- 1 : 2026/06/25(木) 11:27:00.13 ID:MDVNYPiCa
-
W杯でブレイク中モロッコ代表FWがバイエルン加入へ…移籍金は100億円超えか
https://news.yahoo.co.jp/articles/cf3727a080a51e67c16183a7b009411a871adea0 - 3 : 2026/06/25(木) 11:27:52.84 ID:9xvy4D8NM
- 豊潤とかいうジェネリックシャウエッセン
- 4 : 2026/06/25(木) 11:28:55.37 ID:k/DQf9D40
- 業務スーパーのウィンナー全部不味い問題
どどどどどーすんの - 8 : 2026/06/25(木) 11:31:47.36 ID:z5cK0cnG0
- イオンのやつ
- 9 : 2026/06/25(木) 11:31:48.51 ID:Po7Pkkf20
- >>1-10
うるせえハゲ - 10 : 2026/06/25(木) 11:31:54.03 ID:cQKG4+JH0
- 豊潤不味くなってねーか?
なんか変な味するようになった
っぱ香燻よ - 11 : 2026/06/25(木) 11:32:33.52 ID:ns9oXdCA0
- 加工肉たべるリスクを負うなら質と値段に妥協したくない
ジョンソンビル - 12 : 2026/06/25(木) 11:32:39.75 ID:z5cK0cnG0
- ウィンナーにケチャップかけたのあればおかずいらんよな
- 15 : 2026/06/25(木) 11:34:02.66 ID:Rm0J4iTR0
- >>12
せめて赤いウインナーのケチャップ炒めにしてください - 13 : 2026/06/25(木) 11:33:46.85 ID:5rkg7dV6M
- ジョンソンヴィルが売れないのか最近安売りをよく見る
むかしは800円くらいでよく売ってたけど最近は600円とかチラシだと500円以下とか見るわ
あれ味濃いから外国の食い物食ってる感がすごい - 14 : 2026/06/25(木) 11:33:58.68 ID:BVsrVtUN0
- ジョンソンビルの袋てなんか長持ちしそうな錯覚
- 16 : 2026/06/25(木) 11:34:46.48 ID:hA98Y+wD0
- シャウ値上げするらしいな
- 17 : 2026/06/25(木) 11:34:51.70 ID:kcHR+GCC0
- とりあえず鶏肉入ってるので美味いやつは1つもないわ
- 18 : 2026/06/25(木) 11:35:59.59 ID:pmr4soMX0
- 俺のウィンナー
- 19 : 2026/06/25(木) 11:36:09.37 ID:IezX2eqA0
- シャウエッセンの皮がボイルしても硬い
- 20 : 2026/06/25(木) 11:36:27.13 ID:hl+G1/CM0
- アルトバイエルンがいちばん美味いと思ってる
香薫は変な匂いとグニグニした食感のが混じってたりで不味い - 21 : 2026/06/25(木) 11:37:49.91 ID:ns9oXdCA0
- 中身アルトバイエルンで皮はシャウのウインナー出ないかなぁ
- 22 : 2026/06/25(木) 11:44:16.46 ID:E9/zBcf20
- 豚「えええ!腸に肉を詰めて加熱するんですか?サイコパスじゃないですか~🐖」
- 24 : 2026/06/25(木) 11:46:04.44 ID:MLlVz+xI0
- シャウエッセンより皮がパリパリの奴ないのか
- 25 : 2026/06/25(木) 11:47:43.50 ID:pkHqfIWH0
- トップバリュだろ
- 26 : 2026/06/25(木) 11:48:51.24 ID:C0/PQoCrr
- 庶民の高級品、香薫だよ!
- 27 : 2026/06/25(木) 11:51:11.83 ID:V0Iw/xNb0
- シャウエッセンとアルトバイエルンが至高
- 29 : 2026/06/25(木) 12:06:12.66 ID:uUman5kh0
- シャウエッセンが298円だと買っちゃう
- 30 : 2026/06/25(木) 12:09:37.89 ID:6u++C39U0
- 豊潤は典型的なマズイウインナーだろ
買うなら香薫 - 31 : 2026/06/25(木) 12:09:55.81 ID:L6UgMzZI0
- 日本サイズのジョンソンヴィルが売られてるけどブランド料のせいで高いんだよなあ
作ってるのも日本のメーカーだし - 33 : 2026/06/25(木) 12:13:43.21 ID:ior3/arg0
- Vドラのゴテアラ
3大、コスパ最強ウィンナー「豊潤」「あさ子のフレッシュ」「シャウエッセン」あと1つは?
嫌儲


コメント