- 1 : 2026/06/25(木) 16:09:06.308 ID:5uwsnIXm0
- こんにちは( ´ ` *)
看護師さんと楽しい話したよ - 2 : 2026/06/25(木) 16:10:02.174 ID:4aiVZjbA0
- 味しめ過ぎだろお前
- 4 : 2026/06/25(木) 16:11:07.968 ID:5uwsnIXm0
- >>2
ごめんなさい
何がですか - 31 : 2026/06/25(木) 16:37:58.389 ID:jHSyrnEW0
- >>4
たまちゃんそれスクリプト(自動荒らし)の書き込みだぞ - 3 : 2026/06/25(木) 16:10:34.974 ID:LNPwUfQC0
- たまこちゃんこんにちは
体調持ち直したかい - 5 : 2026/06/25(木) 16:14:06.126 ID:5uwsnIXm0
- >>3
はい。色々考えたのですが結局悩んでも変わらないなって思いました
ネット向いてないですよね私 - 16 : 2026/06/25(木) 16:25:05.522 ID:Lm7esDFpa
- >>5
心無い言葉には深く考えなくて良いよ
というわけで今日もお元気で何より - 25 : 2026/06/25(木) 16:31:21.732 ID:5uwsnIXm0
- >>16
私が勝手に落ち込んだだけです。誰向けの言葉でもないのに惨めですよね
だから、看護師さんも言ってたの思い出して私も構文少し考えてました - 6 : 2026/06/25(木) 16:15:53.735 ID:LNPwUfQC0
- もう眼帯は外せたんだっけ
片眼は不便だったろう - 11 : 2026/06/25(木) 16:20:41.001 ID:5uwsnIXm0
- >>6
実は最初の段階では外すのやめになったのですがやっと外せました!
でもまだ見えないです!
濃い絵の具で目薬してるような感覚です - 12 : 2026/06/25(木) 16:22:02.995 ID:LNPwUfQC0
- >>11
少しずつ見えてくるといいね - 18 : 2026/06/25(木) 16:25:33.552 ID:5uwsnIXm0
- >>12
ありがとうございます - 7 : 2026/06/25(木) 16:16:53.001 ID:2tiCC/Jh0
- ろうちゃんやっほ!!!
入院生活どう? - 14 : 2026/06/25(木) 16:24:12.288 ID:5uwsnIXm0
- >>7
疲れたり回復したりの繰り返しです
退院まだできないですが楽しみます! - 21 : 2026/06/25(木) 16:27:40.646 ID:Lm7esDFpa
- >>14
病気ってそんなもんだからね
治ってきたと思っても焦らずしっかりきちんと休息取りなよ
俺は去年肺への雑菌で増悪で死ぬかと思った
最悪の時期と回復をなん度も繰り返して治ったから希望は医師や看護師が投げ出すまで捨てるな - 26 : 2026/06/25(木) 16:33:25.630 ID:2tiCC/Jh0
- >>14
ポジティブでいいね!好感持てる!
なんか暇つぶしの道具とかあるん? - 34 : 2026/06/25(木) 16:42:14.663 ID:5uwsnIXm0
- >>26
スレは優しい方ばかりなので前向きになれます
終わるといつも落ち込んでます!
ノートがあったのですがペンが握れないのでスマホのお絵描きアプリのほうが楽だなと思いました
〇だけは描きました
ブラックジャック読んだり点字の本読んでます - 35 : 2026/06/25(木) 16:43:38.807 ID:2tiCC/Jh0
- >>34
ろうちゃん点字読めんの!? - 8 : 2026/06/25(木) 16:18:00.347 ID:5uwsnIXm0
- 看護師さんとお話して嫌なことがあったら真似してみたらいいんじゃない?と言われました
自分にとって当たり前のことならずっと悩むこともないよって教えてもらいました - 9 : 2026/06/25(木) 16:19:20.796 ID:2tiCC/Jh0
- 看護師さんが言うなら間違いないな
- 13 : 2026/06/25(木) 16:22:12.003 ID:UEJThk8s0
- 遺伝するんやろ?
- 22 : 2026/06/25(木) 16:27:44.906 ID:5uwsnIXm0
- >>13
突然発症するほうが多いです
私も家族全員健聴者です
難聴者でなくても保因者同士だと1/4と言われてます。 - 15 : 2026/06/25(木) 16:24:27.918 ID:TYvEozDo0
- その歳でこんなところ来るなと言いたいがこんなところでいいならゆっくりしていけ…
- 23 : 2026/06/25(木) 16:29:01.410 ID:5uwsnIXm0
- >>15
VIP楽しいよ
ありがとう(*^^*) - 17 : 2026/06/25(木) 16:25:19.448 ID:YDAhiprC0
- こんなおっさんだらけの場所で何してんの
- 24 : 2026/06/25(木) 16:30:50.125 ID:KbjljZxJ0
- >>17
そりゃアタシコよ
ジジイチン騎士の囲まれて承認欲求満たしてる - 19 : 2026/06/25(木) 16:25:40.280 ID:fCnL/X+r0
- 風呂とか入れる?
- 27 : 2026/06/25(木) 16:34:07.093 ID:5uwsnIXm0
- >>19
お風呂入れないです
トイレもできない
体を拭いてもらうのですが息切れして毎回気絶しそうです - 32 : 2026/06/25(木) 16:40:27.981 ID:jHSyrnEW0
- >>27
うむ
心肺機能か - 20 : 2026/06/25(木) 16:25:57.869 ID:fCnL/X+r0
- 友達何人?
- 30 : 2026/06/25(木) 16:36:48.611 ID:5uwsnIXm0
- >>20
ネッ友1人大好きな友達がいます!
高校生の子です(*^^*)
実生活には兄の友人や、遠い知り合いがいますが身近に友達と呼べる人いません - 28 : 2026/06/25(木) 16:34:34.472 ID:LNPwUfQC0
- 他人がどうであれ心の持ちようで楽しくできるか
いい言葉もらえたね - 37 : 2026/06/25(木) 16:46:46.261 ID:5uwsnIXm0
- >>28
SpO2が73でしぬ!!
多臓器不全でしぬ!!
臓器が石にされてしぬ!!
気管チューブから細菌様がご来場されてしぬ!!笑
なんか気に病んでるのがおかしくなりました。心が広くなれたかな
心筋拡張でしぬ!!笑
楽しいですね(*^^*) - 29 : 2026/06/25(木) 16:35:31.075 ID:ZK9iuk180
- たまこちゃんの身体拭くだけの仕事に就きたい😭
- 36 : 2026/06/25(木) 16:45:32.375 ID:1b5ndtPx0
- お、久しぶり(‘•ω•)
聴覚障害の13歳です!
VIP


コメント