鬱系とかダーク系の作品って大体成功しない?
おーぷんなんJ
- 1 : 26/06/24(水) 05:39:45 ID:Jt2O
- ああいうの好きなドパガキ多すぎやろ
- 2 : 26/06/24(水) 05:40:11 ID:e35l
- そんな楽な商売ならお前がやった方が良いな
- 3 : 26/06/24(水) 05:40:16 ID:fshp
- まどマギの悪口か?
- 4 : 26/06/24(水) 05:40:21 ID:wJho
- それだけ世の中が悪いってことやろ
- 5 : 26/06/24(水) 05:40:33 ID:Wa01
- 最近なんでもかんでもドパガキでゲシュタルト崩壊してきたわ
- 7 : 26/06/24(水) 05:40:54 ID:Jt2O
- >>5
口に出して言いたくなる言葉ナンバーワンや
- 6 : 26/06/24(水) 05:40:52 ID:zR4l
- 何でリアルでもしんどいのに創作でも鬱展開見なきゃならんのや
- 8 : 26/06/24(水) 05:40:57 ID:VCw1
- 虚淵「ドパガキ…?」
- 9 : 26/06/24(水) 05:42:37 ID:RzSS
- 原作の鬱展開だけ抽出してゴミ屑みたいな評価になったアニメ9-nine-みたいな例もあるんやで
鬱展開はスパイスでしかないから鬱展開以外の何が受けたのかとかちゃんと考えなきゃあかんよ
- 31 : 26/06/24(水) 06:26:08 ID:FSGG
- >>9
観てないけど妹消えたの?
- 10 : 26/06/24(水) 05:43:52 ID:4DgJ
- ざまぁ系は受けてるよな
なんか次々アニメ化しとるし
- 11 : 26/06/24(水) 05:45:05 ID:w498
- わざわざ胸糞悪いもんを好む奴おらんやろ
好きな作品に胸糞要素も入ってるから仕方なく持ち上げてるだけや
- 12 : 26/06/24(水) 05:47:33 ID:bPTp
- 取り敢えず漫画原作系は鬱で話題作りやめてね
キャラ虐めとか言う文化やめたほうがええよ
- 27 : 26/06/24(水) 06:15:25 ID:4DgJ
- >>12
主人公いじめはそこまで気にならんけど
主人公を追い詰めた悪役がお咎めなしだったりすると萎えるわ
- 13 : 26/06/24(水) 05:47:55 ID:VrUi
- 鬱系って鬱展開に至るまでの過程の丁寧さが評価されてるだけやで
鬱が評価されてるんじゃなくて丁寧さが評価されてるんや
そんなことも分からないアホが鬱系の作品を雑にアニメ化して台無しにするとかよくあることやな
- 14 : 26/06/24(水) 05:49:26 ID:Wa01
- >>13
わかる
- 16 : 26/06/24(水) 05:51:29 ID:VrUi
- >>14
虚淵玄のアニメが評価されてたのだって闇落ちまでの感情の動きがきちんと描かれてたからやな
ただの露悪だったらあんな評価されてない
- 15 : 26/06/24(水) 05:49:35 ID:w498
- 今のオタクって鬱展開に耐性ないよな
- 18 : 26/06/24(水) 05:54:03 ID:VrUi
- >>15
何を思い浮かべてるのか知らんけど単にその作品の出来が悪いだけやろ
- 19 : 26/06/24(水) 05:58:17 ID:4DgJ
- >>18
せやろか…
- 17 : 26/06/24(水) 05:52:21 ID:VCw1
- メリバ系好きやねんけどワイはドパガキ?
- 20 : 26/06/24(水) 05:59:31 ID:VrUi
- >>17
どんな作品が好きなん?
- 21 : 26/06/24(水) 06:01:04 ID:w498
- 鬱アニメで2クールとか今じゃ企画通らなさそう
- 22 : 26/06/24(水) 06:03:05 ID:RxIK
- 鬱からの逆転勝ち評価さてるだけ
昔の作品は鬱でぶん投げて終わりがち
- 23 : 26/06/24(水) 06:05:07 ID:w498
- Fate/Zero好きな奴が多いのは単純にアクションがかっこいいから
- 24 : 26/06/24(水) 06:05:54 ID:cX2g
- この場合のダークってベルセルク的なダークファンタジーとはまたちゃうんやろね
- 26 : 26/06/24(水) 06:10:36 ID:4DgJ
- >>24
ベルセルクは英雄譚みたいなもんだと思って見とったわ
タイトルとURLをコピーしました
コメント