前の想像以上に馬鹿って多いんだぞ
大谷に貢いでる馬鹿スポンサーの数見りゃ分かる
324 : 25/05/15(木) 13:20:45 ID:rMqi
>>315
日本人そのものがバカの集まりやろ
333 : 25/05/15(木) 13:21:33 ID:c9Mw
>>324
それはそう
大谷関連で戦前と何も変わってないのが表面化したってだけやね
275 : 25/05/15(木) 13:15:24 ID:yIrq
無事是名馬やからな
277 : 25/05/15(木) 13:16:05 ID:QOwz
宮城は高卒2年目からフル稼働で故障離脱がたった数ヶ月で済んでるのが恐ろしいわ
282 : 25/05/15(木) 13:16:40 ID:UBpi
良かったやないかメジャーに行って
今のロッテで投げてみ?確実に10敗する
働けやクソ打線
287 : 25/05/15(木) 13:16:53 ID:NM1W
いずれにせよロウキは休んでる期間は筋トレと走り込みで
しっかりと体を作って欲しい
289 : 25/05/15(木) 13:17:15 ID:yIrq
>>287
んなことするわけねぇだろ
288 : 25/05/15(木) 13:17:11 ID:hI21
なんか宮城って若くなった山本昌感がある
292 : 25/05/15(木) 13:17:28 ID:UBpi
>>288
150kmを投げる星野伸之さんやね
290 : 25/05/15(木) 13:17:21 ID:QOwz
アメリカに行けば人は変わるぞ
ソースはFuji
291 : 25/05/15(木) 13:17:22 ID:VwZl
FUJI「やっぱり俺が話題にならなきゃダメだな」
298 : 25/05/15(木) 13:18:09 ID:enHX
>>291
お前はなあ
別のベクトルで話題をさらっとるやの
293 : 25/05/15(木) 13:17:45 ID:enHX
別にワイには全く接点ないしなあ
294 : 25/05/15(木) 13:17:53 ID:758u
白井にイキったのが印象悪い
297 : 25/05/15(木) 13:18:07 ID:yIrq
>>294
あれはクソ生まれて初めて白井応援したわ
295 : 25/05/15(木) 13:17:59 ID:v3O0
FUJIさんはメジャーで半年しか稼働してないのにチーム最多勝取ってた大エースなんだよなあ
296 : 25/05/15(木) 13:18:05 ID:rLvV
ロウキこんなに早く見切られてるんか
まだ伸びしろ抜群の若手やと思ってたわ
300 : 25/05/15(木) 13:18:41 ID:BhiV
>>296
伸び代はあるぞ
伸ばせるかは知らん
301 : 25/05/15(木) 13:18:54 ID:z0H4
>>296
色々と数字が悪いからな
運が悪かったでは済まされない
302 : 25/05/15(木) 13:18:55 ID:yIrq
>>296
もう劣化と判断されてるし怪我したからしゃーない
306 : 25/05/15(木) 13:19:12 ID:UBpi
>>296
1. 球種が少ないから絞りやすい
2. メジャー球に対応できず球速が上がらない
3. ローテをまともに守ったことがないから調整できない
そら無理よ
311 : 25/05/15(木) 13:19:34 ID:5FZm
>>306
球速は日本時代にもう落ちてた
316 : 25/05/15(木) 13:19:53 ID:UBpi
>>311
結局2022がピークか
299 : 25/05/15(木) 13:18:28 ID:hI21
FUJIマッマ「ワイはまだ祈っているで」
303 : 25/05/15(木) 13:19:03 ID:tqIC
ワイはNPBファンであってメジャーとかどうでもええからメジャー行く選手とか失敗してさっさと帰ってこいとすら思うてるで
309 : 25/05/15(木) 13:19:26 ID:enHX
>>303
これはこれで気持ちはわかるわ
304 : 25/05/15(木) 13:19:07 ID:5YSc
佐々木みたいに持ち上げられてるわりに成績いまいちな選手おらんかったやろな
310 : 25/05/15(木) 13:19:30 ID:yIrq
>>304
調子のりすぎなんだよな
305 : 25/05/15(木) 13:19:09 ID:enHX
別に藤浪はもう好きにしといたらええわ
阪神でもやることやっての今や
知らんけどな
307 : 25/05/15(木) 13:19:13 ID:FPuO
イッチがうきうきで叩いてて草
308 : 25/05/15(木) 13:19:16 ID:QOwz
佐々木「中5で案の定怪我しました、故障離脱で微妙な成績です」
ロッテ「ダントツ最下位です、1軍2軍新球場建てますがお金が無いです」

これ誰が得したんや?

314 : 25/05/15(木) 13:19:46 ID:hI21
>>308
サンドバッグを得た里崎
326 : 25/05/15(木) 13:20:49 ID:GKRq
>>308
お金は作るぞ
ダイナミックプランジングでロッテファンから絶賛巻き上げ中や
312 : 25/05/15(木) 13:19:35 ID:rln9
前回の登板後地元紙に
「義実家よりも居心地が悪い」「捕虜」「悪夢」と蔑称で呼ばれてたわ
318 : 25/05/15(木) 13:20:20 ID:UBpi
>>312
アメリカ人も姑と暮らすのは嫌なんやな
319 : 25/05/15(木) 13:20:21 ID:yIrq
>>312
もっと悪く言われても仕方ないのに優しいな
323 : 25/05/15(木) 13:20:44 ID:enHX
>>312
なにそれめっちゃ楽しそう
313 : 25/05/15(木) 13:19:36 ID:VwZl
ろーきは残念ながらキャラが面白くなかった
ただただロッテに砂かけていなくなった不義理な奴というイメージしかない
FUJIはヤニキの見せしめや火炎放射器、投げる国際問題とキャラが立ちまくってて笑える存在
320 : 25/05/15(木) 13:20:25 ID:enHX
あいつがロッテに残したことって完全試合だけやろ
322 : 25/05/15(木) 13:20:38 ID:yIrq
>>320
不満とストレスとかも
328 : 25/05/15(木) 13:21:04 ID:enHX
>>322
マイナスの残したやつは一旦置いといてもらって
321 : 25/05/15(木) 13:20:35 ID:uRLL
先発で平均160キロなんて投げたらアカンよ
327 : 25/05/15(木) 13:20:53 ID:NM1W
そら160kmをあの体で投げてたら故障するやろな
329 : 25/05/15(木) 13:21:06 ID:UBpi
あと泣いちゃったのが心証悪い
アメリカってマジで日本と比べ物にならんくらい男らしさを重視する
336 : 25/05/15(木) 13:21:47 ID:yIrq
>>329
すまんワイは初めて朗希で笑えたわ涙が出そうやった
345 : 25/05/15(木) 13:22:29 ID:UBpi
>>336
まあ吉井のコメントが全てやったと思う
357 : 25/05/15(木) 13:23:47 ID:yIrq
>>345
予言してたんやっけ故障するとか
367 : 25/05/15(木) 13:24:57 ID:UBpi
>>357
NPBだからゆるゆるローテだけどメジャーはキツいから俺は知らないよどうなっても
本当はローテ調整まで教えてから出したかったけど仕方ないよね
374 : 25/05/15(木) 13:25:30 ID:yIrq
>>367
これはあかんわ朗希が悪い
396 : 25/05/15(木) 13:27:51 ID:UBpi
>>374
ダルには逆に「お前日本でやることないからさっさと行けや」と言ってたけどな>吉井
そら実績が違いすぎる
400 : 25/05/15(木) 13:28:25 ID:yIrq
>>396
レベルが違いますなぁ
409 : 25/05/15(木) 13:29:24 ID:UBpi
>>400
ダル「骨折したけどスローカーブ中心にしたろ!」
→日本シリーズで巨人完封
佐々木もこれぐらいの芸当を覚えてから行った方が良かった
412 : 25/05/15(木) 13:29:54 ID:yIrq
>>409
どう考えても頭がおかしい
331 : 25/05/15(木) 13:21:15 ID:1TGh
藤浪と違って実績がなにもないのがやばいわ
338 : 25/05/15(木) 13:21:58 ID:eKIx
ローテ守れないのは普通にあかんやろ
339 : 25/05/15(木) 13:21:58 ID:UBpi
男だろ!泣くな嘆くな!男が華美な服を着るな!化粧とかオカマ!

このくせに男女平等のもと女性の方が優遇される国アメリカ

351 : 25/05/15(木) 13:23:30 ID:c9Mw
>>339
日本も似たようなもんじゃねーか!
358 : 25/05/15(木) 13:24:12 ID:UBpi
>>351
野獣先輩が許される日本は天国
341 : 25/05/15(木) 13:22:01 ID:hI21
佐々木ってメディカルチェック受けてドジャース入ったんだよな?
メディカルチェック意味ないんか
343 : 25/05/15(木) 13:22:14 ID:enHX
>>341
意味なかったみたいですねえ
344 : 25/05/15(木) 13:22:23 ID:yIrq
>>341
見つかりにくいやつなんや
348 : 25/05/15(木) 13:22:44 ID:FPuO
>>341
インピンジメントは症状ありきだから画像での指摘はむずいな
腱板が切れるレベルまで行けば分かるけど
349 : 25/05/15(木) 13:22:44 ID:epUG
>>341
もともとスペランカーやねん
342 : 25/05/15(木) 13:22:13 ID:epUG
びっくりするほど予想どうりのメジャー展開で草
347 : 25/05/15(木) 13:22:42 ID:z0H4
今のところこうなるだろうなって想像の範囲内やからあんま驚かんわ
354 : 25/05/15(木) 13:23:36 ID:5YSc
>>347
想像通りになるのがやばいわ
350 : 25/05/15(木) 13:23:11 ID:uRLL
25歳ルールの対象外まで待って大金巻き上げるよりははるかにマシ
352 : 25/05/15(木) 13:23:32 ID:enHX
上沢直之「俺は許されたから」
353 : 25/05/15(木) 13:23:34 ID:epUG
会社にもいるやろ。健康診断で異常なくて入社して速攻で身体壊す新入社員
355 : 25/05/15(木) 13:23:43 ID:UBpi
アンチ「吉井は自分が大した実績ないのにメジャー行ったくせに佐々木はダメとかダブスタ!」
吉井「あの、ワシ95年と97年に規定投球回投げて日本一に貢献してからメジャーなんやが」
362 : 25/05/15(木) 13:24:22 ID:5YSc
>>355
それアンチじゃなくて無知なだけや
376 : 25/05/15(木) 13:25:52 ID:UBpi
>>362
近鉄の暴力守護神がロッテ監督とか
当時の近鉄ファンからは逆に信じられん
10.18以降ずっとロッテ恨んでたのに>吉井
356 : 25/05/15(木) 13:23:45 ID:NM1W
労基という名前が良くないのかもな
これはクビになる予感を感じさせる名前や
改名してみてはどうやろ
359 : 25/05/15(木) 13:24:13 ID:enHX
>>356
改名ってなににすんねん
佐々木終身雇用とかかいな
363 : 25/05/15(木) 13:24:26 ID:yIrq
>>359
そっちのが不吉やな
377 : 25/05/15(木) 13:25:59 ID:hI21
>>359
佐々木浪晋太郎でいこう
頑丈になるで
360 : 25/05/15(木) 13:24:14 ID:eKIx
負荷少ないフォームに変えるなり、怪我に強い体に改造したりしないのかこの子は
365 : 25/05/15(木) 13:24:37 ID:z0H4
>>360
ノースロー調整が全てを解決するんや
366 : 25/05/15(木) 13:24:54 ID:enHX
>>365
奥川「そうかな?」
379 : 25/05/15(木) 13:26:07 ID:5YSc
>>365
解決した?
361 : 25/05/15(木) 13:24:16 ID:r5S6
ワイ現地で佐々木朗希の165キロデッドボール目撃したんやが
これが語り草になるくらいシナシナになるとは思わんかったわ
368 : 25/05/15(木) 13:24:59 ID:g2me
佐々木松川でロッテの黄金期が来るんじゃ
370 : 25/05/15(木) 13:25:05 ID:enHX
>>368
来ませんでした
372 : 25/05/15(木) 13:25:11 ID:rln9
佐々木の試合全部見たけど、結果以上にストレス貯まるんだよな
ピッチクロックも何度もやるくらいテンポ悪いし
結果フライアウトとはいえ、とんでもない外野フライガンガン打たれるし、いっつもなんかキツい顔しててな
378 : 25/05/15(木) 13:26:02 ID:enHX
>>372
劣化藤浪みたいなやつやな
373 : 25/05/15(木) 13:25:14 ID:uRLL
いずれTJが待ち受けてるのに肩壊してる場合じゃないんだよな
375 : 25/05/15(木) 13:25:50 ID:r5S6
まぁええやろ
ロッテには寺地安田藤原高部のベテランおるし
角中岡荻野益田の若手もたまに出てきてるやん
380 : 25/05/15(木) 13:26:12 ID:g2me
ドジャース先発消えまくっとるから山本由伸をWBCに出すの断られる可能性が出てくる
381 : 25/05/15(木) 13:26:22 ID:z0H4
この状況でも周りが悪いとか平気で言い出しそうな雰囲気を感じる
382 : 25/05/15(木) 13:26:25 ID:r5S6
ササローは渡部と不倫したのがあかんかったんやろ
383 : 25/05/15(木) 13:26:32 ID:yIrq
最終的に劣化藤浪で落ち着くの草
386 : 25/05/15(木) 13:26:50 ID:5YSc
>>383
藤浪に失礼やわ
388 : 25/05/15(木) 13:26:55 ID:epUG
>>383
ウオオオォウオオオォウオオオォウオオオォウオオオォウオオオォウオオオォウオオオォウオオオォウオオオォウオオオォウオオオォウオオオォウオオオォ!!
384 : 25/05/15(木) 13:26:37 ID:QNuI
ダルとか大谷はデビューから2、3年でわかりやすく体デカくなったなぁて比較できたけど佐々木はそんな感じしないしなぁ
385 : 25/05/15(木) 13:26:46 ID:epTo
渡米の経緯からして「アメリカで結果出して黙らせる」しかないくらいモヤっとさせるもんやったし
そんで結果イマイチでメソメソ泣いたり言い訳したりしてたらまあこうなるやろ
387 : 25/05/15(木) 13:26:55 ID:r5S6
劣化藤浪やなくて劣化大谷やろ
投手のスペックからすれば
390 : 25/05/15(木) 13:27:16 ID:yIrq
>>387
藤浪に失礼
393 : 25/05/15(木) 13:27:39 ID:r5S6
>>390
は?
397 : 25/05/15(木) 13:27:59 ID:yIrq
>>393
藤浪>>>>>>>>>労基
389 : 25/05/15(木) 13:27:07 ID:enHX
せやんな
藤浪はやることやっての今やもんなあ
391 : 25/05/15(木) 13:27:30 ID:r5S6
なお、佐々木麟太郎のメジャー初年度は74ホームラン打つ模様
392 : 25/05/15(木) 13:27:30 ID:hI21
じゃあ劣化ワイってことでここはひとつ
394 : 25/05/15(木) 13:27:42 ID:enHX
>>392
それはもうお前そのものやねん
395 : 25/05/15(木) 13:27:51 ID:g2me
千賀は球速くて化け物みたいなフォークあるけど佐々木にはないんや
398 : 25/05/15(木) 13:28:05 ID:z0H4
>>395
あったぞ(過去形)
401 : 25/05/15(木) 13:28:35 ID:v3O0
実際に日本でちゃんとやった上にメジャーでも一定の成果残した藤浪と比べるのは失礼やろ
407 : 25/05/15(木) 13:29:17 ID:yIrq
>>401
ほんこれ
403 : 25/05/15(木) 13:28:42 ID:5YSc
草野球の練習試合で4日連続完投して800球以上投げたワイのが佐々木より頑丈や
406 : 25/05/15(木) 13:29:15 ID:hI21
>>403
とりあえず4日間、後ろを守った野手は熱中症になってそう
414 : 25/05/15(木) 13:30:02 ID:5YSc
>>406
長かったイニングでも15分くらいやったし…
404 : 25/05/15(木) 13:28:47 ID:FPuO
そういや藤浪のコンディション不良って効かんな
フォームばらばらだから良い感じに負担が分散してる説あるか…?
408 : 25/05/15(木) 13:29:19 ID:epUG
藤浪「巨人いきてー」
410 : 25/05/15(木) 13:29:38 ID:g2me
まあロッテを優勝させろというのも酷な話やけどな
411 : 25/05/15(木) 13:29:48 ID:NM1W
藤浪はズタボロにされてもマウンドに立ち続ける
体力を感じるよな 労基にはそれがない
413 : 25/05/15(木) 13:29:55 ID:UXJI
佐々木朗希獲得のためにプロスペクトトレードに出したり新人との契約見送ったりしてるから全くダメージが無い訳でもないか
まあそれを選んだのはドジャース自身だからあれだけど

コメント

タイトルとURLをコピーしました