結局マクドとモスってどっちが美味いの?
おーぷんなんJ

- 1 : 25/03/14(金) 12:45:45 ID:AHhw
- ワイはマクドしか食ったことない
- 2 : 25/03/14(金) 12:46:00 ID:q5cm
- じゃあモス食ってきなよ
- 3 : 25/03/14(金) 12:46:09 ID:eQNL
- クルドが美味い
- 9 : 25/03/14(金) 12:46:42 ID:AHhw
- >>3
調べたらくそ美味そうで草
- 4 : 25/03/14(金) 12:46:23 ID:Dikp
- なんで馬鹿って決めたがるの
- 8 : 25/03/14(金) 12:46:35 ID:G9hZ
- >>4
馬鹿だから
- 6 : 25/03/14(金) 12:46:29 ID:0ATO
- バーガーはモス
芋はマクナル
- 7 : 25/03/14(金) 12:46:32 ID:8xrO
- ジャンルが違う
ジャンキーなものが欲しくなったらマック
やさしい味が欲しくなったらモス
- 11 : 25/03/14(金) 12:46:55 ID:GAwJ
- モスは至高
マックは豚のエサ
- 12 : 25/03/14(金) 12:47:12 ID:zEuD
- モスの方が美味しいけどとびきりバーガーの改悪だけは許さねぇ
- 13 : 25/03/14(金) 12:47:26 ID:AHhw
- マックはこの前のニューヨークシリーズのチキンのやつ美味かったな
- 14 : 25/03/14(金) 12:47:54 ID:qqQT
- バーガーキング、な?
- 15 : 25/03/14(金) 12:48:04 ID:MXgB
- モスは量が少ないんよなぁ
- 16 : 25/03/14(金) 12:48:12 ID:AHhw
- バーガーキング行ったことないや
- 17 : 25/03/14(金) 12:48:33 ID:o7ti
- バーキン17日からセールするみたいやで
- 18 : 25/03/14(金) 12:48:56 ID:AHhw
- 行こかな
- 20 : 25/03/14(金) 12:50:31 ID:53SM
- モスのバラエティパックC復活させろ?
- 21 : 25/03/14(金) 12:50:41 ID:bhzE
- 美味いのが食いたかったらモス
ジャンクを食いたかったらマクド
- 22 : 25/03/14(金) 12:50:56 ID:6goy
- バーキン、な?
バーガーはマック、ポテトはモス、更に満足感足した感じや
- 23 : 25/03/14(金) 12:51:30 ID:AHhw
- ポテトはマックの方が好きや
- 24 : 25/03/14(金) 12:51:43 ID:53SM
- >>23
ワイも
- 26 : 25/03/14(金) 12:52:03 ID:AHhw
- 1回だけモス食ったことあったわ
焼肉ライスバーガーみたいなやつ
- 27 : 25/03/14(金) 12:52:04 ID:53SM
- つかロッテリア好きワイは
サイドメニューが美味い
- 28 : 25/03/14(金) 12:52:29 ID:LlYt
- マクドなんて呼び方は関西でしか一般的じゃないから覚えとき
- 29 : 25/03/14(金) 12:52:43 ID:AHhw
- >>28
つい関西の血が
- 30 : 25/03/14(金) 12:53:58 ID:xxNs
- ドナルでまたクォーターパウンダー食べてぇワ
- 31 : 25/03/14(金) 12:55:32 ID:AHhw
- >>30
なんそれ
タイトルとURLをコピーしました
コメント