- 1 : 24/04/18(木) 09:30:44 ID:W4hn
- 結局皮肉にシフトされるだけやろ
- 2 : 24/04/18(木) 09:31:01 ID:58OD
- >>1
お前みたいなゲェジは殺処分が一番手っ取り早いしなw - 3 : 24/04/18(木) 09:31:48 ID:CIkh
- レビュー系も全部閉鎖することになりそう
- 4 : 24/04/18(木) 09:32:04 ID:jozC
- 皮肉(誹謗中傷)のやつ多すぎなんだよ
- 5 : 24/04/18(木) 09:32:04 ID:IH9i
- 起こったことないもんね、見下げてるのにも気づかないのを囲んで楽しんでるだけだもんね
- 6 : 24/04/18(木) 09:32:20 ID:IH9i
- 怒った事無いもんね
- 7 : 24/04/18(木) 09:32:22 ID:erle
- まあTorとかVPNがあるんですけどね初見さん
- 8 : 24/04/18(木) 09:32:23 ID:QgMX
- そうだね!誹謗中傷する人にもきっと何か事情があるだろうしその事情を解消させるべきだと思うよ!
- 9 : 24/04/18(木) 09:32:52 ID:W4hn
- >>8
ほんとにこれなんだよな
マジで止めるなら国民全員幸せにするとかしないと止められない
だから無理や - 11 : 24/04/18(木) 09:33:36 ID:IH9i
- >>8
自分たちの金儲け方法で請求するんでしも?
生殖適齢期に性交渉したいような女でなく迷惑だったので的あてして神輿にしてお金儲けのネタにミンチにしてあげました、て - 10 : 24/04/18(木) 09:33:29 ID:OlJS
- あるで
はい論破 - 12 : 24/04/18(木) 09:34:04 ID:ys0r
- 批判と誹謗中傷の違いもわからんボケが騒ぐ
- 17 : 24/04/18(木) 09:34:57 ID:W4hn
- >>12
そんなに批判したいか?とは思うけどな - 13 : 24/04/18(木) 09:34:06 ID:hBsN
- どうせ捕まらないだろ、が根底にあるから例え極刑でもやるやつはやると思う
- 14 : 24/04/18(木) 09:34:11 ID:IH9i
- 国民のうちでも利用価値のないのを黙らせてケツアナスペースとして確保しましたって
- 15 : 24/04/18(木) 09:34:33 ID:C5cR
- なぜ中国は衰退し、アメリカは発展したのかっていう話があったな
このことに関しては日本は中国のやり方に近いからな - 16 : 24/04/18(木) 09:34:35 ID:BBg0
- ただ事実を言うだけでも誹謗中傷になるらしいな
- 18 : 24/04/18(木) 09:35:01 ID:iTrD
- 批判は誹謗中傷に含まれるんか?
- 21 : 24/04/18(木) 09:35:45 ID:hBsN
- >>18
ギリギリ狙うやつが出るけど、そもそも批判なんかしないにこしたことないんよ
しなければいけない時なんかないわけだし - 19 : 24/04/18(木) 09:35:02 ID:IH9i
- こんな親でお前程度と言ってきてる様な奴らでも
それに歯向かう様なのは
良い大義名分使って使い潰す理由になるんだろうね - 22 : 24/04/18(木) 09:35:48 ID:OlJS
- 皮肉にシフトさせるだけの効果があるって自分で書いてるやん
イッチはアホ? - 23 : 24/04/18(木) 09:35:48 ID:IH9i
- わたしってすごい良い人だわ
- 24 : 24/04/18(木) 09:35:49 ID:k2dz
- 誹謗中傷に限らず、どんな犯罪でも厳罰化は殆ど意味ないですよ
なぜなら犯罪者の大多数は、そもそも「捕まらなければ大丈夫」と思っているからね - 26 : 24/04/18(木) 09:36:14 ID:iTrD
- >>24
確かに - 27 : 24/04/18(木) 09:36:47 ID:OlJS
- >>24
なんかそういうデータとかあります? - 25 : 24/04/18(木) 09:36:04 ID:IH9i
- 色々チャラになるでしょ?
- 28 : 24/04/18(木) 09:37:06 ID:ys0r
- もう政治家批判出来ないねぇ
政治批判?特定個人の施策を批判するなんて誹謗中傷!タイーホ - 29 : 24/04/18(木) 09:37:14 ID:IH9i
- 親だから出来損ないを金持ちのための肥やしとして
ヤングケアラーの出来損ないと使い潰して尊厳を傷つけても
引きこもりの風俗でも需要ない様なのが悪いとたくさん面白おかしく議論にだってできるもんね
- 30 : 24/04/18(木) 09:37:25 ID:iTrD
- ネットに投稿する前にAIフィルターかけて誹謗中傷と判断されるコメントは投稿できないようにする
とか現代の技術でできないんか? - 31 : 24/04/18(木) 09:37:50 ID:IH9i
- >>30
AI気取りがいっぱい選民してるじゃん既に - 32 : 24/04/18(木) 09:38:04 ID:hBsN
- >>30
技術は可能かもしれんがそのフィルターをどこに仕込むのかね - 34 : 24/04/18(木) 09:38:19 ID:erle
- >>30
似たようなことができるSNSあったけどディストピアみたいやって言われてたわ - 36 : 24/04/18(木) 09:38:46 ID:iTrD
- >>34
実証ずみなんか - 38 : 24/04/18(木) 09:39:26 ID:erle
- >>36
名前は忘れたけどそう言う誹謗中傷系をAIが別の言葉に置き換えるSNSがあったはずや - 37 : 24/04/18(木) 09:39:20 ID:egoP
- >>30
tiktokじゃん - 33 : 24/04/18(木) 09:38:14 ID:bp1F
- タレントへのひぼちゅーだけ注目されてるけど真意は政治的な言論統制に向けた準備やからな
- 35 : 24/04/18(木) 09:38:42 ID:tnrQ
- 最近は芸能人による誹謗中傷おおい
- 39 : 24/04/18(木) 09:39:44 ID:OlJS
- イッチおらんやん
- 40 : 24/04/18(木) 09:40:35 ID:iTrD
- 開示請求のハードルが高いのも問題よな
金と時間かかるし - 43 : 24/04/18(木) 09:41:38 ID:g3ej
- >>40
これのハードル下げるだけでええと思うわ
それである程度ビビって減るやろそれでもやる奴は犯罪だろうとやる
- 45 : 24/04/18(木) 09:42:23 ID:tnrQ
- >>43
下げたけど、それで逆に脅迫するヤツ増えとる - 48 : 24/04/18(木) 09:43:54 ID:iTrD
- >>45
脅迫されるようなことしたってことだろ
それに脅迫罪になるから開示請求カウンターでKOや - 51 : 24/04/18(木) 09:44:57 ID:tnrQ
- >>48
迷惑系や詐病系がわざと炎上させてそれ元に開示請求して晒すぞって脅迫して高額の示談金せしめるのが問題なってる - 61 : 24/04/18(木) 09:48:42 ID:g3ej
- >>45
開示されて困るようなこと言わなきゃいいだけやん… - 65 : 24/04/18(木) 09:50:08 ID:tnrQ
- >>61
煽りに乗るやつはおるやろ
オームでさえ怒りにわれを忘れるんやから - 41 : 24/04/18(木) 09:40:53 ID:erle
- 調べたらまんまDYSTOPIAって名前のSNSで草
- 42 : 24/04/18(木) 09:41:27 ID:3Fsn
- 正直、叩かれるのが嫌なら表に出てくるなよな
都合良すぎやねん - 44 : 24/04/18(木) 09:42:04 ID:g3ej
- >>42
今の時代じぶ自分から出なくてもいつどこから晒されらかわかんないから - 49 : 24/04/18(木) 09:44:22 ID:OlJS
- >>42
叩かな気がすまんやつが牢屋に入ってろw表に出てくんなw
世論と司法はそうなってるんやでw
お前の負けw - 50 : 24/04/18(木) 09:44:49 ID:3Fsn
- >>49
日本語大丈夫そ? - 53 : 24/04/18(木) 09:45:35 ID:OlJS
- >>50
大丈夫やで
難しいこと書いてあると読めなくなっちゃうんか?w - 46 : 24/04/18(木) 09:43:29 ID:HTSm
- 皮肉です なんて相手がガチってきたら通らんぞ
- 47 : 24/04/18(木) 09:43:35 ID:ys0r
- 事実を批判されて病むのはしょうがないやろ
公人は良くも悪くも目立つ
そんなんで病むなんてのは芸能人に向いてないメンタリティ - 52 : 24/04/18(木) 09:45:05 ID:iTrD
- >>47
あのザコシにモノマネされたやつか - 56 : 24/04/18(木) 09:46:38 ID:B7as
- tor+ノーログVPN+Tailsでもう無敵やからな
- 62 : 24/04/18(木) 09:48:49 ID:4mar
- みなさんちょっとの中傷で傷つくなんて大変繊細な感性をお持ちなんどすなぁ
- 63 : 24/04/18(木) 09:48:52 ID:tnrQ
- 開示できても大半が精神疾患でナマポらしいな
統合失調症とかは被害妄想や執着が主症状やし - 66 : 24/04/18(木) 09:50:24 ID:ys0r
- 批判と誹謗中傷の線引きはどの?
- 67 : 24/04/18(木) 09:50:33 ID:ys0r
- >>66
どこ - 68 : 24/04/18(木) 09:50:46 ID:tnrQ
- >>66
受けた側がどう感じたか - 71 : 24/04/18(木) 09:51:14 ID:iTrD
- >>66
人によっては批判も誹謗中傷に含まれるんじゃね - 70 : 24/04/18(木) 09:51:09 ID:W4hn
- 真剣に聞きたいんやがそんなに批判ってしたいか?
中傷との区別がつかん奴が多いって分かった上で - 72 : 24/04/18(木) 09:52:39 ID:tnrQ
- >>70
日本は裁判がムチャクチャやからな
それにほとんどの事件が起訴されんし不起訴の理由も公表されん
司法が裁く機能失ってるから国民にストレス貯まってる - 76 : 24/04/18(木) 09:53:42 ID:ys0r
- >>72
不起訴理由は公表されないw
無関係の人間に公表するわけねーだろwww - 79 : 24/04/18(木) 09:55:25 ID:tnrQ
- >>76
いや、あれ被害者にも公表されん - 73 : 24/04/18(木) 09:52:40 ID:ys0r
- >>70
したいかどうかは別として社会的に必要な物やぞ - 75 : 24/04/18(木) 09:53:34 ID:W4hn
- >>73
必要か知らんけどあえて自分がやらなきゃ!ってなるのはようわからんわ - 77 : 24/04/18(木) 09:54:23 ID:ys0r
- >>75
やらなきゃってなるの?
気持ちいいこらやるんじゃねーの? - 80 : 24/04/18(木) 09:55:38 ID:W4hn
- >>77
社会的に必要って言い方はそういうことやろ
気持ちいいからやってるは普通にあかんやろ - 81 : 24/04/18(木) 09:56:35 ID:tnrQ
- >>80
とにかく司法で機能果たしてない
それが一番の理由 - 85 : 24/04/18(木) 09:57:49 ID:ys0r
- >>80
ちゃうぞ結果的に必要とされてるだけで
本人たちの意図なんか関係無いぞ - 74 : 24/04/18(木) 09:53:17 ID:iTrD
- >>70
インフルエンサーとか芸能人なんかはニーズによって成り立ってるんだからそのニーズに批判が入ることがあるんじゃない? - 78 : 24/04/18(木) 09:54:42 ID:tnrQ
- >>74
アイツら意にそまん批判や意見は全部誹謗中傷いうスタンスやからな - 82 : 24/04/18(木) 09:57:09 ID:iTrD
- >>78
そうなんだよ
例えばYouTuberに「面白くない」ってコメントして「そっか次は面白いって思われるように頑張ろう」ってなれば良いんだけど「誹謗中傷された」ってなった時点でおしまい - 84 : 24/04/18(木) 09:57:42 ID:W4hn
- >>82
こんな奴少なくないか? - 86 : 24/04/18(木) 09:58:53 ID:tnrQ
- >>84
今はそんなんばっかりや
昔は不特定多数に発信したら不特定多数の意見があるのが常識やったんやが - 87 : 24/04/18(木) 09:59:11 ID:W4hn
- >>86
大多数は特に反応見せないやろ - 88 : 24/04/18(木) 09:59:47 ID:tnrQ
- >>82
そういう反社の上前跳ねてるのがグーグルやな - 83 : 24/04/18(木) 09:57:25 ID:3Fsn
- 実害が証明できなければ裁判起こされてもまぁ負けないで
- 89 : 24/04/18(木) 10:00:00 ID:WobC
- 炎上するようなことして文句言ってきたやつらを誹謗中傷って訴えて示談金せしめるのが新しいビジネスになってるしな
コメント